-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初詣 in 鎌倉&近所
2008 / 01 / 17 ( Thu )
2008年も明けてからあっという間に半月が過ぎちゃいました。
今年はこつぶも一緒に初詣に行きました
DSC03706_9_1.jpg

1回目はお正月休みの時に、近所にある神社へ。
こつぶは何をお願いしたのでしょう??
DSC03705_1_1.jpg

きっとことちももいっぱいおいちいご飯がたべれますように!
とかそんなでしょう。。

2回目は鎌倉八幡宮へ。
母とお祖母ちゃんとサンゴも一緒にお出かけ
人がすごいすごい
DSC03723_2_1.jpg

人ごみでこつぶもサンゴもちょっと歩きづらかったかも・・。
途中歩いていて見つけたオシャレ~などんぶり屋さんへ行きました!
犬もOKな席が数席あったので、これはいいと思って♪
店内はこんな感じ↓
どんぶりが重なってる~~~!!!
DSC03724_3_1.jpg

名前はちゃんとチェックし忘れた・・
八幡宮から海の方へ歩いて行くと、左側にありました!
ご飯も美味しかった~!
DSC03726_4_1.jpg

こつぶは隣の席に座っていたご夫婦と赤ちゃんに興味深々。
そして赤ちゃんはずっと、こつぶを見て笑ってました!
変な顔なのかしら??(ノ∀`*)ヶタヶタ
サンゴは母の膝の上に。
DSC03727_5_1.jpg

家ではワンワンうるさいサンゴも、外に出るとかな~り静かなのです。
内弁慶発揮しまくりでした!!

帰りの車の中は運転手の私以外、全員爆睡・・・・
お疲れ様でした。
また来年も皆一緒に初詣行けたらいい(oゝ∀б)bネッ♪

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:48:37 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<散歩のマナー | ホーム | HAPPY★BIRTHDAY>>

コメント

----

遅ればせながらお誕生日おめでとう!!くろもケーキのときは大興奮!兄貴分の大と大喧嘩で食べていました。私は横須賀で作ってもらいましたよお。帰るまでにちょっと崩れましたが・・・・。
by: くろママ * 2008/01/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

初詣2回は羨ましい~~
うちは今年も行きそびれてます(汗)
夫婦揃って人ごみ苦手なんですよねぇ~

こつぶちゃんもさんごちゃんも何をお願いしたのか気になりますね。
ERさんの予想通りこつぶちゃんは食べ物かな?
ヴィントだったら・・・
やっぱり食べものだと思います~(笑)
by: ヴィンまま * 2008/01/18 03:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも初詣に2回行けたんだね♪
とっても温かそうなお洋服着てる~(*^-^)ニコ
鎌倉へはサンゴちゃんも一緒だったんだぁ♪
サンゴちゃんもとってもいいお顔してるね☆
o(^▽^)oキャハハハ 赤ちゃん・・・こつぶちゃん見てニコニコしてたのね(笑)
赤ちゃんの感覚ではBUHIちゃんはおもちゃっぽいお顔なのかなぁ(笑)
ERさんの「鎌倉&近所」になぜか笑ってしまったよぉ(笑)
by: JuJuママ * 2008/01/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
くろくんもケーキ大興奮でしたか~
やっぱり目の前に大きな物が出たら、バクバクいくんですね~
横須賀にも作ってくれるとこあるんですね!!
今度教えてください!!
by: ER * 2008/01/18 23:31 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

たまたま2回になりましたねぇ~
私もどっちかっていうと人ごみ苦手です。
喉が痛くなりません??
特に冬の人混みはヤバイ!!

お願いごとはこつぶもサンゴもきっとご飯のことですよ!
ヴィンくんもかぁ~♪
ワンちゃんは皆そうかも!!(ノ∀`*)ヶタヶタ
by: ER * 2008/01/18 23:33 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

鎌倉&近所・・笑えますかぁ??
(ノ∀`*)ヶタヶタ
1回目は本当に家のすぐ近くの神社に行ってきたんですよ~
鎌倉は正月には行く予定なかったんで、こつぶも近所の方へ連れて行きました!
ちぷたんは初詣行きましたかぁ?
赤ちゃんはかなり笑ってました!
ニコニコとかじゃなく、キャハキャハ笑ってましたねぇ~
by: ER * 2008/01/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/140-2f6ccbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

