-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2匹は仲良し♪
2008 / 01 / 19 ( Sat )
今日は仕事がちょっと早上がりなので、帰りにブログをリンクさせてもらっている「はなももさくら」Kコさんに教えてもらったドッグランに行ってきました
DSC03770_3_1.jpg

そこに先客でいたのがフレンチブルドッグのキッコくん
フレブルがいるとは思ってなかったので、私もこつぶもかなりテンションアップ
DSC03768_1_1.jpg

男の子にしてはちょっと小ぶりな感じで、人懐っこくてとっても可愛かった~
ランの中に入るなり、初めて会ったとは思えない程2匹は仲良しに
気があったみたいです!
キッコくんもうすぐ2歳と言っていたので、歳も近くていいのかも!
DSC03773_6_1.jpg

持ってきたボールを奪い合い、走り回り、2匹ともハァハァ言って遊んでました!
17時までだったので1時間くらいいたのですが、その間ほとんどずっと走り回りっぱなし!
DSC03774_7_1.jpg

ランの近くに来た人に「兄弟ですかぁ?」って2回も聞かれました!
それほど仲良しな感じでしたね!
♂と♀だからだったりして?!
DSC03772_5_1.jpg

ボールを挟んで見つめ合ってる?!!(*ノェノ)キャ
そしてこつぶの最近のマイブームのゴロゴロ~
今回も激しくやっておりました。。。
おかげで芝生を大量にお持ち帰り状態でしたわ。
DSC03775_8_1.jpg

キッコくんの飼い主のお姉さんのところでゴロゴロ~
一人で勝手にゴロゴロ~
どんだけぇ~
帰ってきてからこつぶは爆睡です。
そりゃあれだけ遊べばぐっすりよねぇ~
ぐっすり寝ているこつぶを置いて、私はバレーボールへ行って来ちゃいました!
DSC03763_4_1.jpg

キッコくん、飼い主のお姉さん、今日は本当にありがとうございましたぁ
とても楽しい時間でした
また会えたらいいなぁ~と思いつつ今日は寝ます
こつぶも夢の中でまた遊んでることでしょう!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:55:10 | こつぶ日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

<<こんな日は・・・ | ホーム | 散歩のマナー>>

コメント

----

ボールを挟んで見つめ合う二人・・・
キャッv-344
ダメダメ!恋愛禁止~!!って、私なら叫んじゃうかも~(>_<)
でも、仲良さそうで、とっても良い写真ですね!
本当に、こつぶちゃんはお友達作りの名人ですね!!
是非、爪の垢を・・・・下さいっ!
by: こゆきママ * 2008/01/20 01:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

ここんところ毎日出没している我が家は、昨日はスミレだけを連れて3時ころまでいたのよ~
もうちょっと遊んでたらキッコ君こつぶちゃんに会えたのね~
あーーーー残念!
いつか会えるといいわ~

うちも毎回芝生だらけ
なぜかうんちにも芝生いっぱいよん(笑)
by: Kコ * 2008/01/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

わあ~。どこのドックランなんですかあ。今度行きましょうね。
by: くろママ * 2008/01/20 14:05 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

恋愛禁止~
私も今度言ってみます!!(≧∇≦)/ ハハハ
友達作るのがうまいのかは分からないですが、何だかとっても仲良しでしたね~
こゆたんとも仲良しになれますようにv-344
爪のあかよろしければお分けします!
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
by: ER * 2008/01/21 18:45 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

わぁぁぁニアミスだったんですねぇv-355
かなりくやしい!!!!
次こそは会えるといいなぁ~
予定ではまた土曜日に行けたらいこうかなって思ってます!
by: ER * 2008/01/21 18:50 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

ぜひぜひ一緒に行きましょうv-407
くろたんとも仲良しになれるといいなぁ~~♪
あ、場所は杉田です~!
by: ER * 2008/01/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

どうも、こんにちわ~~!!
キッコの飼い主です☆
今更ながらこのブログを発見しました。遅くなりましたが、とてもかわいい写真ですね~~!!写真上手でうらやましいです!!
ホントに仲が良かったですね!あんなに相性があったのはこつぶちゃんが初めてでした!!
また、会えたらいいですね☆
私もちょくちょく行くので♪
あっ、あとこの写真のボール壊してしまって本当にすみませんでした。。汗
by: キッコママ * 2008/03/25 02:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/142-51c9c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ΥС??
??Σã??б??ã?????Ф?(21)?????С?Τ褦?ä??????餵??Σã??????ä???Τä ???ΥС??【2008/01/24 12:15】

| ホーム |

