スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春だから。
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ど~も。覚えてまつか?こつぶでつ。
画像 062

またまたご無沙汰しております。(●- -)(●_ _)ペコッ
更新出来ないのには理由も少々ありまして・・・。
そうそう春だからです!

な~んて。
実は今月頭から、上だけですが歯列矯正を始めまして、これが予想以上に痛くて。
ご飯はあんまり食べれない、裏側の矯正なので舌が切れる、
などなどで1週間くらいは死んでおりました
今はもう痛くはないんですが、物が挟まる挟まる!!なかなか苦戦中です。

そんなこんなで更新出来ず、コメントへのお返事も遅れてしまいすいません!!
今回は先々週、Y介が大阪から帰って来ていた時のことを少々書こうと思います。

画像 059

写真の場所はベイクウォーター内にあるフレッシュネスバーガーです!
ベイクウォーター内はわんちゃんオッケー☆⌒c(´∀`)ノのところが多くていいです!
なので、こつぶを連れて行ってきました
画像 061

私は歯が痛いので、ジュースをゆっくり飲んで。
こつぶにはワンちゃん用のおやつを購入!バクバク食ってました。。
うらやましいぃ 当時は痛くて食べれなかったので。(; ̄_ ̄)

そのあと、Y介の実家へ。
かなり走り回って、暴れ放題のこつぶ・・・。オイオイここはドッグランじゃないぞ~。
見よ、この笑顔
画像 058-1

捕まえられても笑顔でした。
そしてその後はバテました・・((●>艸<))ププ
画像 060

そりゃ、暴れまくればバテますよ。。家に帰ってからは即寝でしたねぇ~!!
そんな感じで先々週は過ごしたのでありました。
次回は先週のことでも。
早めに書きます、ハイ。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:50:06 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<女の子2回目 | ホーム | お買い物>>

コメント

----

ERさん、こつぶちゃんお久しぶりです~♪
歯科矯正したんだぁ…
JuJuママはした事ないけど最初はそんなに痛いんだね(>o<")
彼も大阪から帰って来て、久々に幸せだったはず(笑)
こつぶちゃんも嬉しすぎて彼のご実家をドッグランにしたんだよね♪

はい(笑)早めによろしくm(._.)mです(笑)
by: JuJuママ * 2008/04/16 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰です~~
歯科矯正ってそんなに痛いのですね(涙)
私も未経験だからビックリです。。。
でも、彼とこつぶちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてたのね!
こつぶちゃん、いい笑顔で楽しそう~~

先週のこと、待ってますね(≧ω≦)b
by: ヴィンまま * 2008/04/17 02:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんの走り回る姿が見たかったわ~(>_<)
床でごろ寝かわいいです★(e^_^e)

また遊びにきま~す☆
by: ぱーのすけ * 2008/04/17 10:49 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

お久しぶりです!!!!
そうなんです、矯正を始めたんです!
これが痛いのなんのって。
でも今じゃ全然痛くなくて余裕でご飯食べてますけどねぇ~~
(ノ∀`*)ヶタヶタ
こつぶは彼の実家を完全にドッグラン状態にして走り回ってました・・。
by: ER * 2008/04/18 01:04 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

お久しぶりです!!!!
矯正思っていたよりも痛かったです。
噛むと痛いんです・・。
でも今は全然平気です!慣れってすごいなぁ~って思ってます!
また調整すると数日痛いみたいですが・・・。
こつぶは走り回って捕まえられて、そして笑顔~~
歯が痛くて凹んでた私としてはかなりうらやましいかぎりでした!!
by: ER * 2008/04/18 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

--ぱーのすけさんへ--

はじめまして~~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントありがとうございます!!
こつぶのゴロ寝姿はお得意のポーズです!
足を投げ出して寝るのが好きみたいですねぇ~~
今度ぱーのすけさんのブログにもお邪魔しにいきますね!!
待っててくださぁい!!
by: ER * 2008/04/18 01:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/161-d447a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

