スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶの海開き
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今日は用があって葉山に行ったので、ちょっと海岸を散歩してみました。
昔は波を怖がって吠えたりしてたけど、今日は自らガンガン海に入っていくこつぶ
DSC04100_9_1.jpg

面白かったので久々に動画撮ってみました!!


by kotsubu

ガンガン行ったおかげでびしょびしょのドロドロになりました~
(ノ∀`*)ヶタヶタ
こつぶ海はまだ冷たくないかね??
DSC04095_6_1.jpg

今日は暖かかったから平気だったのかなぁ?
海を怖がらないことが分かったので、今年は一緒に海に行こう
でも、藻とか海草とくわえて走るのはやめようね
DSC04103_7_1.jpg

正面の写真が撮れずだったけど、一緒に海を散歩楽しかったな
今度はもっと準備万端で来なきゃね!!
ドロドロになるからさ~
帰ってきてからお風呂に入ってさっぱりしたこつぶは爆睡です
DSC04088_1_1.jpg

海の夢でも見てるのかしら~??((pq´ω`◎)

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:55:51 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<ご無沙汰です。 | ホーム | (`□´)コラッ!>>

コメント

----

葉山~♪
行きたいなぁ~~
こつぶちゃん、海ばっちりですね(o・ω・)♪
これだけ波と戯れられるなら海遊びいっぱいできそう!
羨ましいです~
ヴィントはお台場でもビビってました(笑)
by: ヴィンまま * 2008/03/17 01:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも、海開きしたんだね~\(^o^)/
こゆきは・・・真冬の海で海開きをしてましたが(汗)、先日の日曜日も楽しんでました!
今年は一緒に海に行って、いっぱい泳ごうね!
by: こゆきママ * 2008/03/18 01:39 * URL [ 編集] | page top↑

--ペットブログランキングへのご登録のお願い--

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 * 2008/03/18 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも海ばちゃばちゃだね。
くろはまだ体験していません。
帰りが怖くて・・・。
暖かくなってきたからそろそろくろもね。
by: くろママ * 2008/03/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

穏やかな波うち際で遊ぶ姿がなんとも温かく感じてしまいました。春なんだな~って(よく分からないコメントでスミマセン☆)

海草とかすきですよね~
家はニホヒかぎまくりです☆
そしてそして、家は冬でも入水しようとしますよ~!
by: ネロママ * 2008/03/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/158-bf80998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

