スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっと。
2008 / 05 / 21 ( Wed )
長かったヒートも終わりを告げてくれた模様です。
これでやっとお出かけ出来そうだね
お散歩してても他のわんちゃんと絡めず、つまらなかったもんねぇ~
ただ・・・これからしばらく自分の用で週末が忙しい
遠出は出来ないな。ごめんよ~こつぶ。
近場になっちゃうけど遊びに行こうね

写真はまったく関係ないけど、寝てるとこくらいしか最近写真とってなかったので、
まとめてどど~んと

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:24:31 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<ご無沙汰しております | ホーム | 5月病(/TДT)/>>

コメント

----

こつぶちゃん、ヒート終了おめでと~

近所だって、ERさんと一緒のお出かけなら嬉しいはず!
暑い夏が来る前に、いっぱいお散歩しなくっちゃですよ~
私はやっぱり5番のこつぶちゃんが好き♪
by: ヴィンまま * 2008/05/22 03:10 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

やっと終了しましたよ~
ってもう結構前ですが・・・・。
最近ブログまたさぼりがちで。。
暑い夏が来る前に本当にどこか行きたいな~って思いますね!
5番のこつぶはいつもの寝顔ですねぇ~
ホラーですよね、あれ!
((´∀`*))ヶラヶラ
by: ER * 2008/05/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして!
こんにちは☆私もフレンチブルドッグを飼っていて、飼い始めてもう少しで2ヵ月になります。
血統書の名前で検索していたところ、こちらのブログにたどり着きました。
うちの子はビッグシャトルJPアマルテと申します☆山形県出身なんですよ。
更に自分のフレンチブルドッグひろばで親戚リストをみたところ、どうやら母方で親戚のようなんです!
住んでいる地方も同じかなと思い嬉しくなってコメントしてしまいました(*^_^*)

by: あんつば * 2008/07/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/167-a86ec717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

