-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラン♪ラン♪な週末
2008 / 03 / 09 ( Sun )
昨日久しぶりにKコさんに教えてもらったランへ
仕事帰りにいったので、やっぱり誰もいない・・・・・。
こつぶ貸切状態でボールと私と追いかけっこでした。
DSC04046_1_1.jpg

誰もいないと時間たつのも遅いねぇ・・。でもこつぶ狂ったように走ってました
本当に貸切だわ~(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC04049_3_1.jpg

寒くなってきたので40分くらいいて引き上げちゃいました!!
帰って来て、私はバレーへ。
そこで足を捻挫してしまいました・・il||li _| ̄|● ガーン il||li
明日は散歩厳しいぞ。。なんとか歩けるが走れないぞ。。
どうしよう・・・。
あ!!またランへ行こう!そしたらあたしは走らなくても大丈夫かも?!

ということで、今日もまたランへレッツゴー
今日は誰かいるかなぁ~!いてほしいなぁ~!
と思いながら到着すると、フレブルちゃんが3匹
ん?見たことあるぞ~と思ったらKコさんご一家でしたぁ!!

まずは前にこのランで一緒に遊んでもらったスミレちゃん
DSC04052_4_1_1.jpg

そしてはじめましてのポポちゃん
DSC04056_7_1_1.jpg

こちらもはじめましてのヒュウガくん
DSC04055_6_1_1.jpg

3兄弟に会えちゃいました~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
よかったねぇ、こつぶ!!!
こつぶはおおはしゃぎで、いっぱい遊んでもらいました!!!
DSC04054_5_1_1.jpg

紅茶もいただいちゃって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたぁ

そのほかにも途中から、トイプーのラッピーくん
DSC04063_9_1_1.jpg

ラッピーくんにもいっぱい遊んでもらっちゃいました~
何だかこつぶ気に入られたようで何回も乗っかられてました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
DSC04060_8_1_1.jpg

他にもトイプーちゃんが来ました。でも怖がりさんでイスの上に避難!!
DSC04064_10_1_1.jpg

可愛い~~~♪こつぶがしつこく追いかけてごめんねぇ

大満足のこつぶは1時間ちょっといてから、次の場所へ。
今日は横浜で用があったので、その合間にシャンプーしてもらいました!
綺麗になったこつぶと、ベイクォーター内のフレッシュネスで一緒にちょっとお茶をしてから帰りました
今日はみんな遊んでくれてありがとでつ
DSC04066_11_1_1.jpg


足が痛く歩くのが遅かったので、ランでいっぱい遊べて私も助かりました~~
帰りの車&家に帰って来てからもお疲れのようで、こつぶは爆睡です

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:08:04 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

<<(`□´)コラッ! | ホーム | ブログ当番でつ。>>

コメント

----

ランにブヒちゃんに遭遇、シャンプーに、お茶・・・満載の週末ですね(^_-)-☆
ERさん、足、大丈夫ですか?捻挫ってクセになるので気をつけてくださいね。
こつぶちゃんの顔を見てると、楽しさが、い~っぱい伝わってきますよ(●^o^●)
by: こゆきママ * 2008/03/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、ねんざ大丈夫ですか?
足を痛めるとお散歩辛いですよね(。´Д⊂)

週末のこつぶちゃんはランでお友達に会えて大満足!
楽しんだみたいでプーちゃんに載られてもいい笑顔(笑)
またお散歩で一緒に走れるように、お大事にっ!(・ェ・人)
by: ヴィンまま * 2008/03/10 04:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんもランで遊んだんだぁ~♪
2回目のリベンジでいっぱいのBUHIちやんに会えたんだね♪
こつぶちゃんもうれしかったんだろうなぁ。。。
やっぱり一番楽しそうにしてるお顔を見るのが嬉しいもんね☆

ERさんの捻挫は大丈夫?
無理したら長引くから大事にするんだよぉっ!!
by: JuJuママ * 2008/03/10 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

昨日はたっぷり遊んでもらってアリガト~
珍しく3匹連れて行ったんだけど大正解だった!
あのランで久々にお友達と遊べて(他人のボールで遊べて)、それぞれ満足な1日だったみたい
また遊んでね~
足、痛そうだったね
お大事に
by: Kコ * 2008/03/10 14:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆こつぶママ

ねんざ、安静にして早く治してくださいねv-22

いいランが見つかって良かったですね~。
こつぶちゃん、一人でも楽しそう!!
by: 大福母 * 2008/03/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

足は大丈夫ですか??気をつけてくださいね。ランではたくさんのわんこちゃん達と遊んで大満足ですね~。いいな~。フレブルちゃん達と遊びたい~~。
by: RIE * 2008/03/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

本当に満載の週末でした!!
こつぶもいっぱい遊べて満足だったようで夜はぐっすりでした~
足は大丈夫です!もうすでにくせになってしまってますが・・・。
ありがとうございました!
by: ER * 2008/03/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

捻挫は全治2週間でした~
でも歩けるし大丈夫です!!
気合で治します!(ノ∀`*)ヶタヶタ
こつぶはトイプーくんに乗っかられても確かに笑顔でした♪
多分とっても楽しかったんだと思います!!
やっぱり犬同士遊ぶのが一番ですねぇ!
by: ER * 2008/03/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

(・∀・)/ ハイ、こつぶもランでランラン♪でしたぁ~!
ランに行って他のワンちゃんがいると本当に楽しそうに遊んでます!
ワンちゃんと遊ぶのが大好きみたいです!!
捻挫は無理せず気をつけます!!
ご心配おかけしました!
by: ER * 2008/03/11 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

--大福母さんへ--

捻挫は気合で治します~!
っていうか安静にするようにします!
何だか心配してもらってすいません!
こつぶは他のワンちゃんと遊ぶのが本当に大好きみたいで、ランに着いた途端にダッシュしておりました!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
うれし~たのし~♪みたいな!
by: ER * 2008/03/11 00:34 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

こちらこそありがとうございました!
3兄妹?3姉弟?に会えて私も嬉しい♪こつぶも嬉しい♪
とても楽しい時間でしたぁ~
ランにいってよかったぁ!!って感じでしたね!
捻挫したのもきっと3匹ブヒーズに会うためだったのかも♪
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/03/11 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

はい!足は大丈夫です!!
階段の下りがちょっとしんどいですが、回復に向かってると思います!
ランではしゃぐこつぶを見ると連れて来てよかった~って思いますねぇ!
ひとり遊びもいいけど、やっぱり誰かと一緒に遊んでる方が楽しいですよね!!
ブヒ同士遊んでると可愛くてこっちまでニヤニヤしちゃったりして♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: ER * 2008/03/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんとっても楽しそう~!
一人でも楽しんでるようだけど、お友達と一緒だと尚更楽しいですよねv-290
今度そこのドッグラン私にも是非教えて下さい~。
ERさん足は大丈夫ですか?捻挫だと歩くのも辛いし散歩も大変そうですね。
お大事にして下さいね~。
by: ハピママ * 2008/03/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

なかなか予定が合わなくて残念。
ぜひ一緒に行きたいです。
by: くろママ * 2008/03/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑

--ハピママさんへ--

ランに行くと入った瞬間にV(○⌒∇⌒○) ルンルンってな感じで走りだすことが多いですね~
特に他のワンちゃんがいるともう大変!
いやっほ~い♪ってなってますね!
今度お会いしたときにランの場所教えますね!!
by: ER * 2008/03/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

本当に予定がなかなか合わなくてすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
来月は絶対行きましょう!!
早めに連絡しますね!!
by: ER * 2008/03/12 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/156-06ddeb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

