スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
散歩のマナー
2008 / 01 / 18 ( Fri )
DSC03759_1_1.jpg

これは今朝のこつぶさん。朝から暴れて元気です。
話は変わって、今日こつぶと散歩をしていてショックな出来事が・・・
いつもの公園を散歩中、草が生えている所をこつぶと一緒に走ってました。
すると、足に変な感触が。
裏を見てみると、う○ちです
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
誰じゃぁ!!ちゃんとお持ち帰りしてないのは!!!!
しかもたまたま今日は新しくスニーカーおろしたてでした
帰ってからせっせとスニーカーの裏を綺麗にしましたよ。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

飼い主さんはちゃんと自分のワンちゃんのう○ちは持って帰ってほしいものです。
それがマナーですよね
う○ちはちゃんと持って帰らないとダメでつ!
DSC03632_1_1.jpg

かなり不快な気分になってしまったわ。
タバコのポイ捨ても多いし、ゴミも散乱してるし、よくないですねぇ。
今まではそんなに気づかなかった事も、散歩をするようになってからかなり気になるようになりました。
散歩のマナー私もしっかりしていこうと思った日でした!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:28:20 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<2匹は仲良し♪ | ホーム | 初詣 in 鎌倉&近所>>

コメント

----

おもち帰りはしてくれないと困ります~~
確かにお散歩をしているといつもよりゴミが気になるっ!
歩道だけじゃなくっていたるところにポイ捨てありますよね。

これって最低限のマナーだと思うのですが・・・
なんで皆がきちんとできないのかな・・・
悲しいですよねぇ
こつぶちゃんがキャンペーンガールしたらゴミが減るかも!
by: ヴィンまま * 2008/01/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうですねえ。うちの近所にもタバコやらいろいろ落ちていますよ。
観光客とかもたくさん捨てていくしね。
そういえばこつぶちゃん運動会メール届きましたか??
by: くろママ * 2008/01/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

本当に最低限のマナーが守れていないのが悲しいですよね。
今日もまたいつもの公園を通っていたら、ありました・・・
とても悲しい現実です。

こつぶのキャンペーンガールは効果ありますかねぇ??
増えちゃったりして。(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/01/20 01:21 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

ポイ捨て困りますよね!
こつぶはタバコはくわえなくなりましたが、そのほかはかなり拾い食い激しいので本当大変です!
運動会メール届いてます~
連絡しなくてすいません!!!
その日がまだ仕事が休みかが分からなくて、今保留中です。
締め切りとかあるんですかね?
by: ER * 2008/01/20 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/141-4812fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

