-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シャッターチャンス!難しい・・。
2007 / 03 / 21 ( Wed )
フレンチブルドッグひろば フレブルいっぱいのサイトです

日曜日と今日こつぶに会ってきました!
いい写真を残そうと必死にカメラを向けるんだけど、相手は子犬!
なかなかうまく撮れない
その中で本日のベストショット
DSC01715_2_1.jpg

後は撮る瞬間に動くからなかなかねぇ。。訓練が必要だわ!
でも結構カメラ目線なこつぶ(ノ∀`*)ヶタヶタ
200703171046000.jpg

こちらはちょっと嫌がってる?!
こつぶ「めんどくさい・・・」
DSC01707_1_1.jpg

それならばこれだ!!
こつぶばんざ~い
DSC01705_2_1.jpg

やられるがままのこつぶでした。(●→ܫ←●) ♡
本日もワンクリックで応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:54:38 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<こつぶさん我家へようこそ♪ | ホーム | 新種か?!>>

コメント

----

こんにちは!
かなりサボってたら移転してたんですねv-356
こつぶちゃんかわいいーーーーv-346なんだか眠そうな目が愛らしいですね!
by: みぃ * 2007/03/22 14:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメント★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
そうなんです。。目がいつもやる気ない感じなの~
でも可愛いんです!!親バカなので。。
by: ER * 2007/03/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは!
足跡から来ました
我が家の仔犬さん達とお誕生日3日違いなんだけど、こつぶちゃん、確かにこつぶでかわいいわ~
勝手に親近感感じちゃいました♪
また遊びに来ますね~
by: Kコ * 2007/03/24 15:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
誕生日3日違い♪確かに親近感沸きますね~
やっとちょっと大きくなってきましたよ!
でもこの前夢で巨大になってるのを見てしまいました・・。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2007/03/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/15-e4e189d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

