-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ランでのご対面!!
2008 / 01 / 29 ( Tue )
土曜日の仕事帰りにまた先週も行ったランへ行ってきました!
今日も誰かいるかなぁ~~
画像 169

いました、いました~
トイプーのフランちゃん!!
画像 165

いきなり「遊んで遊んで~」開始。。フランちゃんちょっと引き気味
追っかけ回しては吠えられ、の繰り返しだったけど少ししたらフランちゃんも慣れてくれたようで一緒に走り回って楽しそうでした!
画像 167

こつぶは必殺ゴロゴロ~ばっかりやっておりました。。。。
画像 166

そしてフランちゃんの洋服を引っ張って脱がせてしまいました。。。
(≧≦) ゴメンナサイ!!飼い主の方はとってもいい方で「全然いいですよ~」って言ってくれましたが、、こつぶさんはしゃぎすぎです・・・。
裸になちゃったフランちゃん、寒いよねぇ。。ごめんねぇ画像 170

そして、しばらくするとランの方へ1匹ワンちゃんが~
あ!!!フレブルだぁ~(@^∇^@) わぁーい!!
なんて喜んでました!
お名前を聞くとなんとなんと スミレちゃんだったので~す!
画像 171

このランを教えてくれたKコさんスミレちゃんに初対面です!
,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ なんて嬉しい偶然
スミレちゃんおとなしくって良い子でかなり可愛い!!!!!!!
誕生日が2日違いの同い年!すっかり仲良く遊んでもらっちゃいました~
画像 172

トイプーフランちゃんが帰ったあとも最後までスミレちゃんと遊びました♪
画像 173

こつぶはすぐ石を拾ってくちゃくちゃガムみたいに噛んでいるのに対し、スミレちゃんはとっても良い子だったなぁ~~~
こつぶも見習ってくださいな
画像 174

スミレちゃんいっぱい遊んでくれてありがとでつ
大満足のこつぶさんでした!!!
Kコさんスミレちゃん、また遊んでくださ~い

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:00:56 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

<<甘~い誘惑 | ホーム | こつぶかじり虫~♪>>

コメント

----

ゴロゴロこつぶちゃんv-344
かわぃぃですねv-363
でも大変!!Buhixのお洋服が汚れちゃいますよ~v-411
でも元気に遊んでくれるとドッグランにも連れていきがいがありますね~!!

誰とでも仲良く遊べるこつぶちゃんとってもいい子ですねv-353
うちの子、石や木がお友達‥v-355
by: sally * 2008/01/29 14:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

土曜日はありがとうございました!
そして生こつぶちゃんに会えて感激v-352
連れて行ったのがスミレでよかった~
スミレはとっても楽しかったようで、帰ったら即行で寝てました(笑)
きっとポーちゃんも仲良くできそうなので、今度はポーちゃんと遊んでね♪
(ヒュはビビリなので吠えそう 涙)

フランちゃんウサギみたいにピョンピョンはねてて可愛かったね
by: Kコ * 2008/01/29 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃーん BUHIX似合ってるv-218

ドックランでフレブル君に会えるなんてよかったですねぇー。

コロガりータこつぶちゃん、楽しかったみたいですねー。

今度ははるぴんと一緒に遊べたらいいなぁーv-290
by: 春隊長 * 2008/01/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

かなりゴロゴロ激しいんですよ~
洋服は完全にあきらめてます・・v-406
zeroちゃんは石や木がお友達??
大丈夫ですv-426
こつぶもあんまり相手にされず石とお友達の時がしょっちゅうありますよ~
by: ER * 2008/01/29 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

こちらこそありがとうございました~v-363
とっても楽しい時間でしたv-345
ポーちゃんとヒュウガくんとも遊べるのを楽しみにしてます!!
スミレちゃんも楽しんでくれてよかったですv-411
こつぶは結構しつこいので、大丈夫だったかな~って。。
また会えたらよろしくお願いします!
by: ER * 2008/01/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

初buhixです!!買おうと思うとsoldoutで買えず、この前やっとひとつだけgetです!!
ゴロゴロが激しいので即効で汚くなりましたけどねぇ~v-356
はるぴんはいつも代々木のランとかですかぁ??
今年は絶対一緒に遊びたいです~v-363
by: ER * 2008/01/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

パチパチパチ・・・・見事なゴロゴロっぷり!!
今度は、ゴロゴロ競演しましょうね(^_-)-☆
ウチのは、一緒に遊ぶのはヘタなので、せめてゴロゴロだけでも・・・って感じですが(汗)
石をクチャクチャ??飲み込まないでね。赤ずきんちゃんのオオカミさんになっちゃうよ~
by: こゆきママ * 2008/01/30 01:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんゴロゴロいっぱいして芝生だらけ~
きっと気持ちいいのでしょうね(笑)
ランでお友達に会えるのって本当に嬉しいです。
Buhix決まってますよ~♪

石をくちゃくちゃ・・・こつぶちゃん飲み込まないでね~(汗)
by: ヴィンまま * 2008/01/30 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

本当見事なゴロゴロなんですよ~
こゆきちゃんに弟子入り決定ですね!
師匠!よろしくお願いします!
一緒にゴロゴロやっちゃいましょ~♪
石は本当に何回怒ってもダメで・・
何か良い方法ないですかねぇ~。。
by: ER * 2008/01/30 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

毎回ゴロゴロやるので、芝生やら土やらで遊びに行くとかなり汚れてます。。。
初Buhixです!!
いつもネットで見ているだけで買えなくて。。
男の子みたいだけど・・。(⌒▽⌒) ケラケラ
石をくちゃくちゃはどうすれば治りますかねぇ・・。
かなりの課題です。誤飲したら危ないから無理に取り出すのも出来ないし・・。
おいしくないよ~って思うのになかなかやめないんですよね。
何かいい方法あったら教えてくださぁい!!
by: ER * 2008/01/30 10:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、楽しそうに遊んでる~(*ノェノ)キャー
プードルのお友達と2人でゴロゴロかわいい~♪
楽しいから芝生がいっぱいついてもへっちゃらだよね(⌒^⌒)b うん
(*≧m≦*)ププッ お洋服引っ張って脱がせちゃったのね(笑)
このワンパクさがたまらなく可愛いよぉ☆チュ(^・^*)
スミレちゃんともまたまた楽しそうだし♪
やっぱりランはみんな大好きだよね♪
こつぶちゃん・・・いつ大阪に来れるかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
by: JuJuママ * 2008/01/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんのゴロゴロ板についていますね!

可愛い~

最近のナナはゴロゴロ遊びをしなくてつまらないです。

これから暖かくなるからお外遊びが楽しくなりますね!!
by: ナナまま * 2008/01/31 00:00 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

トイプーちゃんの洋服は得意げに脱がせちゃってました・・・。
ゴロゴロ~は必ずやりますね!
毎回芝生だらけですよ~
楽しそうだからいいんですけどねぇ!!(o⌒∇⌒o)
大阪行きたいんですけど、こつぶと一緒にだとなかなか難しくて。
一人でこつぶと荷物を持って新幹線っていうのが。
でも春くらいにはこつぶを連れて行こうと思ってます!
その時はよろしくお願いしまぁす♪
by: ER * 2008/01/31 10:38 * URL [ 編集] | page top↑

--ナナままさんへ--

こつぶのゴロゴロ~は何故か年を明けた元旦から始まりましたね!
去年は全然やらなかったんですよ!
なんでだろう~って不思議です。
ナナちゃんとも一緒にまた遊べたらいいなぁ~~♪
暖かくなってきたらさらにゴロゴロ~するかも・・・。
by: ER * 2008/01/31 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

先日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
こつぶちゃんが相手してくれたお陰で、いつもよりはしゃいでいたせいか、家に帰ったらソク爆睡してしまいました。
また、遊びに行くので遊んでやってくださいね~。
by: フランのママ * 2008/02/01 02:33 * URL [ 編集] | page top↑

--愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い--

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2008/02/01 13:09 * URL [ 編集] | page top↑

--フランままさんへ--

この前はありがとうございました~!
そしてコメントびっくりです♪
ダブルでありがとうございます!
うちも大満足で爆睡でしたよ~~
洋服脱がせちゃってすいませんでした!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また会ったときには一緒に遊んでくださぁい!
by: ER * 2008/02/02 02:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/145-420f32df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

