-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5月病(/TДT)/
2008 / 05 / 10 ( Sat )
今日の横浜はいきなり季節が逆戻りで寒いです
衣替えしたのにぃぃ
この季節、GW明け頃になるとやる気があんまり出ない・・・さすが5月病!!
眠気がいつもよりも倍増しております
あたちはやる気ありまつよ!
DSC04454_2_1.jpg

何のやる気があるんだか・・・
ベッドを破壊して綿をいっぱい出すとか、おならプップとしまくるとかでしょ!
それなら納得
最近やたらおならをするんですよね。それがまた臭いのなんのって

腰が痛いって言ったら、腰の上をフミフミしてくれるとか(アフラックのCMのアヒルみたいに)
してくれたらいいのになぁ~~
いい感じの体重で気持ちよさそうなんだけどなぁ。
DSC04455_3_1.jpg

はぁ。。あたちも足がだるくなってきまちた。
完全にやる気がないじゃなぁい!!座り方にやる気が感じられない・・・・。
ちょっと悩殺ポーズにも見えますが((´∀`*))ヶラヶラ
こつぶにも5月病伝染したか?!
DSC04452_1_1.jpg

あぁ・・・こりゃ完全に伝染したな。

今日は雨だし散歩も行けないねぇ。
と、5月病ダラダラムードなのでした。仕事中ですけどね。(´m`)笑

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:33:25 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<やっと。 | ホーム | ☆GW☆2008☆>>

コメント

----

5月病。。。。確かに。。。
急に寒くなると一気にやる気が逃げて行く(笑)
同じですよ~~

こつぶちゃん、素敵なお洋服で決めてるのにぃ(笑)
悩殺ポーズ、セクスィーですよん♪
by: ヴィンまま * 2008/05/11 02:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

寒かったですね~ この土曜日曜…。
こつぶちゃん ヒートも終わって さぁ遊ぶ~って時にこの天気じゃ つまんないよねん!

はるぴんのオナラもそーとー臭っさいですよ~。
それも膝の上に仁王立ちの時のぷーとやるんですよねv-12

最後のおアクビこつぶちゃんもかわいいのぅv-218
by: 春隊長 * 2008/05/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

最近寒いですねえ。くろままは少し風邪気味と、5月病でちょっとぐったりです。何かいいことないかなあ??
by: くろまま * 2008/05/14 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

私も衣変えしたあとだったから寒さには耐えれなかったです・・・。でもいまさら長袖をひっぱりだすのが嫌だったので。。耐えました・・。こつぶちゃ~ん・・すわり方が~~~。可愛い~~。
by: RIE * 2008/05/18 01:16 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

コメントへのお返事遅くなってしまいました。。すいません!!
悩殺ポーズはしょっちゅうやりますねぇ~
でも完全にやる気のないポーズって感じですが。。。
by: ER * 2008/05/21 16:32 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

コメントのお返事遅くなってすいません!!
はるぴんのおならも臭っいですか~
フレブルのおならは臭いんですかねぇ。
顔の前とかでぷーっとやっても知らん顔してますよね!!
by: ER * 2008/05/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

5月病もだいぶなくなってきたかも!な今日このごろです。
お返事遅くなってしまいすいません!!
この前も誘ってもらったのに行けずで残念でした。。
ヒートもやっと終わったので、遊びに行けそうです!!
ただ、、、自分が忙しくて遠出は無理そう。
近場ならなんとか行けるかも?!です。
by: ER * 2008/05/21 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

お返事遅くなってすいません!!
台風もいってやっと晴れましたねぇ~
でもブヒには辛い辛い暑い季節がやってきちゃいますね。。。
この夏をどう乗り切るかが大変だわ!
by: ER * 2008/05/21 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/166-a7eeed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

