-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新種か?!
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日は実家のさんごが病院のため送って行くときに
こつぶとちょっと会ってきました!
うちの家族の皆はこつぶの写真とかを見て
「フレブルっぽくない」「新種じゃ?!」と、いろいろ言ってます!
200703121840000.jpg

そんなことないよね~こつぶ!!
確かに普通のフレブルの2ヶ月の子よりは小さいし、
顔が正面から見ると牛?!チワワの目?!的な感じはあるが・・。
横からみるとれっきとしたフレブルちゃんです!
((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
070316_0939~02.jpg 070316_0939~01.jpg

こつぶ「そうだそうだ~!!可愛いでしょ

普通よりちょっと小さいからミニフレンチで人気者になれるかも?
でもこつぶという名を裏切りおおつぶになっちゃったりして・・。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん
どうよ、こつぶさん!!
200703161850000.jpg

こつぶ「んーどうでしょ・・。それより下が気になるの。。」
まったく関心のないこつぶちゃんでした!!
そんなこつぶに今日も1票を((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:00:17 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<シャッターチャンス!難しい・・。 | ホーム | こつぶ初遊び>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/14-c6094922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

