-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です。
2008 / 03 / 29 ( Sat )
何だかいろいろとバタバタしておりまして、ブログ全く放置状態になっておりました
そんな間にも季節は春へもうすぐ4月ですねぇ~
3月後半ほとんどブログ放置だったなぁ・・・。(T∇T)ウウウ こつぶはとても元気です。
DSC04094_5_1.jpg

ちょっと暖かくなってくると、車の中は日差しで暑いのかこつぶさん、すでにハァハァいって舌だし顔になっちゃってます!!
これからどんどん暑くなってくると、ブヒには辛~い季節になりますね
今年の夏も暑さ対策ばっちりしていこうと思います

話は変わって、東京はサクラ満開みたいですね~!
うちの近くのサクラもほとんど満開に近く、とりあえず1枚写真でも撮っておこうとパチリ
そしたらなんと・・・
画像 051

ハトが偶然写ってしまいました~((´∀`*))ヶラヶラ
肉眼ではハトは見えなかったんですけど、瞬間的に入ったみたいで!
ただのデジカメなので、ブレブレですけど、ハトって分かりますよね??
一眼レフだったらこの偶然も綺麗に撮れていたのかも!!
やっぱりデジイチ欲しい~~~~ 
と物欲がフツフツと沸いてしまいました。
それでは

4月はいっぱい更新を目指して
ブログ放置中にコメントいただいていた皆様お返事なかなか返せなくてすいません
遅くなってしまいましたが、お返事していきますので気長にお付き合いをよろしくお願いします!


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:17:24 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<お買い物 | ホーム | こつぶの海開き>>

コメント

----

こつぶちゃん、笑顔ですね~♪
ブログはマイペースが1番。
の~んびりでいいと思いますよん。
そして鳩っ!!d(≧∀≦)bグーグー!!
すごい偶然だしよく撮れてますよぉ
私とヴィント、土曜日お花見でした♪
ERさんたちは行ったのかなぁ~?
by: ヴィンまま * 2008/03/30 02:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

お花満開ですねえ。くろママは花見は大好きなのですが人ごみが苦手です。年でしょうか?
今日は残念でしたね。また遊ぼうね。
by: くろまま * 2008/03/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメントありがとうです!!
リンクに追加させていただきました!
よかったですかね??
一眼レフいいですよねーー!
なかなか買えませんけど。。笑
by: キッコママ * 2008/03/31 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

マイペースが一番!そう言ってくれると助かります~~
ヴィンままさんは毎日のように更新していてすごいですよね!!
尊敬~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ハトはかなり偶然に飛び込んできたみたいでびっくりでしたよ~
お花見・・・してないです。。
いいなぁ~~
by: ER * 2008/04/01 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

日曜日は残念でした。。
次回はぜひ!!!
またくろたんと遊びたいです!!
お花見私も好きですよ~
でも年々人混みは嫌になってきてますねぇ。。
同じです。
疲れちゃいますよね!
by: ER * 2008/04/01 11:12 * URL [ 編集] | page top↑

--キッコママさんへ--

リンク全然OKです~~♪(∂∀<*)v
っていうか私も勝手にリンクに入れちゃいました~!!
一眼レフ!今一番欲しいものかもしれないです!
でもなかなかねぇ・・・
高くて・・・。
あのランへは結構行ってますかぁ??
by: ER * 2008/04/01 11:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

あのランには結構行ってますよ♪
なんといっても徒歩10分なんで散歩ついでに。
大体、3時から4時くらいに行ってます。
平日のこの時間帯は人があんまりいなくて大抵キッコは一人きりで遊んでます。笑
その後、近くのスタバでお茶するのが日課になってたりします。
本当にまた会えるといいなぁぁ。。
こつぶちゃんとキッコの仲良しっぷりがまた見たいです♪
by: キッコママ * 2008/04/02 02:18 * URL [ 編集] | page top↑

--キッコママさんへ--

平日に結構行ってるんですねぇ~
私は平日は行けないので、土日になっちゃうんですよね・・。
また行ける日が前もって分かったら連絡します~!!
それで会えたらぜひぜひ♪
by: ER * 2008/04/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

ナイスショットが撮れましたね~。桜もとっても綺麗です。大阪では先日満開宣言が出されたようです。綺麗な桜もあっという間に散ってしまいますね。なんだか寂しい・・。ブログの方楽しみにしてますからね~~。v-91
by: RIE * 2008/04/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

ハトにはびっくりでしたね~
撮った瞬間には確認できなかったのに、撮れたのを見たら入ってたので!!
桜はもう結構散ってきましたね・・
綺麗なのは本当に僅かで、散り出すとあっという間になくなっちゃいますねぇ。。
ブログ更新は・・・・
頑張ります!!!!!!!!
♪(∂∀<*)v
by: ER * 2008/04/04 14:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/159-f14ee48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

