-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブヒブヒ会in鵠沼
2008 / 02 / 26 ( Tue )
この前の土曜日にくろママさんのお誘いで鵠沼へ行って来ました!!
集まったのは6ブヒ順番にご紹介!!
まずは久々の再会くろくん
DSC03975_2_1.jpg

初めましての穏やかなブンタロウくん
DSC03976_3_1.jpg

こちらも初めましての男前~なネロくん
DSC03989_10_1.jpg

またまた初めましてのBuhixがきまってるハッピーくん。ちゃんとした写真がなくてゴメンナサイ
DSC04000_1_1.jpg

そしてこれまた久々の再会のこゆきちゃん
DSC04023_20_1.jpg

で、うちの珍獣こつぶさん
DSC03991_11_1.jpg


朝起きて、お~晴れてる晴れてる♪ウキウキしていたのもつかの間、出かける頃には春一番の強風が吹いていたけどブヒーズ達はそんなの関係ねぇと遊んでました!

くろくんとしばらく遊んでいたこつぶさん。
見つめあってみたり、
DSC03981_6_1.jpg

走り回ってみたり、
DSC03979_5_1.jpg

とっても満足そうな笑みをうかべていました!
DSC03983_7_1.jpg


その後も、いろんな光景が見れました!
こゆきママさんが持ってきていたおもちゃを奪い合い?!
DSC04001_15_1.jpg

途中からやってきたボステリのエボシくんVSブヒーズ
DSC04003_16_1.jpg

ちょっと休憩のくろたんにちょっとトイレタイムのハッピーくん
DSC04005_17_1.jpg

DSC03997_14_1.jpg

ワンちゃんが苦手なこゆきちゃんはちょっと離れて皆を監視中?!
DSC04020_1_1.jpg

そして、ランの真ん中でほふく前進で進むブンタロウくん
みんなの視線は釘付けでした~
DSC03995_12_1.jpg

男同士の睨み合い?!
ネロくんハッピーくん
DSC03977_4_1.jpg

大満足で嬉しい嬉しいのこつぶさんはお得意のゴロゴロ~をご披露。
いつもより激しかったなぁ。
DSC03986_9_1.jpg

最後に皆で集合写真!
じっとしていないこつぶは押さえているのが大変でした・・。
DSC04007_18_1.jpg

夕方ちょっとお先に失礼して帰りました!
帰りのこつぶはすぐに爆睡モード。
ずっと走り回ってたもんね。男の子顔負けの暴れっぷりだった気がします。
楽しかったねぇ~こつぶ。また一緒に皆で遊べるといいね!!
とっても楽ちかったでつでは寝まつ。
DSC04027_21_1.jpg

Zzzzzzz・・・・。
DSC04031_1_1.jpg


あんまりゆっくりお話出来なかったですが、今日は皆さんいろいろありがとうございました!
皆名刺とかを持っていてすごいなぁ~って思いました!
今度ブヒ会があったときのために私も作っとかなきゃなぁ~。

そして、こゆきママさん!
とっても美味しいマフィンありがとうございました♪
帰ってからすぐにこつぶとサンゴと一緒に食べました~
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました
では

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪
















テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:26:04 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

<<つぶコレ’08冬 by candydog | ホーム | 再び!>>

コメント

----

土曜日はありがとうございました。
凄い強風でしたが楽しく遊べて良かったです。
こつぶちゃんは元気で遊び上手で羨ましい~!
ハッピーはドッグランにいる半分の時間はマーキングに勤しみ、
お陰で私はバケツを持ってウロウロする羽目に・・・。
ホントに困った奴です。
又是非一緒に遊んびましょうね~!
by: ハピママ * 2008/02/27 00:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわぁー 鵠沼のこのドックラン今年のお正月に行きましたぁ~。

こつぶちゃんも湘南を満喫したようですねv-218

今度、こつぶちゃんとこの辺で遊べたらいいなぁ~~
by: 春隊長 * 2008/02/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

--ハピママさんへ--

こちらこそありがとうございました~!
マーキングの瞬間カメラを構えておりまして、載せちゃいました~
すいません!!
うちは限界ギリギリまでいつも遊ぶんですよね・・。
疲れ知らずというか、おバカというか・・。
でも犬見知りはあんまりしないので助かってます!
ぜひまた一緒に遊んでくださぁい!
by: ER * 2008/02/27 15:05 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

そうなんですかぁ~
湘南満喫ですが、風が本当にすごくて目が痛かったです・・・。
ぜひぜひ今度ご一緒しましょ~!
春隊長さんのお住まいはどちらでしたっけ??
by: ER * 2008/02/27 15:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

土曜日はありがとうございました。
どこ見てもブンタロウのホフク前進
載せてもらってますね(汗)
ありがとうございます。

私も名刺用意してなかった・・・。
こつぶちゃん、小柄なかわいい女の子でした。
また遊んでくださいませ。
by: ブンラン子 * 2008/02/27 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
可愛いBUHIちゃん達が勢ぞろいだぁ~♪
みんなでランに行ったのね♪
見つめ合ったり走ったりとっても楽しそう☆
ブンタロウ君のほふく前進も可愛いね(笑)
こつぶちゃんも嬉しくっていつもよりもゴロゴロしたのね(笑)
BIHIちゃと仲良しできるこつぶちゃんが羨ましいよぉ。。。
by: JuJuママ * 2008/02/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑

--ブンラン子さんへ--

こちらこそありがとうございました!
ブンタロウくんのほふく前進はみんなの人気者でしたから~♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでください!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by: ER * 2008/02/27 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

そうなんですよ~勢ぞろいでしたぁ!
風が強かったせいか他のわんちゃんはちょっとしかいなかったので、ほぼ貸切状態でした♪
こつぶは犬見知りがほとんどないので、かなりはしゃいで遊んでましたね!
ちぷたんもきっとブヒーズと仲良くなれますよ~~
こつぶで試してみたいですね!!
by: ER * 2008/02/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

いいな~。ブヒーズさん達との楽しい時間だったんですね~。それにしても気持ちのよさそうな芝生ですね!こっちにはそんなところがないような・・。どんさんもつれていってあげた~い。間違いなく一番でかそう・・・v-12 こつぶちゃんのゴロン。とっても可愛い~v-238
by: RIE * 2008/02/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

次回は、風のない日が良いですね(汗)
こつぶちゃんは、みんなと仲良くできて羨ましいです!
こっそり、こつぶちゃんにお姉さん風を吹かせていたこゆきですが、また、遊んでやってくださいね。
って、遊ばないのはこゆきなんですが・・・
by: こゆきママ * 2008/02/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

どんさんとも一緒に遊びたいです~
大阪には芝生のランは少ないですか?
鵠沼はDOGDEPTがやってるカフェもあり、ショップもあり、ランもありっていうやつなんですよ~!
うちからだとちょっと遠出ですが、1時間以内くらいですねぇ~
どんさんは何kgあるんですかぁ?
by: ER * 2008/02/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

風・・本当に強かったですねぇ!
でもブヒーズ達には全く関係ない感じで楽しんでいた気がします!
こゆたんに気に入られるようにこつぶも大人なお姉さんにならねば!
こゆたん仲良くしておくれ~
by: ER * 2008/02/28 00:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

先日はありがとうございました♪
強風の中、本当、よく遊びました~
そして飼い主もよく頑張りました~(笑)
こちらこそあまりお話できず、スミマセンでした☆
次回はゆっくりお話しましょうね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
by: ネロママ * 2008/02/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

--ネロママさんへ--

こちらこそありがとうございました~
本当に風強かったですよねぇ・・
今度は風もなく暖かい日に遊びたいですねぇ~!!
その時はゆっくりお話しましょう!
よろしくお願いします(。-∀-)♪
by: ER * 2008/03/01 14:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

どんさん14㌔の大台に乗ってま~す。決して太っているわけでもないのに・・。少し小さめなブヒちゃんに憧れる今日この頃です・・。
by: RIE * 2008/03/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

たくさんのブヒちゃんたちに会えてうらやましいです。
こつぶちゃん、楽しそうに走り回ってますね。
お疲れで満足そうに寝てる姿癒されます!
最近ブルをランに連れて行けず、可哀想な思いをさせてしまってます(>_<)
by: ゆきぶー * 2008/03/04 18:09 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

どんさん14kgですか~~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも男の子はそれくらいあってもがっちりしてて全然かっこいいですよね!
by: ER * 2008/03/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

お久しぶりです!!
鵠沼では本当にいっぱいのブヒーズに会えて楽しかったです♪
こつぶも犬見知りがなかったことが幸いして、かなり満足気に遊んでいたと思います!
ブルくんとも一緒にランで遊びたいですねぇ~
by: ER * 2008/03/05 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/153-71978263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

