-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶさん我家へようこそ♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
DSC01731_2_1.jpg

本日正式に我家へこつぶさんがやって参りました
実家に寄ったりで移動が長かったし、いっぱい遊んだので
少々お疲れのご様子なこつぶさん。

DSC01732_3_1.jpg

このブタの人形が大好きでブタの近くで必ず寝るそうです。
あげたかいがあったなぁ~~
でも見事に汚れてるので明日洗おうね!

DSC01729_1_1.jpg

ヨーキーさんごとの対面も上手く?!いったかな?
お互い興味深々ですが・・・
ちょっとサンゴのがビビッてました
こつぶのが強いのか?!

おまけですが、サンゴは手術をしたので今日包帯を取替えに行きました。
なのでカラーつけてます。。邪魔そうだぁ。。
DSC01725_1_1.jpg


もひとつおまけに逗子のパグです!
この柵にいつも顔はめてます(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC01727_2_1.jpg


これからこつぶと私の奮闘記本番です
うまくやっていけるように応援よろしくお願いします
ブログランキング ドット ネット にほんブログ村 犬ブログへ

フレブルいっぱいのサイトフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:59:21 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<こつぶ出勤初日!! | ホーム | シャッターチャンス!難しい・・。>>

コメント

----

こつぶちゃんおうちに来たんですね~☆
可愛い~っ
わんちゃんヨーキーも居るんですね
はやく仲良くなるといいですねっ
by: min* * 2007/03/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

来ました~!!
あんまり鳴かない子なんですが、私が見えるとクゥーと鳴いてます。。
ちゃんと一人で夜は寝る子になってもらわないとです!
ヨーキーは実家のわんこです♪
by: ER * 2007/03/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/16-db8b33c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

