-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY★BIRTHDAY
2008 / 01 / 14 ( Mon )
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
今日はこつぶ1歳の誕生日でした
DSC03742_10_1.jpg

この日のためにワンちゃん用ケーキを頼みました!!
ThreeDogBakeryの元町で頼んだケーキです
DSC03736_1_1.jpg

サンゴも一緒に食べる食べる!
食べるというか舐めまくって口の周りは大変なことになってましたけどねぇ~
(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC03755_1_1.jpg

ひたすらケーキに夢中なこつぶさん。
美味しいのかなぁと思って私も味見してみました!
感想は・・・・・・(´-`) ンー マズイ
やっぱりワンちゃん用だけあって味はほとんどしないのねぇ~
でも、こつぶは初めてのケーキに大満足みたいです!
DSC03756_2_1.jpg

こつぶと一緒に暮らし始めてから、約10ヶ月!あっという間でした!
いっぱいイタズラもしてきたし、病院通いも続いたけど、無事に1歳迎えられてよかったです!
こつぶにいろんなものをもらった気がします♪ありがとう
これからも楽しく過ごしていこうね!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:58:39 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

<<初詣 in 鎌倉&近所 | ホーム | I LOVE FB>>

コメント

----

こつぶちゃ~~ん
お誕生日おめでとうヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆

美味しそうなケーキ♪
さんごちゃん、ERさん、そしてご家族と
楽しく過ごしたのでしょうね♪
色んな事があった1年だったと思います。
そして沢山の思い出も!
これからも明るく元気なこつぶちゃんの
楽しい日々のアップをを待ってますね!
今年は遊びましょ~!
by: ヴィンまま * 2008/01/15 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
素敵なお誕生日会v-353そして美味しそうなケーキv-352
こつぶちゃんうらやましぃ~v-398

1歳も素敵な年になりますように!!
お仕事も頑張ってくださいね~v-363
by: sally * 2008/01/15 09:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん!
お誕生日おめでとうございますv-315
ケーキおいしそうですねー!
こつぶちゃんもうれしそうですねん。
かわいいこつぶちゃんのままで成長してね!
それにしても1歳ななるまで早かったでしょー。あっという間でしたよねー。
楽しく元気な1歳になりますように!
1歳同士、今年は、はるぴんと遊んでね~!

by: 春隊長 * 2008/01/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんお誕生日オメデトー☆☆☆
あんなに小さくてホントにこつぶだったこつぶちゃん、立派に大きくなったね~
3兄弟とお誕生日が近いこともあって、なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちです
また一年元気で楽しく過ごせると良いね
ケーキを食べてる目がトロ~ンとしてる
きっとおいしかったんだろうね♪
by: Kコ * 2008/01/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

--Happy Birthday!!--

こつぶちゃ~ん、おめでとう!!
また、今日も明日も、これからもずーっと、ERさんの隣で、楽しい毎日をね(^_-)-☆
それから、ERさん、ピンハネしちゃったのね・・・私もしました(笑)
でも、食べなきゃ良かった~(>_<)って、思いました。

この前は、お誘いいただいたのに、ご一緒できず、スミマセンでした。
主が飲んだくれておりました。
また、懲りずにお誘いください!
by: こゆきママ * 2008/01/15 21:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

お誕生日おめでとう!
こつぶちゃんのケーキを美味しそうに食べている顔がまたかわゆい(^0^)

ブヒの一番幸せな時・・

また、ナナと遊んで下さい。
by: ナナまま * 2008/01/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、1才のお誕生日おめでとう~e-328
一足早く1才になったこつぶちゃんv-274
ちっちゃい時から見てるからJuJuママもとってもうれしいよv-290
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったんだねv-353
お口の周りにクリームいっぱいついてるよぉ(笑)
1才のお誕生日ってとっても特別だって思う。。。
家族みんなでお祝いしてもらってよかったねv-344
また1年こつぶちゃんの活躍を楽しみにしてるからねv-207
健康で幸せいっぱいな1年でありますように・・・e-68
by: JuJuママ * 2008/01/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
無事に1歳を迎えられてホッとしてます!!
これからも元気に育ってほしいです!
今年はぜひ遊んでくださぁい!
by: ER * 2008/01/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ケーキは味見したけど・・・・でした。
やっぱりワンちゃん用なのねぇ~って感じです!
by: ER * 2008/01/16 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

了└|力"├((ヽ(∀ `* 三 *′∀)ノ))了└|力"├
本当に1歳になるまであっという間でしたねぇ~
1歳になってもかなりイタズラっ子ですが、これからも元気に育ってほしいです!
はるぴんとも遊びたいです~!!
by: ER * 2008/01/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
Kコさんとこの3ブヒちゃんも今日誕生日ですねぇ!!
今年は絶対一緒に遊びたいです!
歳も近いしきっとうまく遊べるはず!
by: ER * 2008/01/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
こゆきママさんもケーキ味見したんですね~
ちょっと後悔しますよね!(ノ∀`*)ヶタヶタ
今年はいっぱい遊んでくださぁい!
1歳になったこつぶも相変わらずな感じですが、よろしくお願いします!
by: ER * 2008/01/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

--ナナままさんへ--

d(ゝc_・〃【了└ノ力"|-】〃ゝ_っ・)b
ナナちゃんと遊んだ楽しそうなこつぶが今でも思い出されます!!
またぜひぜひ遊んでくださぁい!!
by: ER * 2008/01/16 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
あんなに小さかったこつぶももう1歳かぁ。
とても早かったです!!
これからも元気に育ってほしいと願うばかりです!!
ちふたんとも一緒に遊べる日を楽しみしてます!!
by: ER * 2008/01/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/139-e67cd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

