-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶかじり虫~♪
2008 / 01 / 25 ( Fri )
弟がこつぶのおもちゃにと、今流行の??おしりかじり虫を買ってきてくれました!
爆睡中のこつぶさ~ん、寝ている場合じゃないですよ~!!
おしりかじり虫ですよ~!
DSC03761_2_1.jpg

「こんにちは、はじめまして、おしりかじり虫です」
画像 158

指をはめて口をパクパク出来るようになってたので、早速見せてみると・・・
大変なことに
激しく反応して写真はブレブレ・・・。
画像 162

♪こつぶかじり虫~♪
osiri4.jpg

なんて歌いながら遊んでみました。
おしりかじり虫さんは、こつぶにだいぶやれれてしまったので途中で救出!!
いつまでもつかなぁ~

ふぅ。。遊び疲れたでつ。
DSC03708_1_1.jpg

と、おしりかじり虫さんの安否はこつぶには全く関係ないようです。
遊んだ後はまた爆睡モードに入りました。
あ~!!またそこ私の椅子~~~!!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:14:19 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<ランでのご対面!! | ホーム | こんな日は・・・>>

コメント

----

こつぶちゃん、元気良くぬいぐるみを振り回してますねぇ。
ブルも自分より大きなぬいぐるみを振り回して遊びますよ。
でも、すぐにぬいぐるみの目や鼻を取って中の綿が出てきてしまうんです。で、頭が悪いので綿を食べて喉に詰まらせて怒られておしまいになります(;_;)
by: ゆきぶー * 2008/01/25 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもパペット大好きよ~
なんだか異常なテンションで襲って来て、ヨダレですごいことになってます(笑)
by: Kコ * 2008/01/26 02:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

おしりかじり虫かわいいですね。
うちもパペット風はすっごく興奮して食いついてきます。すぐあきますけどね。
それにしても毎日こつぶちゃんは一緒に通勤ですか??職場まで一緒なんてうらやましい。
by: くろママ * 2008/01/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

ブルくんもこつぶと一緒ですねぇ~!
綿出して食べちゃって怒られて、ぬいぐるみ終了みたいなパターンですよね!!
本当に学習しないなぁ~って毎回思います!(≧∇≦)/ ハハハ
by: ER * 2008/01/29 11:07 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

土曜日はありがとうございましたぁ~~~!!!
パペットみんなも好きなんですね!!
でもこのおしりかじり虫パペットは弱いのでおすすめ出来ません・・
(⌒▽⌒) ケラケラ
by: ER * 2008/01/29 11:08 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

パペットはやっぱりどこの子も好きなんですねぇ~~
すぐに破壊されちゃうけど・・。
会社には毎日一緒に行ってますよ~
おかげで留守番は全く出来ないわがままっこになってますけどね・・
by: ER * 2008/01/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/144-11581397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

