-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何かおかしい・・・
2008 / 04 / 24 ( Thu )
ど~も。こつぶでつ。何かおかしいのでつ
画像 072

何がおかしいかといいますと、前回のブログに書いた女の子の日です。
血が少なすぎるって思ってたら、昨日いきなりまた結構な量の血が出始めたのです・・。
( ̄・・ ̄)ん~ 本当の生理は今からか?!!
あたちにはそんなの分からないでつ。
画像 071

私にも分からないよぉ~
2週間前に出た出血は生理ではなかったのか?!
昨日から血が出ておりますので、こつぶさんには申し訳ないがまたパンツ生活です。
画像 090

パンツとサスペンダーすれるから着たくないけどしょうがないね。。
家にいるときはいいんですけど、会社は血が付くとちとまずいので
擦れて赤くなっちゃうから、今日は洋服の上からサスペンダーにしてみました!
画像 086

Σ(●´Α`●)?? 小力??
小力に似てません?この後ろ姿!!
((´∀`*))ヶラヶラ
また血がおさまるまで、小力さん頑張ってくださいな!!
画像 089

ふて寝・・・・・
しかもなかなか素晴らしい格好で。
もいっちょふて寝・・・・ でも爆睡ですけどねぇ~~
画像 075


しかし何でなんだろう。。今回は生理がちょっとおかしいです。
とりあえずこれからまた2週間くらいはおパンツ生活かもなぁ。
しばらくの間ストレス貯まると思うけど、頑張ってね、こつぶさんや。
Zzzzz・・・
画像 069


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:58:28 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<ジェネレーションギャップ | ホーム | 女の子2回目>>

コメント

----

女の子は大変ですね~!
一月近くも女の子の日が続くなんて。。。
でも小力には大爆笑v-290
暫くおパンツ生活で煩わしいかもしれないけど、こつぶちゃん頑張ってね~!
こつぶちゃんの爆睡姿可愛い~v-10
by: ハピママ * 2008/04/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

あらあらではまだまだしばらく遊べないですねえ。残念
by: くろまま * 2008/04/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん たいへんですね~。

ウチは男なのでよくわからないのですが、女のコはどの位の周期で生理がやってくるのですか?

でもおパンツ似合っててかわいいよーん。
こつぶとこりき…わらっちゃいましたぁv-291 でも似てるかも…
by: 春隊長 * 2008/04/25 12:50 * URL [ 編集] | page top↑

--ハピママさんへ--

ワンコの生理ははじまると長くて大変です。
垂れてるっ!ってティッシュ片手に歩き回ったり、パンツ履かせてみたりと。
でも一番辛いのはこつぶなので、頑張れ~と毎日応援してます!
小力スタイルは今日も決まってます♪
((´∀`*))ヶラヶラ
by: ER * 2008/04/26 11:57 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

こんにちは~
そうなんです。。GWには終わっているはずで、
遊びに行けるはずだったのに・・・。
残念。。。。
パンツ生活でストレス貯まっているみたいなので、
終わったらいっぱい遊んでくださぁい!!
by: ER * 2008/04/26 11:58 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

生理は1年に2回くらいですねぇ~
避妊手術をしていないので、おパンツ生活に耐えてもらうしかないのです。。
ストレスを感じてるみたいでブツブツが増えてきちゃったんですよね。。
でも小力には笑えますよねぇ~~
by: ER * 2008/04/26 12:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/163-7617e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

