-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
再び!
2008 / 02 / 20 ( Wed )
今日はちょっと暇があったので、散歩は山下公園へ行こうか
DSC03941_1_1.jpg

行きまつ!散歩ならどこでも行きまつ!
ノリノリなこつぶを連れていざ山下公園へ!そこから会社まで戻る散歩コースでした!

そして・・・再び!!
おちっこスタイルin山下公園
DSC03942_2_1.jpg

こちらも再び!!
ハトを捕らえようと狙いを定めるこつぶin山下公園
DSC03943_3_1.jpg

何か毎回同じ事を繰り返している気が・・・
まぁいっか~と海をパチリと1枚
DSC03944_4_1.jpg

そして、帰り道に出会ったのはブルドッグくん
犬に会うと緊張して吐いちゃうんです~って飼い主さん。
DSC03947_6_1.jpg

でもこつぶは必死にクンクン。遊んでのポーズをとってました。
結構歩いてちょっと休憩
DSC03946_5_1.jpg

かなり悪い顔になってますけど・・
歯にたる~んの部分がひっかかり、今にも「チッ」と言わんばかりの顔に。
早く歩くでつよ!休み過ぎでつ!
と、言われてる気がして重たいお尻を上げ、さっさと休憩も終わり。

帰ってきたこつぶは社内で、くつろぎ中。
DSC03948_7_1.jpg

何か足変な格好じゃない?!
そうそう!ずっと待ち焦がれていたcandydogさんのところの洋服が届きました
今日着ているのもそのうちのひとつ!
また近々ファッションショーしてアップしたいと思います!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:52:39 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

<<ブヒブヒ会in鵠沼 | ホーム | 眠る場所>>

コメント

----

こつぶちゃん、お洋服似合ってますよ~
candydogさんでは買い物したことないので
ファッションショー楽しみ♪
お散歩で山下公園かぁ~(人´З`)
ずいぶん行ってないです。。。
昔はちょくちょく横浜行ったんですけどね。
『ちっ』て言いそうなお顔も可愛いですよ!
by: ヴィンまま * 2008/02/20 02:58 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

candydogさん結構私の好みにストライクでいつも見てたんですが、なかなか買えずやっと買えたんです~
山下公園はたまに行きます!
なんか、あの辺りってTHE横浜って感じがして好きです!
ちょい悪顔はしょっちゅうやってます。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: ER * 2008/02/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

おnewのお洋服、かわいいですね(*^_^*)
白黒の水玉模様が、こつぶちゃんに良く似合ってますよ!!
新しいお洋服欲しいな~と、思いつつも、どうせゴロゴロされるなら、ボロくても古くても一緒か?と、最近自暴自棄な私です(-_-;)
土曜日、楽しみにしていま~す(^o^)/
by: こゆきママ * 2008/02/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
こつぶちゃんのお洋服とっても可愛い~!!
こつぶちゃんにとっても似合ってるよぉ♪
こんなお店があったんだね~♪
今見たけど白と赤のドットも可愛いよね。。。
ほしい(笑) こつぶちゃんと色違いで買おうかなぁ((o(^∇^)o))わくわく
海の見える山下公園でお散歩なんていいなぁ~♪
JuJuママもここ、一度だけ行った事あるよぉ☆
ブルドック君と出会ったのね。
ブルドック君もこつぶちゃんと出会って「ワンちゃんは恐くないんだ」って
わかって吐かなくなるといいのにね☆
ファッションショー楽しみにしてるね~♪
by: JuJuママ * 2008/02/21 19:49 * URL [ 編集] | page top↑

--いもうとちゃん!!--

おじゃまします、大福母です。
さっそくきちゃいました~!

柄や色は違うけど、こつぶちゃんと大福、似てる!
と思ったのは私だけでしょーか。
こつぶママさんたちは横浜にお住まいなんですよね。
ウチは杉並なのでちょっと遠いけど、いつか顔合わせ
したいですね☆
by: AKKO * 2008/02/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑

--お久しぶりです--

こつぶちゃんはオシャレですね!

ドット柄がとてもよく似合っています。
お天気の良い日はやっぱりお散歩が一番。
気持ち良さそうでうらやましい~
by: ナナまま * 2008/02/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんいつもかわいいお洋服着てますよねえ。
ママのお仕事はやました公園の近くなんですか??お散歩コースが山下公園なんて何だかお洒落ですね。
by: くろママ * 2008/02/21 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

水玉一目惚れして買ってしまいました!!
確かにゴロゴロされて汚れるんですけど、飼い主の自己満足で洋服買い続けちゃっております。。。
明日お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~~
by: ER * 2008/02/22 12:28 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

candydogさん可愛いのいっぱいですよねぇ!!
水玉は赤とかなり迷って黒にしちゃいました!!
ちぷたんぜひぜひこつぶとお揃いで♪
ママにおねだりしちゃってね!!
山下公園来たことあるんですねぇ~
いいですよね、あそこ!
お散歩にはもってこいです!!
by: ER * 2008/02/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑

--AKKOさんへ--

早速訪問してくれてありがとうございます!!
兄妹が発見出来て☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
東京なら会えそうですねぇ~~
大福くんとこつぶ似てますか??
それまたうれしい!!!
兄妹って分かったらどんどん似てるように見えてきました~~~
会える日が来るのを楽しみにしてます!!
by: ER * 2008/02/22 12:34 * URL [ 編集] | page top↑

--ナナままさんへ--

ありがとうございます!!
水玉は一目惚れで購入でした~♪
最近お天気いい日が続いててうれしいです!
お散歩日和な春が早く来てくれるといいなぁ~!
また一緒に遊びましょう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
by: ER * 2008/02/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

ありがとうございます♪(∂∀<*)v
会社は山下公園からだと歩いて30分くらいですかねぇ~
ちょっと距離がありますが、晴れてて暇な散歩日和の時は行っちゃいます!
by: ER * 2008/02/22 12:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

犬に逢うと吐いちゃうブルちゃんがいるなんて~。しかも緊張から・・・。なかなか繊細な心をお持ちなんですねv-206 可愛い服に身をつつみ悪~い顔になってるところ好きだわ~。会社の中で寝てる姿も癒されました・・。確かに足がおかしいですよん♪
by: RIE * 2008/02/26 09:37 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

そうなんです、吐いちゃうなんてかなり繊細ですよね!!
悪い顔しょっちゅうしてるんですよね・・。
受け口が激しいからしょうがないのかなぁ・・。。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/02/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/152-af8ea475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

