-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆GW☆2008☆
2008 / 05 / 08 ( Thu )
もう5月も1週間が過ぎてしまいましたね・・。早いわ~~
遅ればせながらGWの出来事でもアップいたします。
こつぶさんはいまだ生理が終わらずなので、今年のGWは散歩以外どこへも行けずで
ちょっとご不満のご様子。
画像 097

そんなこつぶさんを置いて私は久しぶりに箱根へ行ってきました
ごめんね、こつぶ(●- -)(●_ _)ペコッ
芦ノ湖の近くに1泊してまいりました。
近くに水族館があるの知ってましたか??
ちっちゃ~い、田舎の水族館的な感じですが、ちょっと行ってみました。
画像 091

ちっちゃいながらも、アザラシちゃん達がいたんですねぇ~
かなりまん丸で癒し系のアザラシに釘付けになってしまいましたわ。
画像 092

うちにも似たような生き物がいるな~
うちのアザラシです・・・・ 
画像 098

転がり方が似てる
((●>艸<))ププ

そして、そのあと箱根神社なるものにも行ってきました!
マイナスイオンたっぷり~~~
画像 094

ちょっと肌寒いくらいだったので、気持ちよかったです。
おみくじひいてみたら「吉」 微妙・・・・。
まぁ人生そんなもんよね。

大涌谷にも久しぶりに行ってきました~!
硫黄が臭う臭う!
画像 093

黒たまごも食べておみやげにももちろん、黒たまご!
大涌谷にブヒちゃんがいました!
一緒に来れていいねぇ~!幸せなブヒちゃんだわ!!
こつぶも一緒に行きたかったね!今度は一緒に行こうね、こつぶ!

GW後半はこつぶとお散歩
まだまだ出血が全開なのでお散歩くらいしか行けないのです。。
あたちもどこか行きたいでつ~~~~~
画像 099

不満気なこつぶさんを連れて、いつもよりも長めのお散歩へ
家から海まで散歩してきました
天気もよかったので、ちょっと暑い
こつぶも途中バテ気味・・
画像 096

日陰で休憩しながらの1時間半くらいのロング散歩でした!!
帰ってきてから私もこつぶも疲れて、夕方まで昼寝しまくり~でした(。-∀-)ィヒ♪
生理が終わったらいっぱいお出かけしましょうね!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:18:20 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<5月病(/TДT)/ | ホーム | ジェネレーションギャップ>>

コメント

----

こつぶちゃん残念だったねえ。
終わったらくろと遊んでねえ。
旅行混んでなかったでか??
by: くろまま * 2008/05/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

箱根と黒たまご!!
ずいぶん行ってないですよ~
たまにはゆっくり温泉っていいですよね♪

こつぶちゃんとアザラシ(笑)
似てるかもぉ~
もうちょっと待てば沢山お出かけで来ますね。
きっと喜ぶんだろうなぁ~
by: ヴィンまま * 2008/05/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

温泉のんびりいいですねv-398
黒たまごってなんですかぁ~?
中身も黒いんですか?!気になる・・
ERさんもしかして、アザラシを見てこつぶちゃんを思い出しちゃったり?v-344
かわいぃアザラシこつぶちゃんv-363
zeroはあんまりこの寝方してくれません。。

海まで歩いていけるなんてうらやましいです!!
ヒートが終わって早くたくさん遊びに行けるといいですねi-228
by: sally * 2008/05/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

すっかり、ご無沙汰してしまいました(汗)

ウチにもアザラシが一匹います!
同じ格好で転がってます!

こつぶちゃん、お留守番だったのね。
ウチもこゆきに留守番をさせて、私だけ旅行に行ってました・・・。
ストレスのことを考えると、母とお留守番の方が、心配がないので。
パンツ生活が終わったら、また、遊ぼうねー!
by: こゆきママ * 2008/05/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんには 残念なGWでしたね~~。

ホント 人間もワンコもやーよね…この日は…v-378

これから 本格的な夏が来る前にいっぱい遊んでもらわないとね~こつぶちゃん!!
by: 春隊長 * 2008/05/09 14:42 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

(*≧∇≦)ノハーイ
こちらこそ遊んでください!!
箱根はそこまで混んでなかったですよ~
大涌谷に行く道だけは混んでましたけど。。
by: ER * 2008/05/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

私も久しぶりに行ってきました!
近いし、温泉もあるしいいですよねぇ箱根♪
黒たまごもかなり久しぶりでした~
しかし、あのアザラシちゃん達はどうしてもこつぶに見えてしょうがなかったです!!
((´∀`*))ヶラヶラ
by: ER * 2008/05/10 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

黒たまごは、温泉の硫黄で外側の殻が黒くなってるんですよ~
中身は普通のたまごです!
食べると寿命が延びるって言われてます!
本当か?!って感じですけどね~
アザラシ見てすぐにこつぶを連想しちゃいました!
by: ER * 2008/05/10 12:41 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

こゆきママさん家にもアザラシいますかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
こゆたんのアザラシスタイル見たい!!
あの寝方不思議ですよねぇ~!
爆睡しだすといつもあの格好です!!
こゆきママさんはどこへ行ってきたんですかぁ??
by: ER * 2008/05/10 12:43 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

本当ですねぇ~
あの日は人間もいや~な日です。。
お腹痛いし・・(T∇T)
夏が来る前にどこか連れてってあげたいなぁと思ってます!!
by: ER * 2008/05/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/165-c713f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

