-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
★クリスマスBUHIオフ会★
2007 / 12 / 26 ( Wed )
DSC03602_7_1.jpg

行ってきました~BUHIオフ会
朝は雨がまだ降ってましたが、昼には雨もあがりいいお天気に
ウキウキで臨港パークへ!!!
着くともうすでにいっぱいのブヒちゃん達が~~♪(*ノェノ)キャー
DSC03589_1_1.jpg

舞い上がってたので、お名前聞くのを忘れてしまったブヒちゃんがいっぱいいました。
写真をいろいろ撮ったので載せさせていただきます!
もし「あ、うちのブヒだわ~」なんていうのがあったら教えてください!!
DSC03594_3_1.jpg

顔を見合わせてチュ~してるみたいです。(/(エ)\)
こんなにいろんなブヒちゃんに会うのはこつぶも初めてなので、平気かなぁと思っていましたがそんなことは全く気にならないくらい遊んでました♪
一番遊んでくれたのが、ナナちゃん
DSC03590_2_1.jpg

ゴロゴロ~ってなってとっても楽しそうに遊んでました!!
お誕生日も4日違いで気が合うのかな~♪
ゴロンってなってるナナちゃんがとっても可愛かったです!
DSC03598_5_1.jpg

そして1度一緒に遊んでもらったことのあるくろくん
先に帰っちゃったのであんまりお話できなくてすいません!!
DSC03612_11_1.jpg

こちらも一緒に遊んだことのあるこゆきちゃん
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました~!!
こつぶもとっても気に入って食べてました!
DSC03613_12_1.jpg

他にも5ヶ月のパピーちゃんのみかんちゃん
DSC03600_6_1.jpg

海の近くでお会いしたつくねちゃん
DSC03610_10_1.jpg

お名前聞き忘れちゃったけど他にもいっぱい可愛いブヒちゃん達
DSC03595_4_1.jpg

集合写真はいっぱいいすぎて収まりきらず・・
DSC03604_9_1.jpg

本当に楽しい時間を過ごせました~!!!
主催してくださったコテままさん本当にありがとうございました!

こつぶが家族になってブログを通じていろんな方と知り合えて、
こんな楽しい会にも参加出来てとても嬉しいです!!
また何か機会があったら参加していきたいなぁと思いました!
長くなりましたがオフ会のご報告でした~

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:18:54 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

<<2008年★謹賀新年 | ホーム | くつろぎ中>>

コメント

----

かわいい写真を撮って、載せていただきありがとうございます♪
楽しかったですよね~\(^o^)/
我が家の場合は、完全に私が!ですが・・・(汗)
また、遊びに行きましょうね~。
チュー写真かわいいな(*^_^*)
こつぶちゃんは、みんなと仲良く出来たのね。ウチは、ひたすら、「帰るでしゅ~!!」って、感じでした。
完全に無視しましたけどね(^_^)v
by: こゆきママ * 2007/12/26 00:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、お友達いっぱいで楽しそう~♪
そしてERさんも大興奮だったのですね(笑)
これだけのブヒちゃんが集まるとお名前を覚えるの大変そうです。
今回は参加できなかったけど、こつぶちゃんともお会いしたいのですよ~
来年はどこかでお茶でもいかがですか?
くろくんとヴィント、似てるような気がします!
by: ヴィンまま * 2007/12/26 01:40 * URL [ 編集] | page top↑

--こんにちは~、みかんの主です。--

おはようございます~。
フレブルひろばのお写真観て
「あ、これはこつぶちゃんだわぁ!」と。
うちの食いしん坊みかんにお菓子をくださって、ありがとうございます。
まためんこいこつぶちゃんに会えるといいなぁ。
by: オレンジ2号。 * 2007/12/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

あ~行きたかった、、、、
MM付近までは行ったんだけど、大渋滞&満車の嵐で帰りました(涙)
生こつぶちゃんに会ってみたかったわ~
by: Kコ * 2007/12/26 11:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

いいですねぇ。うらやましい!!
たくさんのフレブルちゃん達に会えて、こつぶちゃんも嬉しそうですね。
しかもまったく怖がることなしですね(^^)
横浜でまたこうゆう会があったら、次こそは参加します!
by: ゆきぶー * 2007/12/27 14:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

お疲れ様でした。
私自身が興奮してしまい、あまりお話できなかったのがとても残念です。
くろが向き合う犬全てに喧嘩を売っていたもので他の飼い主さんともあまりお友達になりませんでした。(/□\*)
年明けにはぜひ公園で遊びましょうね。
by: くろママ * 2007/12/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

こゆきちゃんとっても可愛かったです~!!!
この写真お気に入りです♪
私もこつぶより楽しんでしまってたような気がします(ノ∀`*)ヶタヶタ
プレゼントまでもらっちゃってありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまぁす!
by: ER * 2007/12/28 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

こつぶも私も楽しませてもらいました~!!!
恐らく私の方が楽しんだと思われますがね。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いっぱいのブヒちゃん達で顔と名前覚えられたのは本当に数匹でした・・
でもみんな可愛かったです~
ヴィンくん&ヴィンままさんともちろん会いたいです~
どこかでお茶!!ぜひ実行しましょう♪
楽しみにしてまぁす!
by: ER * 2007/12/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

--オレンジ2号さんへ--

みかんちゃんのママさんだぁ~
コメントありがとうございます!!
写真載せさせてもらっちゃいました!
みかんちゃんを見てこつぶもこんなだったんだなぁって、色々思い出しました~
またどこかで機会が会ったらお会いしたいです♪
by: ER * 2007/12/28 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。 残念です。。
大渋滞&満車地獄でしたもんね。
私もKコさん&4匹のブヒ'sに会いたいです~!!
誕生日も近いし♪
次に機会があったら絶対に遊びましょうね!!
そのときはよろしくお願いしまっす!
by: ER * 2007/12/28 01:16 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

本当にたくさんのブヒちゃん達に会うことが出来て楽しかったです!
ブルくんとも会いたいです~~
またこういう会があったらぜひぜひ遊びましょう(oゝ∀б)bネッ♪
こつぶは犬見知りもあんまりしないのでブルくんともきっと仲良く出来ると多分思いま~す!

by: ER * 2007/12/28 01:18 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

お疲れさまでした~~!!!
こちらこそ先に帰ってしまってろくにお話できなくてすいませんでした!
くろくんとはちょっと仲良く出来ずでしたが、次はぜひ!!
公園のランで遊ばせてみましょう~
来年もよろしくお願いします!
by: ER * 2007/12/28 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

--明けましておめでとうございます。--

小粒ちゃん元気ですか?
ナナの写真2枚も載せていただいてありがとうございました。
先週みかんちゃんと偶然出会い小粒ちゃんのブログを知りました。
うれしくてコメント入れさせてもらいました。v-10
また会えるのを楽しみにしています!!
by: ナナまま * 2008/01/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

--ナナままさんへ--

あけましておめでとうございます!
ナナままさんコメントありがとうございます!!!
この前はいっぱい遊んでもらってこつぶは大満足だったと思います!
ナナちゃんは元気ですか??
また一緒に遊べたらいいですねぇ~♪
ブログにも遊びに行きます(oゝ∀б)bネッ♪
by: ER * 2008/01/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/135-322d9531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

