-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わんちゃん用ミルクdeご飯
2008 / 02 / 11 ( Mon )
昨日はボードにいっておりましてこつぶのお相手をしてあげられなかったので、今日は昼間近くの海づり公園へ行ってきました
DSC03893_2_1.jpg

お散歩デビューした時にもここへ来たなぁ~とまた思い返しつつ。
シャッターをきろうといろいろ構えていたら、こんなショットもとれちゃいました。
DSC03892_1_1.jpg

おしっこ中。。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ
ごめんね、こつぶ。お恥ずかしいショットを載せちゃった~
その後も走り回り、子供のボールを追いかけハァハァいいまくりで満足気でした!
DSC03894_3_1.jpg

そして恒例のハトを追いかけ全力疾走!!
照準を定めてそろ~りそろ~りと近づくこつぶ。
そしてロックオン!で、全力疾走~!
DSC03895_4_1.jpg

でもね、絶対捕まえられないぞ!
いつか必ず捕まえてみせるでつ!!
と絶対に思っているなぁ~といつも思います。

帰って来てから、今日は半分手作りご飯を作りました!!
わんちゃん用ミルクを使ったご飯です!
TVでやってたのをちょっと真似してみました!
生鮭とブロッコリーとにんじんとじゃがいもを、わんちゃん用ミルクで煮込んだものをいつものフードの上にかけて終了の簡単ご飯ですが。。
にんじんはすりおろしてみました!
DSC03897_5_1.jpg

ど~ぞ召し上がれ
DSC03899_6_1.jpg

あんまり食べなかったらいやだなぁ~と思ったけど、そんなことは全然なくバクバクと食べておりました。美味しいかぁ??
DSC03900_7_1.jpg

サンゴにも同じものをね!!
DSC03901_8_1.jpg

そして満腹になったこつぶは爆睡
「うらめしや~」とお化けみたいな格好で爆睡。。
DSC03908_9_1.jpg

たまには手作りもいいもんだなと思いました!!
本は買ったんですが、結局作れてなかったからなぁ~
これからは休みの日はたまには作るからね!!!
と、意気込みだけはこつぶに負けないくらい持っている私でした


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:53:01 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<365カレンダー | ホーム | こつぶ★初バトン>>

コメント

----

手作りご飯美味しそう~。こつぶちゃん美味しそうに食べてますね~。どんさんにも一度作ってみようかな??でもドックフード食べなくなりそうな予感もする・・。以前ちがうご飯をあげたらいつものご飯を拒否したことがあって食べさせるのに苦労しました・・。満腹になって無防備に寝てる姿たまらないですね~~v-10
by: RIE * 2008/02/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんのオチッコスタイル可愛いし~♪
後ろ足の伸び具合がいいですっ(笑)

手作りご飯、美味しそうですね~
にんじんをすりおろすなんて愛情いっぱい!
こつぶちゃんもさんごちゃんも大満足でしたね。
うちも野菜スープでも作ろうかな。 
by: ヴィンまま * 2008/02/12 03:59 * URL [ 編集] | page top↑

--RIEさんへ--

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
かなり旨そうに食べておりました!
ぜひどんさんにも試してみてくださぁい!
簡単だしおすすめです!
でもフード食べなくなっちゃうと困りますよね。。
うちもたまににしようと思ってます!
あ、リンク貼らせてもらいました~
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です!
by: ER * 2008/02/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

おしっこスタイル・・・
お恥ずかしい写真をお見せしました・・
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いっつも足を伸ばしまくっておしっこするんですよね~
野菜スープぜひぜひ作ってくださぁい!
そしてレシピを教えてほしいです!
by: ER * 2008/02/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

おし○こスタイルにウ○チスタイル、どっちもついつい、写真に撮っちゃいますよね(^_^;)
我が家もお宝写真として、密かに持ってます(笑)←どんな趣味!?
手作りにしてから、美味しそうに食べてくれるのを見ると、よしっ!次も頑張ろう!!って気持ちになりますよね~。
ハトを追いかける、こつぶちゃん、凛々しいぞっ(^_-)-☆

by: こゆきママ * 2008/02/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

お互い 働いていると手作りご飯って作ってあげたいけどなかなか大変ですよね~。
私も先日ケーナインヘルスを煮て手作りした気になっていたら、周りからこれは手作りとはいわん!と言われましたぁv-12
こつぶちゃん 美味しそうに食べてますね~ いいな いいな~
ところで ご飯は1日何グラム位あげてますか?
by: 春隊長 * 2008/02/13 14:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

私もこの番組見ました。やろうやろうと思いつつ手が出ない怠け者です。
by: くろママ * 2008/02/14 13:08 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

こゆたんのおしっこスタイル&う○ちスタイルの写真今度見せてください!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
手作り食ちょっとづつだけど、増やそうと思ってます!
それで皮膚の調子とかがよくなったらいいなぁ~と。
何か皮膚にいいレシピあったら教えてください!!
by: ER * 2008/02/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

そうですよねぇ!
手作り食はずっと続けるのには難しいですよね。
だからたまにになっちゃうけど、作ってあげようって思ってます!
食事の量はその時によって、増やしたり減らしたりしてます!
手作り食をトッピングするときはフードを半分にしたりとかですかね~
by: ER * 2008/02/14 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

くろママさんも見てたんですね~
あれ面白かったですよね!!
この手作り食簡単だったからやってみました!!
ぜひママさんも~♪
by: ER * 2008/02/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/149-e61b8e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

