-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
I LOVE FB
2008 / 01 / 12 ( Sat )
DSC03718_3_1.jpg
雑誌「BUHI」でお馴染みのZAIHOOの予約販売でおにゅ~な服を購入
FBのロゴが可愛いのです!!
しか~し、ちょっとメタボ犬になりつつあるこつぶさん。
微妙にきつい・・・・
DSC03715_2_1.jpg

お腹がちょっときつそうですよぉ~
そんなの関係ねぇ!でつ!
関係あるよ~!!!!買ったばかりで着れなくなったらもったいない
DSC03722_4_1.jpg

チャックもあけっぱなしで・・
閉めても着れますが、なんとなくきつそうなのです。
メタボ改善しなきゃだよ~こつぶ
DSC03712_1_1.jpg

本当でつね、でもそんなの関係ねぇ!!でつよ!!
都合の悪い時は必殺おやじ顔ですね。
流行語大賞あたちももらえまつか?
いえ、もらえません!!


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:55:14 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<HAPPY★BIRTHDAY | ホーム | お年玉>>

コメント

----

いいなぁ~~
うちは中目黒のお店で試着したんですが・・・
サイズが大きくて駄目だったのですよ(泣)
前身ごろが大事なとこについちゃうみたいで・・・

うちも欲しかったですぅ~
こつぶちゃん、メタボじゃないよ!
すごく似合ってるよ~~☆ 
by: ヴィンまま * 2008/01/13 02:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

このすわりきった目が最高ですよ!こつぶ様!
今日はごめんなさい。来月必ず連絡しますからね。
あえる日を楽しみにしていますね。
今は小休憩中です。
by: くろママ * 2008/01/13 14:03 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

ヴィンくんには大きかったんですかぁ。。
お揃い着れたらよかったですねぇ。
大事なとこに付いちゃうのはまずいですもんね!!
うちはメタボ気味なのでパツンパツンですよ~|鬱|つД`゚)゚。

by: ER * 2008/01/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

すわりきった目、、かなり不満気ですよねぇ~
本当こつぶ様って感じですわ。。
来月楽しみにしてまぁす!!
試験頑張ってください!
★::☆゚+.ガン(*´_●`从´●_`*)バレ゚+.☆::★
by: ER * 2008/01/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

HAPPY BIRTHDAYv-315
こつぶちゃん、1歳おめでとう!e-398
ザイホーの服、とってもお似合いですねe-265
ステキな誕生日過ごしてね~!!
by: TARA母 * 2008/01/14 15:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

↑ごめんなさい~
ハートマークが割れてるヤツでした(泣)
修正できなかったので、お詫びコメで。
by: TARA母 * 2008/01/14 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

--似合ってるぅ。--

いいな、いいなぁ、こつぶちゃん。
とても似合ってます★。
ちっともおデブちゃんじゃないですよ♪。
うらやましかです。
by: オレンジ2号。 * 2008/01/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

--TARA母さんへ--

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
無事に迎えられてホッとしてます!
いろいろあったけどあっという間に時が過ぎたなぁって感じです!
by: ER * 2008/01/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

--オレンジ2号さんへ--

[壁]`・ω・´)bアリガト☆
そういってもらえてこつぶも喜んでおります!!
またみかんちゃんと遊べるといいなぁ~
by: ER * 2008/01/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/138-65df48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

