-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(`□´)コラッ!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
昨日はポカポカ陽気でお散歩日和でしたね
足も回復してきたので、こつぶといつもの公園へ行きました!
DSC03956_1_1.jpg

普通に散歩して帰ってきてから、何か臭う
こつぶが珍しく散歩中にう○ちしなかったから、どこかでしたか?と思っていろいろ見てもう○ちは見当たらない。
でも臭うなぁ 何かあたし臭くないか?!!!!
ハッΣ(゜ロ゜〃) もしや!!!!!
やっぱり・・・・・・・・ 靴の裏にばっちりと
ママたん臭うでつよ。
DSC04070_1_1.jpg

分かってます!!本当に臭う!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!! 誰だぁ!ちゃんとを持ち帰らないやつはぁぁ
靴の裏を洗って、隙間に入ったにっくきを楊枝で取って、
綺麗にするまでかなり時間がかかりました!
かなり気分が悪い
ちゃんと持って帰らないとママたんが怒って、またしわが増えちゃうでつ。
みなたんちゃんと持って帰りまちょう!

DSC03953_1_1.jpg

あら、ウィンク?
しわは大きなお世話ですが、本当にちゃんとしてほしいものです!!
最後に・・・・
ばかりなお話ですいません。お食事中のかたはさらに。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:36:11 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

<<こつぶの海開き | ホーム | ラン♪ラン♪な週末>>

コメント

----

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
靴の裏はきついですよね。。。
楊枝で取ったんですか(泣)
ERさん、お疲れ様です。
本当にどうしてわが子のうん●を持って帰らないのでしょうね!
でもお散歩しててもあぁぁ。。。って目に入ってくることありますよぉ
飼い主としての最低限のマナーなのに。
皆がきちんとしなくてはいけないですよね!
by: ヴィンまま * 2008/03/13 01:11 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

本当にきつかったです・・。
臭いし、なかなか取れないし・・。
前にもあったんですよね。
最低限のマナーも守れない人が多いみたいです。
ヴィンままさんも踏まないように気をつけてくださぁい!
by: ER * 2008/03/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

ほんと、ほんと、自分のワンコのだって踏んでしまうと、かなり凹むのに、なんで 
知らないワンコのウンチを靴からとらないけかんのかぁv-217
最低のマナーですよね~。

こつぶちゃんまで疑われちゃって…
by: 春隊長 * 2008/03/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ERさん・・・踏んじゃったのね~(ーー;)
それはくちゃいはずだよぉ(笑)
まだちゃんと我が子のウンチをそのままにしておく人っているんだね!!
JuJuママも踏んだ事ある。。。
スニーカーって裏がナミナミになってるからベッタリと入り込むから
草むらで擦りつけたけどなかなか取れなくて・・・マンションの入り口のマットで擦ったら取れたの(爆笑)
JuJuママもダメじゃないっ!!
こつぶちゃん(^_-)---☆Winkかわいい~♪
by: JuJuママ * 2008/03/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

あ~やっちゃいましたか!
災難でしたね(>_<)
でも、ワンコを連れて行ける所に、放置ウ○チがあったりすると、悲しくなりますよね。
こんなことで、ココに連れてこれなくなったらどうするのよ~(ToT)/~~~って。
ワンコとの暮らしを快適にするためにも、飼い主が責任持って、持ち帰らないと!ですよね。
こつぶちゃん・・・そんなに臭そうな顔でママを見ないであげて・・(笑)
by: こゆきママ * 2008/03/14 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりですv-354
せっかくバトンをいただいたのに、
更新途絶えてしまいまして‥
遅くなりましたが、バトン受け取りましたv-398

ママさんウンチョス踏んでしまったんですね。。
うちの周りもとってもマナー違反の人が多いですv-356
ウンチョスして知らんぷりして行く人の顔がみてみたいです!

でも、こつぶちゃんで癒されちゃいますねv-344
by: sally * 2008/03/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

あらら災難でしたねえ。
でもそういう人たくさんいますよね。もっとみんなが気をつければきれいになるのにねえ。
by: くろママ * 2008/03/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

本当です~!!
こつぶの踏んだってかなり凹むのに知らない犬のなんて。。。。
しっかり守って欲しいです!
by: ER * 2008/03/16 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

((o(>皿<)o)) キィィィ!!って感じでしたよ~
スニーカーの隙間かなり取るの大変でした!!
楊枝で地道な作業でした。。。
jujuママさん!!マンションのマットって~~
お掃除の人が大変だぁ!!
by: ER * 2008/03/16 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

やっちゃいましたぁ。。
うん○の放置は本当にやめてほしいです!!
かなり凹むし、取るの大変だし・・。
こつぶを疑ったが違ったので、しら~っとした目で見られたのかもです。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/03/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

お久しぶりです~!!
バトン楽しみにしてます(oゝ∀б)bネッ♪
う○ちはショックですよねぇ!
これくらいは守るのが常識だと思うんですがねぇ!!
まったく~って感じです!
by: ER * 2008/03/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

はい。。。。やっちゃいましたぁ。
|鬱|つД`゚)゚。
ちょっとしたことなのに守れない人がいることが悲しいですよね!
しっかりしてくれ~って感じです!
by: ER * 2008/03/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/157-a73a2d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

