スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女の子2回目
2008 / 04 / 19 ( Sat )
先週末の出来事をもうひとつ。
今回はちょっと早めに更新出来たぞ~!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
まぁそんなことはおいといて、っと。
画像 066

こつぶさん先週半ば2回目の女の子の日がきました。
また会社ではおパンツ生活です。
先週末にくろママさんに遊びに誘って頂いていたのですが、行けなくなってしまいました。
残念。。くろたんと遊びたかったねぇ。
残念でつ。終わったらまた遊びに行きたいでつ。
画像 064

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン そうしようね!!
今回のヒート、前回とは全然違う感じで血の量が全然少ないんです。
初日にちょっと床にたれていたくらいで、おパンツ生活でもほとんど血は付かず。
2回目だからかなぁ~
少ない方が処理に困らなくて私は助かるんですけどね!
なので、最近はもうおパンツ生活やめてます。
ヒートのストレスかブツブツも出てきちゃったし、サスペンダーですれて赤くなっちゃってたので。
画像 053

ヒートになってしまったこともあり、お出かけがお預けになったのでちょうどいいやと思い、
1年に1回の混合ワクチン接種に病院へ行ってきました。
前回が4月半ばだったのでちょうど1年。早いなぁ~~
後は、狂犬病の注射を打ちに行かなきゃ!
先生に聞いたら、1ヶ月くらいあけてからのがいいねということなので、来月だね!

と以上が先週末の出来事でした

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:09:49 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<何かおかしい・・・ | ホーム | 春だから。>>

コメント

----

こつぶちゃんつなぎのお洋服かわいい!!ママさん歯列矯正してるんですか?歯並び気になりませんでしたが。
私も以前やりましたよ!!そのつらさよおおおくわかります。今度語りましょうか???
by: くろまま * 2008/04/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

水玉のお洋服可愛いですね~♪
お尻のハートがとってもいい感じ。

女の子の日って詳しくはわからないのですが。。。
2回目からは軽くなるのですかねぇ??
でもおパンツ生活しなくて済んで良かったです。
ぶつぶつできてたら、すれると痛いですものね。

うちもそろそろ注射ですよ~~
by: ヴィンまま * 2008/04/20 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

女の子わんこを飼ったことないのでよくわからないんですが、
わんこも生理中はストレスがあるんですね。
おなかも痛かったりするのかな?

こつぶちゃんのかわいいお洋服姿(しかも振り向きポーズ)が
ナイスショット♪

ポチで応援です★
by: ぱーのすけ * 2008/04/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

つなぎは生理の時におむつ履かせて着せようかと思って買ったんですけど、結局普通に着せちゃいました~
左下にリンクしてあるidogさんってところで買えますよ~!
くろたんもぜひ♪
矯正してたんですねぇ~~
裏側ですか??
私は上の歯だけ裏側でやり始めました!!
八重歯とかあったり、結構ガタガタなんですよ・・・。
あんまりばれてなかったですかぁ?
by: ER * 2008/04/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

私もお尻のハートが可愛いと思って買っちゃったんですねぇ~
((´∀`*))ヶラヶラ
2回目から軽くなるのかは分からないんですが、何だか今回は本当に全然なんですよねぇ~
注射そろそろですかぁ!
ヴィンくんは注射嫌がらないですか?
こつぶは全くで、へでもないって感じです。
なかなか肝がすわっているというか、鈍感というか。。
by: ER * 2008/04/21 14:51 * URL [ 編集] | page top↑

--ぱーのすけさんへ--

わんこも生理中のストレスあるんですかねぇ~??
でも行動見てたりすると、なんとなくストレスを感じてそうな気がするんですよね!
1回目の時は元気がなかったりとかしてましたよ~
写真の振り向き顔得意ポーズみたいです!
座り方はやる気ないですが・・・一応カメラ目線!
((●>艸<))ププ
応援ありがとございま~す!!
by: ER * 2008/04/21 14:53 * URL [ 編集] | page top↑

--こつぶちゃんへ--

女の子の日は憂鬱だねぇ。。
私も同じ女の子として分かるよ!!(笑)

女の子の日が終わって、キッコが横浜戻ったら、またキッコと遊んでね。
キッコはこつぶちゃんが大好きなんだって!!
by: キッコママ * 2008/04/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

--キッコママさんへ--

本当憂鬱ですよねぇ。。
こつぶも憂鬱なのかなぁ~~
キッコくんがこつぶを好き?!!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
って私が盛り上がっております!!
ぜひまた遊んでくださぁ~い!
by: ER * 2008/04/24 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/162-15b8e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

