-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ当番でつ。
2008 / 03 / 07 ( Fri )
こんにちは。こつぶでつ。皆さんいかがお過ごしでつか?
ママたんがさぼり気味なので今日はあたちがブログ当番でつ。

画像 020

今日は朝早起きしてママさんを起こしたので、ちょっと眠いでつ。
でも頑張って働いてまつ。

今日は社長たんと追いかけっこでつ。
なかなか手強い相手でつがあたちの腕にかかればちょちょいのちょいなのでつ。

画像 008

でもあたちも唯一柵(サークルなどの柵の一部)は苦手なのでつ。
社長たんは卑怯にも柵を持ち出して追いかけてきまちた。

画像 009

卑怯でつよ。大人げない。
でもあたちは負けない!お仕事でつから。

画像 011

何が仕事なんだか・・。遊んでるとしか・・。
何かいいまちたか?
一仕事終わったのであたちは休憩しまつよ。
それでは皆さんまたでつ。
以上あたち、こつぶがお届けいたしまちた

画像 019

休憩ではなくガン寝してます・・・・。ひどい格好で。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:28:15 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<ラン♪ラン♪な週末 | ホーム | つぶコレ’08冬 by candydog>>

コメント

----

こつぶちゃん、いいなぁ。
いっつもERさんと一緒なんですね!
仕事場に一緒にいれるなんて、なんといい環境なんでしょー、
いいなぁー いいなあー。
それで、社長に遊んでもらうなんて、こつぶちゃん…もしかしてVIPv-291
by: 春隊長 * 2008/03/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

本当に一緒に出勤できるなんて贅沢ですよ~
それなら私もまた働けるかも(笑)

社長さんにも可愛がられて
やっぱりこつぶちゃんは看板犬ですね!w(ゝω・)
by: ヴィンまま * 2008/03/08 02:10 * URL [ 編集] | page top↑

--お疲れさまー--

当番お疲れさまー。
一緒に出勤出来るなんて幸せですね。
こつぶちゃん寂しくないもんね。
社長さんに対抗して頭を低くしているこつぶちゃん可愛いですねー。
もう少し暖かくなったら我が家は頻繁に三浦海岸(津久井浜)に出没しますので遊んで下さいね。

あーあ!最後の写真、お疲れ様でしたーv-426
by: ハッピーとうちゃん * 2008/03/08 09:57 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

そうですねぇ~かなり甘やかしちゃってますね。
毎日一緒なので、全く留守番出来ない子になっちゃったかも・・。
2~3時間の留守番は何回もさせたことあるので大丈夫ですが、半日とかはどうなんだろう・・。
こつぶはうちの会社では会長と呼ばれてます!((´∀`*))ヶラヶラ
by: ER * 2008/03/08 10:20 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

ですね、かなり贅沢かも!!
おかげでかなりの甘ったれ&わがままっこに成長してしまいました・・
お利口さんになれる日は来るのでしょうか・・・。心配。
by: ER * 2008/03/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑

--ハッピーとうちゃんさんへ--

一緒に出勤出来るのはかなりいいですね!
こつぶは幸せ者だとみんなに言われてます!
でもこれからもし、留守番が増えたりしたら大丈夫かなぁって心配です。
三浦への出没大歓迎です♪
うちは横須賀ですが、ビュ~ンv-105と行っちゃいますよ~!
その時は遊んでくださぁい!!
by: ER * 2008/03/08 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

本当に一緒に出勤できるなんて
とってもとってもうらやましいです。
しかも社長さんと一緒に遊んでもらいるなんて~。
あっ、遊んでるんじゃなくてお仕事ね!
社長さんが柵持って走る姿が想像できます。
by: ぱいんママ * 2008/03/08 14:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんはいつもママと一緒でいいねえ。
くろは平日は長い長いお留守番です。
ママが仕事やめられたらいいんですけどねえ。
目指せ専業主婦です。
by: くろママ * 2008/03/08 15:08 * URL [ 編集] | page top↑

--ぱいんママさんへ--

そうですねぇ!一緒に出勤なんてなかなかないですよね。。
そのおかげでとても助かってます!
柵を持って追いかける姿なかなか面白いですよ~
毎日の日課ですね!(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/03/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

くろくんは長いお留守番出来て偉い!
ゲージで待ってるんですか?
こつぶは留守番出来ない犬です・・・
そういう風にしちゃったのは私ですが・・。
くろくん、ママさん頑張って働いてるからくろくんもお留守番頑張ってね!
ママさんも専業主婦目指してd(@^∇゜)/ファイトッ♪です!
by: ER * 2008/03/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/155-189acaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

