-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つぶコレ’08冬 by candydog
2008 / 03 / 03 ( Mon )
こんばんはなかなかブログさぼり気味のERこと、つぶママです。
今日は先日も言っていたcandydogさんから届いた服でファッションショー!!
でも撮った日時・場所はバラバラですが・・
つぶコレ’08冬 ご覧ください。

まずは何回か登場している、水玉模様のパーカー。
フード内がボアになってて可愛いし、暖かそうです。
画像 015

画像 016

続いてグレー地に細かい水玉模様?のパーカー。
こちらもフード内はボアです。
画像 022

おまけにもひとつ。
画像 023

お次は、ノースリーブのシャーベットオレンジパーカー。
またまたフード内はボア。好きだなぁ~ボア。((●>艸<))ププ
画像 018

しかし変な顔してますね。モデルなんだからしっかりしてちょうだいな
最後はプードルファーパーカー。
でもこつぶの場合「ブードルパーカー」だな!!
画像 017

そんなこんなで洋服がどんどん増えていくのでした。。
自分の買わずにこつぶのばっかり買ってるなぁ~(ノ∀`*)ヶタヶタ

candydogさん、春物の新作もオーダー開始からすっごく注文殺到したみたいですね。
何とか少しだけ注文出来ましたが、まだ生地の関係から売り切れになっちゃうかもって・・。
そんなに人気あるのねぇ~すごいわ!!
でもどれも可愛いからしょうがない

あたちには関係ないでつ。着せられてるだけでつ。
画像 012

はいはい、、そうです。飼い主の自己満足です
ではまた

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:39:42 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<ブログ当番でつ。 | ホーム | ブヒブヒ会in鵠沼>>

コメント

----

candydogさんの服、気になってたんですよ~
でもまだ買ったことないのです(汗)

こつぶちゃんたらどれもお似合いですよ♪
モデルさんの依頼がきちゃったりして。
プードルのモコモコ感もあったかそうでいいですね。
私も。。。。
自分の服買ってないですよ~~~
by: ヴィンまま * 2008/03/05 04:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

やっぱり可愛い~♪
こつぶちゃん全部とっても似合ってるよぉ~☆
JuJuママもほしくなってお店のHP覗いたの♪
でも今からだと着れるのは今年の冬になっちゃうでしょ…
こつぶちゃんみたいにもっと早く頼んでたらよかったぁって後悔したぁ(涙)
(*'ー'*)ふふっ♪
ボアのフードかぶってるお顔もかわいいー!! チュ(゚・^*)
絶対に春物はゲットするよぉ!!
by: JuJuママ * 2008/03/05 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、みんな似合ってるね!
フードがかわいぃ かわいぃ…v-10
最後の写真 かわいすぎ~v-238
私もこの1年 自分の服より完全にはるぴんの服の方が多く買ってます。
お互い 親バカですかねぇ(笑)
by: 春隊長 * 2008/03/05 15:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

すっごくかわいいです。
くろも欲しいなあ。
うちはブヒックスの春物待ちです!!
by: くろママ * 2008/03/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

candydogさんの洋服は私の好みだったので毎回チェックで、やっと買えたんですよねぇ~
いつもすぐにオーダーストップで・・。
他にも欲しいなぁってお店のはいっぱいありますが、どんどんお金が・・。
自分の買えないですよね~
。・°°・(≧△≦)・°°・。
by: ER * 2008/03/06 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

そうなんです~!
今からだとボア物とかファー物は頼んでも来年着る用になってしまいますよねぇ~
だから次は私も春物だけにしました!
毎回可愛いのが出てどれにしようって迷ってる間に完売・・・なんてなっちゃったりするんですよぉ!
すごい人気ですよね~~~~~~(ノ≧ロ)ノ
by: ER * 2008/03/06 16:19 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

ありがとうございます!!
ボア付きのフードは私もかなり気に入ってます~♪
はるぴんも洋服いっぱい持ってますよね~
春隊長さんも私と同じく自分のあまり買えず・・なんですねぇ!
((´∀`*))ヶラヶラ
by: ER * 2008/03/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

ありがとうです~!!
ブヒックスの春物かぁ~
いつ出るんでしょうねぇ??
うちも1枚くらいは買いたいなぁって思ってるけど買えるかなぁ~
ダウンとかも可愛いって思ったけど、値段を見てやめちゃいました・・。
高いっ!!自分の買えるじゃぁ~んみたいな。
今の時代本当にお犬様ですよねぇ~
(⌒▽⌒)アハハ!
by: ER * 2008/03/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

「つぶコレ’08冬」堪能させてもらいました(^_-)-☆
どれもかわいいけど・・・・「プードルファーパーカー」に一票!!
それにしても、フードをすっぽり被って、大人しく写真を撮らせてくれるこつぶちゃんってば、素敵☆
いつでもモデルできますね!!
by: こゆきママ * 2008/03/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

プードルファーパーカーはいろんな色があってもう1色欲しくなるくらい!
でもとりあえず無難にキャメルにしちゃいました~
フードは興奮してる時以外は、結構被されたらそのままにしてますね。
((´∀`*))ヶラヶラ
でもあんまりじっとしてないので、モデルには到底向いてない・・
by: ER * 2008/03/07 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/154-77a26fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

