スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くつろぎ中
2007 / 12 / 22 ( Sat )
最近本当に寒いですね
こつぶの猫化がどんどん進んできてます。
画像 141

生首か・・。
毛布をホリホリして中に潜ってしまいます。
暑くなると顔だけひょこっと出してまた寝る。みたいな。
この顔大仏みたいだな・・・
画像 144

下の階のソファがこつぶのくつろぐ定位置。
誰か人が座るとそこにぴったりくっついて寝ます。
そして、いなくなってしまうと寂しそうにクゥ~と泣いてみたり、ウロウロしてみたり。
でも爆睡してると全く動きませんがね・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ

昨日はサンゴも一緒にソファで写真を撮ることが出来ました。
2匹一緒のショットはなかなか撮れずなので・・・。
画像 146

いつもこのくらい仲良くしてくれればいいんですけど、、。
毎日こつぶがサンゴにガウガウ言われてます。
年齢が離れすぎてるとしょうがないのかなぁ~。

そんなこんなでもうすぐクリスマス。
そしてブヒのオフ会!! 天気予報はあいにく雨
どうにか3時までに晴れてくれ~~~!!!
ね、遊びたいよねこつぶさん。
ZZZzzzz・・・・
画像 147

完全に夢の中です。お休み中失礼しました。ぺこ <(_ _)>
100匹近くのブヒちゃんが参加表明されていたので、かなり楽しみなんだけど、
きっとウキウキしまくっているのはあたしだけ~。
の模様です。
では。晴れることを祈って

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:56:47 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<★クリスマスBUHIオフ会★ | ホーム | 海の公園>>

コメント

----

v-292v-292ごめんなさぃ~本日、隊長が体調をくずし(しゃれにならない)…。いかれませんでしたぁ~。
今頃 きっと楽しいひと時を過ごしていることでしょう!
天気もよくなって、よかったですねぇー。
ブヒ会の様子のブログ楽しみにしています!
by: 春隊長 * 2007/12/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

オフ会お疲れ様でした。
ぜひぜひ来年はたくさん会って遊んでやってください。
by: くろママ * 2007/12/24 18:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

最近は寒いですものねぇ~

オフ会はどうでしたか?
こつぶちゃんもERさんも興奮冷めやらぬなのかな~(笑)
どんな様子だったか楽しみにしてますね。
今夜もこつぶちゃんは毛布にくるまってるのかな?
メリークリスマス☆
by: ヴィンまま * 2007/12/25 02:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/134-98919fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

