-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
2008 / 04 / 04 ( Fri )
めっきり春ですね
それとは関係ないんですが、こつぶと一緒にホームズへお買い物に行きました!
DSC04089_2_1.jpg

飛び降りようと狙ってる感じだったので、リードを短く巻き付けておきました。
キョロキョロはしてましたが、一応静かにカート内でお座り。
だんだんと荷物が増えていって、こつぶのスペースがどんどん占領されていく~
ごめん、こつぶ!ちょっと狭いが我慢しておくれ~
しょうがないでつね。おやつ1個で手をうちまつ。
DSC04091_4_1.jpg

不満げなお顔のこつぶさんでしたが、何とか買い物終了~
結構他にもわんちゃん連れの人がいましたね!
一緒にいけて嬉しいんですが、荷物が乗らないのはちょっと痛い・・・。
DSC04090_3_1.jpg

最後にお決まりのペットコーナーへ寄ってから帰りました!!

4月は更新頑張るぞと意気込んだのに、もう4日も経っていた
時間が過ぎるのがとっても早い今日このごろなのでした。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:09:27 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<春だから。 | ホーム | ご無沙汰です。>>

コメント

----

こつぶちゃんと一緒にお買いもの!
いいなぁ~
近所にそういうお店がないので未経験です。
車があれば。。。と悔やまれるっ

こつぶちゃん狭くっても一緒なら楽しいよね~
更新マイペースが1番ですよん♪
by: ヴィンまま * 2008/04/04 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは!

桜も満開気持ちの良い時期ですね!
こつぶちゃんとドライブ楽しそう!

こつぶちゃんも気持ち良さそうでよかったねv-290
by: ナナママ * 2008/04/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰してます。
うちもよく、近所のホームセンターへ行きます。
もちろん、2ブヒをカートに乗せて。
結構、ワンちゃん連れの人いるんですよね。
こつぶちゃんも良い子にカートを乗りこなしていますね。
by: ぱいんママ * 2008/04/06 04:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

ワンコと一緒に買い物ができるのは
いいですねぇ~。

こつぶちゃんはお利口にしていてエライなぁー。
はるぴんははじめての時、オッシコしました…v-12

こつぶちゃん おやつ買ってもらった?
by: 春隊長 * 2008/04/06 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰してます!
イロイロありまして、皆さんの所へのご訪問が出来ずにおりました~(汗)

ウチも以前、買い物に連れて行ったら、カートが荷物でいっぱいになり、こゆきのいる所がほぼない状態になったことがありました。
こつぶちゃん、潰れなかった(笑)??
by: こゆきママ * 2008/04/07 01:05 * URL [ 編集] | page top↑

--飛び降りました。--

うちのハッピーは見事に飛び降りました。
もう1年以上前ですが、ワゴンに乗せて、さあ買い物だ!
かあちゃんが品物を探しに商品棚の向こうに消えた瞬間!ダー!っと飛び降りて追いかけて行きました。
足を折らなくて本当に良かったです。
肝を冷やしました。

こつぶちゃんちゃんとお座りしててエライなあ。
by: ハッピーとうちゃん * 2008/04/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

くろも以前はよくここに行っていましたよ。でも最近はネットでトイレシーツなどは買ってしまうので最近行ってないなあ。くろは前にこのカートでう○ちをしました。
by: くろまま * 2008/04/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして☆(e^_^e)

こつぶちゃんかわいいですね!!
ちょっと狭くなったカートにちゃんとお座りしてる姿が
かわいいです☆

また遊びにきます(≧▽≦)
by: ぱーのすけ * 2008/04/15 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/160-9fb0aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

