-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008年★謹賀新年
2008 / 01 / 08 ( Tue )
新年あけましておめでとうございます
(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくね ☆
DSC03680_2_1.jpg

お正月だったので、町娘みたいな被り物をかぶせてみました!!
年末から正月休みはバタバタとしていて、ブログの更新が全く出来ず・・
なので少しづつ書いていこうと思います!

まずは、元旦
大阪から帰って来ていたY介と一緒にこつぶを連れて公園墓地まで散歩へ。
DSC03677_1_1.jpg

サッカーボールで遊んでいた家族さんのところへこつぶが乱入!!
激しくボールを追い掛け回し、子供と一緒に駆けずり回ってはしゃいでました!
DSC03691_4_1.jpg

この楽しそうな笑顔!! でもハァハァいってかなりバテていたご様子!(ノ∀`*)ヶタヶタ
いっぱい遊んでもらえてよかったね!
お次は芝の上でゴロゴロ~
DSC03699_7_1.jpg

ひたすらゴロゴロ~
DSC03694_6_1.jpg

洋服も頭も体も汚れまくりでした。
最近このゴロゴロ~が多いんですよね!!
こゆきちゃんの真似か?!!(分からない人すいません)
もちろん帰ってきてすぐに風呂へ直行なのでした。
DSC03693_5_1.jpg

そんな感じで元旦の昼間っからいっぱい遊んだこつぶさんでした!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:13:28 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

<<お年玉 | ホーム | ★クリスマスBUHIオフ会★>>

コメント

----

こんばんは!!
コメントありがとうございました。
未だ慣れないPCと向い合いブログに悪戦苦闘・・・(TT)
ナナは相変わらず悪戯ばかりで母泣かせ(^^)
でも、こつぶちゃんの町娘に癒されましたv-218また癒されにきます。
by: ナナまま * 2008/01/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、こつぶちゃん、あけましておめでとうごさいますv-290
1枚目のお写真から爆笑しちゃったよぉ(笑)
被り物とこつぶちゃんのお顔がとってもいいっ(笑)v-354
元旦からいっぱいお外で遊んだんだねe-278
お外遊びは泥んこになってもいいよね・・・ERさんは大変だけど(笑)v-356
続きのお正月のアップも楽しみにしてるねv-344
今年はとってもとっても幸せな1年になるERさんv-291
また大阪に来る日が決まったら教えてねv-322
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by: JuJuママ * 2008/01/09 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

明けましておめでとございま~す(^o^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m

こつぶちゃんの町娘、サイコーです!!
次回は、是非、このスタイルでお願いしたいですっ!
あっ、何ならERさんも町娘でも・・・(笑)
ゴロゴロ、感染してますね~^m^
しかも、最後の写真のやった後の「やってやったゼ(^_^)v」みたいな顔つきまで似てる・・・(汗)
責任は取れませんので、あしからず・・・
もし良かったら、弟子入りします?
by: こゆきママ * 2008/01/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

あけましておめでとーございます!
今年もよはるぴん共々よろしくお願いします!
今年もかわいいこつぶちゃんの姿を楽しみにしています!
はるぴんも昨日で1歳になりましたぁ。こつぶちゃんももうすぐですねv-221
お互い、元気で楽しい1年になりますように…そして、今年は是非お会いできたらいいですねv-290
by: 春隊長 * 2008/01/10 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

あけましておめでとうございますv-354
こつぶちゃん元旦から走りまわったんですね~いい笑顔!!
zeroはぐ~たら日々でしたよ(笑)
被り物も素敵v-344
今年はぜひ、こつぶちゃんに逢いたいですね~v-363

2008年も素敵な年になりますようにv-411
by: sally * 2008/01/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

--ナナままさんへ--

癒されてくれたなんて光栄です!
私もこつぶの悪戯に毎日追われてますよ~v-356
ブログまた遊びにいかせてもらいますね!!
可愛いナナちゃんのアップ楽しみに待ってまぁすv-345
by: ER * 2008/01/10 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

あけおめですv-350
去年はありがとうございました!!
今度はこつぶも一緒に遊んでくださぁいv-286
こつぶは元旦からはしゃぎまくって元気いっぱいです!
ブツブツも完治はしてないですが今年も元気に育ってほしいものですv-363
by: ER * 2008/01/10 13:32 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

あけおめですv-351
今年もいろいろよろしくお願いしまっす!!
こゆきちゃんのゴロゴロ~かなり感染しておりますv-356
今度遊んだら一緒になってやる気がします~
弟子入り勝手にしちゃいそうですねぇ!!v-407

by: ER * 2008/01/10 13:34 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

あけおめですv-348
今年もよろしくお願いします!!
はるぴん1歳誕生日おめでと~v-274
1歳になるまでかなり早かったですよねぇ~
うちもあと4日で1歳を迎えますわ~
by: ER * 2008/01/10 13:36 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

あけおめですv-349
今年もよろしくお願いしまぁす!!
元旦からドロドロになってはしゃぎまくってましたねぇ~
zeroちゃんは寝正月かな??
今年はぜひ一緒に遊びたいですねぇv-364
by: ER * 2008/01/10 13:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

あけましておめでとうございます。
こつぶちゃんもゴロゴロですかあ。
くろはやらないですねえ。
町娘かわいいですよ。今度くろにも貸してくださいね。
by: くろママ * 2008/01/10 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!
今年こそは一緒に遊びに行けるといいですね。
町娘の被り物、違和感ないですね(笑)似合ってるよ、こつぶちゃん!!
by: ゆきぶー * 2008/01/11 13:31 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

おけおめですv-238
今年も宜しくお願いしまぁす!!
一緒に遊んだらくろくんも真似してゴロゴロやったりして~
そしたらこゆきちゃんも一緒に3匹でゴロゴロ~だわv-411
町娘今度お会いするときに持ってきますv-426
by: ER * 2008/01/11 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

あけおめですv-351
今年もヨロシクおねがいしまぁす!!
今年こそはぜひ!遊びましょう~
ブル君に会いたいですv-364
町娘以外と違和感ないですよね!
でもみんなは大爆笑でした~v-410
by: ER * 2008/01/11 15:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

激しく出遅れましたっ!
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

Y介さんと一緒のお正月♪
こつぶちゃんもERさんも楽しく過ごされたのですね。
ゴロゴロ~、ヴィントはいまだにやりません。
ちょとつまらないですよ(笑)
今年は絶対お会いしたいでっす!
by: ヴィンまま * 2008/01/12 02:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/136-6367104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

