-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
365カレンダー
2008 / 02 / 15 ( Fri )
フレンチブルドッグひろばで知った365カレンダー
登録していたのですが、購入をすっかり忘れていて最近やっと購入!
そして届きました
DSC03876_3_1.jpg

ブルドッグpart2のところに登録したのですが、誕生日の1月14日が空いていなかったので5月10日に登録!
なぜそこなのかはご想像におまかせいたします。
DSC03875_2_1.jpg

ブルドッグだらけの可愛い~カレンダーです!
でもやっぱり誕生日のところが捨てきれず、AllDogsの空いていたところにも登録してしまいました!
その結果2冊のカレンダーが我家の家宝に増えました
DSC03874_1_1.jpg

カレンダーは会社のカウンターのところに置いてあります!
来年はどんなカレンダー家宝入りするのかなぁ~
結構いろんなサイトを見ているとカレンダー作れたりするのありますよね!
それで、1年間こつぶのカレンダーを作ってしまおうと考えてます
DSC03879_4_1.jpg

こんな顔とか載せちゃう?!・・・・。
完全に親バカ自己満足の世界ですねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:14:13 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<眠る場所 | ホーム | わんちゃん用ミルクdeご飯>>

コメント

----

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
こつぶちゃんと一緒のPart2ですっ
うれしいな~~
お友達はPart1の方が多くて寂しかったんですよ。
わが子だけのカレンダー。
確かに作ってみたいですよね♪
by: ヴィンまま * 2008/02/15 04:17 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

ヴィンくんもpart2なんですねぇ~
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
誕生日に載ってますかぁ??
明日早速チェックしなきゃ!!
我が子だけのカレンダーぜひぜひ作っちゃいましょう!
by: ER * 2008/02/15 18:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

我が家は「ブルドッグpart1」に投稿しました(●^o^●)
昨年と今年、2部づつ買って、1部は永久保存版にしています(笑)←バカでしょ?
かわいいよねー!!毎日、いろんなブヒちゃんが、見れて楽しいもんね。
でも、毎日、自分の愛犬ってのも良いかも~(^_-)-☆
来年に向けて、良い写真を撮り溜めなければっ!
by: こゆきママ * 2008/02/16 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

私も持ってま~す。こつぶちゃん発見!!どんさんは1月8日にのってます。このときにマイブームだった顔・・今思えばなんでこんな顔を送ってしまったのか??と後悔ですが・・。見てくださいね。
by: RIE * 2008/02/16 02:08 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

こゆたんはpart1の方だったんですねぇ~
一緒じゃなくて残念!!
永久保存版に2冊買うとはこゆきママさすがです!
だんだんデジイチが欲しくてしょうがなくなってきちゃいましたよ~
by: ER * 2008/02/16 10:59 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

どんさん1月8日ですね!!
後で見ようっと~~
マイブームだったという顔を拝見させていただきまっす♪
by: ER * 2008/02/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/150-9c7c6b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

