-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんな日は・・・
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日は横浜も初雪となりました。
今はもう雨に変わってしまっているけど、とっても寒い!!
こんな日は仕事も結構暇です。 ついでにこつぶも暇です。
画像 151

私の椅子を陣取ってぼーっとしてます。
今日は寒いし雨だちお散歩も行けないでつね。
そうだねぇ。今日はお散歩は行けないね
こんな日は・・・・
寝るに限るでつ。
画像 154

寝るのはいいけど、自分のベッドで寝てちょうだいなぁ~
最近なかなか自分のベッドで寝ないこつぶさん。
粘るが勝ちと言わんばかりに、「抱っこ~」アピールをしまくりです。
寒いから人肌恋しいのかなぁ??
ほらほら自分のベッドに行きなさ~い!ヒーター入ってて暖かいはずよ~
分かりまちたよ。ベッド行きまつよ。
画像 153

もう一眠りしたら・・Zzzzz。
画像 152

おいっやっぱりここで寝るんじゃな~い!!
まぁ犬ゆたんぽ暖かいからいいけどさ。
こんな日は人もワンコも人肌恋しくなるもんです。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:05:43 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<こつぶかじり虫~♪ | ホーム | 2匹は仲良し♪>>

コメント

----

こつぶちゃんも抱っこをおねだりするんですね。ブルもなんですよ。
こつぶちゃんは女の子だから可愛らしいけど、ブルは男の子で甘えん坊って。。。
でも、抱っこしてると暖かいから膝掛け代わりになりますよね(^^)
by: ゆきぶー * 2008/01/23 18:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

本当に寒いです~(泣)
うちの方も雪がすこ~し振りましたが積もらず・・・
我が子と雪の中~は実現せずでした。
こつぶちゃん同様ヴィントも良く寝てます。
ブヒってけっこう寒がりですからね。
こつぶちゃんの座り方とあご乗せ可愛い♪
アイドルがいる職場っていいなぁ~
by: ヴィンまま * 2008/01/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

抱っこのおねだり最近特に多いです!
今までは車に乗った時も一人で後で寝てたのに、最近「クゥ~クゥ~」って泣いて抱っこをアピールです。。
ブルくんも抱っこおねだりするんですねぇ~
抱っこしてると暖かくて眠くなりません??
そしてそのうち手がしびれてくる・・。
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
by: ER * 2008/01/24 16:09 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

昨日は本当に寒かったですねぇ!!
雪の中~はぜひ実現したいですよね!
ヴィンくんも寒がりですか~
私もこつぶに「猫か?!!」って毎日つっこんでます。
布団やコタツから出てこないんですよ~
あごはしょっちゅういろんな所にのせてますね!
楽なのかな??
by: ER * 2008/01/24 16:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんの顔 かわいいです~v-347
なぁーんか 顔が重いんでしょうかね? うちのはるぴんもすぐ顔をどこかに乗せて寝ています。
でも、その顔ってかわいいですよねー。
ところで こつぶちゃん1歳になってから 女の子らしくなってきましたね! 
おしゃまな女の子って感じで、うらやましいですv-346
by: 春隊長 * 2008/01/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチも夕食後に膝に乗せてやらないと、ご機嫌斜めになり、暴れだすという、暴挙に出るようになりました(^_^;)
それにしても、3枚目の写真ー!!ああいう、顔しますよね^m^ププー!!
目は口ほどにものを言うって、本当ですね(^_-)-☆
こつぶちゃん、その顔で頼まれたら、断れないよ~。
by: こゆきママ * 2008/01/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

可愛いと言ってもらえて光栄です!
憎たらしい顔するときもかなりありますが、親バカ的にはそれもまたちょっと可愛く見えちゃったりするんですよねぇ~v-407
1歳になって女の子らしくなったって感じしますかぁ??
なんか前にも増してイタズラが激しくなりましたよぉv-356
皆で困ってます・・。
by: ER * 2008/01/25 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

こゆたんも暴れるんですかぁ~~v-355
何かいつもおとなしく可愛いイメージです~!!
きっとこゆきママさんのお膝の上がお気に入りなんでしょうねぇ~v-353
3枚目の顔!しょっちゅうします~~
何ですか?みたいな顔。
上目使いよくしませんか??
どこで覚えたのだぁ?って思います!
(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/01/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/143-0add1142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

