-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり犬だった?!
2008 / 02 / 06 ( Wed )
日曜日の関東地方の大雪本当にすごかった
ここはどこ?雪国って感じでしたね。
この写真は一夜明けて月曜日の庭に残っていた雪です。
DSC03872_2_1.jpg

日曜日は私はバレーの試合があり、大雪の中頑張って試合会場へ。
こつぶと一緒に雪の中~体験は母にお願いしました!

こつぶは母と一緒に雪が止んで小雨になったときに、外へ出たようです。
初めての雪体験は、全く問題ないくらい雪に突進していってズボズボはまったり、
食べてみたり、滑ったりしてたみたいです~
寒くてどんどん猫化していたこつぶさんですが、やっぱり犬だったようですね!
DSC03873_3_1.jpg

月曜日も雪の残った庭ではしゃいでました!
あ、また食べようとしております・・
DSC03871_1_1.jpg

おまけに携帯のカメラ写真で映像微妙ですが、試合会場の前でパチリ
三浦なのに完全に雪国・・・。
試合やってる場合じゃないぞ~って思いながらも、汗を流してまいりました。
080203_1236~01


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:43:36 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

<<こつぶ★初バトン | ホーム | 甘~い誘惑>>

コメント

----

ERさんのお家は翌日も雪がいっぱいだ~~
うちはベランダだから殆ど溶けちゃってましたよ(涙)
こつぶちゃん、雪好きなのかも♪
滑って遊ぶなんてすごいです~o(。・д・。)o
試合はどうだったのかな?
by: ヴィンまま * 2008/02/06 03:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

ぇぇぇ~月曜でこんなに雪が残ってたんですかぁー。
同じ神奈川とは思えない…。
うちの方は日曜の夕方には融けてほとんど雪はなくなってましたよー
こつぶ姫のはじめての雪はどーだったのかしら…
はるぴんよりはかなり雪を感じているようで…
ERさんと一緒ならもっと楽しく遊んだかもしれませんねー
by: 春隊長 * 2008/02/06 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

とても神奈川の写真とは思えないですよね。ここどこって感じでしたね。
それにしてもあの雪の中・・。お疲れ様でした。

こつぶママにバトンを回してしまいました。もしひまな時があったらやってみてください。面倒だったらそのまま無視しちゃってくださいね。
by: くろママ * 2008/02/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチの娘もモリモリ雪を食べてました(^_^;)
お腹を壊さなかったから、良しとしますが・・・
あの雪の中、近所まで来てたんですね~\(◎o◎)/!スゴイ!!
今週末も雪予報ですね。こつぶちゃん、また積もれば、雪遊びができるぞー!!
by: こゆきママ * 2008/02/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわっ!!  すごい雪だぁ~♪
ヴィンままさんちでも見たけどこんなに積もってたんだね・・・いいなぁ♪
o(^▽^)oキャハハハ
こつぶちゃん初めての雪だから楽しかったんだね♪
滑ったりしてるこつぶちゃんを想像するとかわいい~=*^-^*=にこっ♪
明日は大阪も寒波らしいの。。。
大雪が降ることを期待してるのよぉ(笑)
by: JuJuママ * 2008/02/08 08:08 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

庭は土があるので溶けにくかったんですかねぇ~
結構残ってましたよ!!
私も滑ったりしてるこつぶ見たかった~
試合はおしくも準優勝でした!
かなりくやしいっ!次回こそは優勝!
と意気込んでます!ハイ!
by: ER * 2008/02/08 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

道にはあんまり残ってなかったですけど、庭は残ってましたね~
横横も月曜の朝はまだ通行止めでした!
こつぶ姫は雪好きみたいですね!
今度は一緒に遊びたいなぁ~って思ってます!
by: ER * 2008/02/08 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

本当にすごかったですよね~!
ここは何県??って感じで。。
また週末雪っぽいですよね。
バトンUo・ェ・oUゞラジャ!!です~
次回のブログで書きますね!!!!
by: ER * 2008/02/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

そうですねぇ~近くまで行ってました!
途中車が止まっちゃうんじゃないかとハラハラでしたよ~
こゆたんも雪食べちゃいましたか!!
美味しそうに見えるんですかねぇ?
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
今週末はまた雪みたいですね。
でも・・・また日曜は私はいないのです。。。ちょっくらボードへ行ってきます!
by: ER * 2008/02/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

ヴィンままさんのとこより、家のが南なのに雪の残りは多かったみたいですねぇ~!
大阪も寒波が来るのかぁ。。
ちふたんも外で駆けずりまわるのかな?
もし雪が降ったら雪体験談待ってます!
by: ER * 2008/02/08 17:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/147-548ea71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

