-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
甘~い誘惑
2008 / 02 / 02 ( Sat )
毎日寒いです。でもそんなの関係ねぇでつ!と、
こつぶが真剣な眼差しで見つめているのは・・・・
DSC03869_4_1.jpg

八百屋さんから買った甘~い甘~いりんごさん。
この色珍しいです。黄金何とかって言ってたような。
DSC03867_2_1.jpg

りんごが大好きなこつぶ。
あたちにもわけてくらさい!
といつになく真剣です。ストーカーのようにりんごのある方ある方へと移動。
DSC03868_3_1.jpg

じゃあちょっとだけおすそ分けね!
目をキラキラさせてりんごを見つめてます。
「オテ」
あい
DSC03870_5_1.jpg

あせあせと何回もオテとオカワリを繰り返してました。
そして甘~い誘惑に負けて満足になったこつぶは子豚へと化しましたとさ。。
DSC03866_1_1.jpg

この体型・・・・
完全に子豚。。 もしくは子牛?
後ろ足の付け根あたりが良い肉で美味しそうだわ。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

02:16:19 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

<<やっぱり犬だった?! | ホーム | ランでのご対面!!>>

コメント

----

珍しい色のリンゴですね~♪
こつぶちゃんじゃなくっても吸い寄せられそう(笑)
大好きなりんごを食べて眠るこつぶちゃん~
可愛い~~(∇≦*)))
お腹とももをつんつんしたいですぅ~
by: ヴィンまま * 2008/02/02 05:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

りんご大好きですよね~

ナナも以前まるまる1個隠れて食べてしまいました(笑)

包装の網だけが残されて芯までぺロリ!

こつぶちゃんも大好きなりんご食べて幸せですね!!v-290
by: ナナまま * 2008/02/02 11:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんがリンゴですね!
はるぴんはバナナです。

好物を前にすると目の輝きがかわりますよね…。

そして お手もしながら目は食べ物から離れない…v-8
同じ 同じ…。

こつぶちゃん 満足気な寝顔ですね~
by: 春隊長 * 2008/02/02 15:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

美味しそう・・・こつぶちゃん・・間違えた!黄金りんごちゃん!!
風呂上りのほんのりピンクになったお腹を見ると、かぶりつきたくなりますよね^m^
大人の理性で、抑えてますが・・・(笑)
by: こゆきママ * 2008/02/02 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

ほんと珍しい色のリンゴだね☆
やっぱりこつぶちゃんもリンゴ大好きなのね~♪
カミカミしてるシャキシャキの音が大好きなの。。。
必死に見つめてるお目目が可愛いわぁ(*ё_ё*)きゅん・・
あははっ~(笑) 可愛い子豚ちゃんになっちゃったのね(笑)
子豚ちゃんならいいよぉ・・・ちふかは大豚ちゃんだもん(笑)
by: JuJuママ * 2008/02/03 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもりんご大好きですよお。以前りんごを小さく切ってパパとママとくろ分にヨーグルトをかけてあげたらお口真っ白にして喜んでいました。
パパは犬と一緒かよっと少しむっとしていましたが今はくろも大切な家族ですからね!!
by: くろママ * 2008/02/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

珍しい色ですよね~!
味もとっても甘くて私も誘惑に負けていっぱい食べちゃいました!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
こつぶのお腹よかったらぜひつんつんしちゃってください!!
by: ER * 2008/02/06 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

--ナナままさんへ--

ナナちゃんまるまる1個食べちゃったんですか~~
びっくり!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもりんごは美味しいですよね~
犬も一緒なのねぇ~って感じてます!
by: ER * 2008/02/06 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

はるぴんはバナナかぁ~
まだバナナは食べさせたことないかも!
今度あげてみようかな!
本当に好きなものがあると、目の輝き違いますよね!!!
お手中も目はじーっと好物!これはどこのワンちゃんも同じなのかなぁ♪
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/02/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

こつぶ美味しそうですかぁ??
ぜひご賞味あれ!!なんて~
お風呂上りは良い香りだし、スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)ってしちゃいます。
でもやっぱりりんごのが美味しいですよ~~!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: ER * 2008/02/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

ちぷたんもりんご好きですかぁ?
何か噛みしめて食べますよね~
きっとりんごの汁が出てくるのがいいんでしょうね!!
子豚もとい、うちも大豚でした!!
全然こつぶじゃないんですよ~
名前改名しなくちゃかな?!!
by: ER * 2008/02/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

りんごとヨーグルトいいですねぇ!!
今度うちもやってみます!!
確実にがっつくだろうなぁ~
(ノ∀`*)ヶタヶタ
パパさんがちょっとむっとしているのが想像できておもしろ~い!
くろくんも立派な家族ですもんねぇ~
by: ER * 2008/02/06 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

うん。。ほんとに美味しそうだわ~。あっ・・・早速お邪魔いたします~~。こ牛さんのようなこつぶちゃんにポチッとなv-10
by: RIE * 2008/02/09 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/146-23b5dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

