-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海の公園
2007 / 12 / 18 ( Tue )
土曜日に海の公園に行ってきました!!
晴れていたし、お休みだったのでお散歩日和~とウキウキ
海の公園は南口の近くにフェンスで囲ってある「犬の遊び場」があります。
早速こつぶを放すとルンルンって感じで跳ねてましたっ!!
画像 120

そこに先客でいたワンちゃんがイタリアングレーハウンドのペロくん
画像 121

今6ヶ月の男の子でした!!
一緒になって追いかけっこしたり、一緒にボールで遊んだりと仲良くしてもらいました!
飼い主さんもとてもいい方で楽しかった~
画像 119

ここは、しっかり整備されているようなドッグランではないけれど、無料だし走り回れるしいいと思います!
名の通り本当に「犬の遊び場」って感じですねぇ~
2ヶ所あって、暗黙の了解なのか大型犬用と小型犬用みたいになってましたね!
画像 118

こつぶ用にお水を出したら一緒になってペロくんもそこでお水を飲んでました。
すっごいひとなつっこくて、可愛かったなぁ~
また今度会えたら一緒に遊んで欲しいです!!
画像 122

しかし、、こつぶさん足遅い気がする。。。。
ちょっと鈍い感じが見てて面白かったし飽きなかったけどねぇ~(≧∇≦)/
画像 123

帰りの車内 もっと遊びたいでつ
そんな感じで訴えてきてましたが、もう日も暮れてきて寒くなってきたので帰りますよ。
まぁすぐに爆睡してましたけどねぇ~~
家に帰ってからも爆睡で、こんなことしても全然起きませんでした!!
画像 124

かなり走り回ってたからねぇ~
でも楽しそうだったし、また時間がある晴れた日に遊びに行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:35:23 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

<<くつろぎ中 | ホーム | お歳暮で~す>>

コメント

----

まさに犬の遊び場よね
決してドッグランじゃない(笑)
我が家もたま~に行きます
もうちょっと皆がキレイに使ってくれるともっといいのにね
無料だから仕方ないか、、、、

こつぶちゃんとボーダーお揃いだわ♪
by: Kコ * 2007/12/18 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

--Kコさんへ--

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさに犬の遊び場って感じですよねぇ~
Kコさんとこのブヒちゃん達と会えたら楽しそう~!!!!
確かにもうちょっと綺麗だったら嬉しいなって思いました。
でも無料だしまぁいいや~みたいな!
ボーダーはフレブリアン?で買いました!ボーダー好きなので♪
あ、マイクロバブルは年内はいっぱいだったので、年明けてから行ってみます!!
情報ありがとうございましたぁ~ぺこ <(_ _)>
by: ER * 2007/12/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

またまた 対極的な体型のワンちゃんですね!
手足の長さといい なマズルの長さといい~~。
でも、こつぶちゃん遊びを堪能できてよっかったですねーー。
こつぶちゃんの熟睡の顔、かわいいぃー。なんか女の子って感じです。
だいたい、うちのはるぴんは目をつぶって寝ませんから~~v-12
by: 春隊長 * 2007/12/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

ペーロだ!
ペンダントに「こつぶ」って書いてあったし、写真撮ってらっしゃったのでもしかしてと思ったらそうでした。

この間は有難う御座いました。
ペーロ(実はperroなんです)がこつぶちゃんの足をガウガウ噛んでいたので気になっていたのですが大丈夫でしたか??

また今度会った時は遊んでやって下さいね。

by: perro * 2007/12/18 19:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん楽しそうですねぇ~♪
海の公園、気になります。
枯葉の絨毯や芝生もあって、ワン達には嬉しい所ですよね!

沢山走った後は熟睡だったのね~
こういう日はきっと楽しい夢を見てるのでしょうね。
by: ヴィンまま * 2007/12/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

お初の子とも仲良くできるこつぶちゃん、エライね~(^o^)/
人(犬)見知り~なこゆきも、こつぶちゃんには、自分から寄って行くようなそぶりを見せていたので、また、遊んでくださいね!
オッフッフ会、晴れたら良いね(^_-)-☆
晴れたら遊んでね。
by: こゆきママ * 2007/12/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

土曜日残念でした。
海の公園にそんなところがあったんですねえ。次回はそこで遊びましょう。
来年はたくさん会えるといいですね。
by: くろママ * 2007/12/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

そうですねぇ!かなり対照的な体型ですね!
でも仲良く出来てよかったです♪
寝顔はいつも怖いですよぉ~
白目の確率高いです!(⌒▽⌒) ケラケラ
by: ER * 2007/12/19 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

--perroくん&飼い主様へ--

先日はどうもありがとうございました!!!
コメントもらえてびっくりです!
名前ペロくんではなく、ペーロくんでしたかぁ~。。すいませんっ!
ぺこ <(_ _)>
足はなんの問題もないですよ~!
また会えたら一緒に遊んでください(○ゝω・)b⌒☆NE!
よろしくお願いしまぁす!
by: ER * 2007/12/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

海の公園は結構広いので時間があるときの散歩コースにはいいと思います!
遊び場もあるし♪
きっとこの日は飛び跳ねて遊んでる楽しい夢を見たことでしょ~

by: ER * 2007/12/19 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

前回お会いしたときはこつぶの方が不調気味な時だったので、せっかくこゆきちゃんが近づいてきてくれたのにあんまり遊べませんでしたもんね。。
もう全然平気だと思うのでぜひぜひ次回は!!
あ、オフ会雨でも行きますかぁ??
by: ER * 2007/12/19 12:17 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
海の公園一緒に行きましょう!!
こゆきママさんとこゆきちゃんもご一緒に!!
来年はいっぱい遊べることを楽しみにしてまぁす!!
by: ER * 2007/12/19 12:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

海の公園って事は近くに海があるのかな?
もしそうならとっても羨ましいよぉ~♪
体型は全然違うけど、こつぶちゃん、仲良く遊べてお友達になれたんだね♪
えらいよぉ~☆
向かい合わせになってるお写真なんかいいね(笑)

ボーダーのお洋服とっても似合ってるよぉ♪
by: JuJuママ * 2007/12/19 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、楽しそうでいいねぇ。
落ち葉の上、気持ち良さそうですね。
最近、ドッグランに連れて行っていないので、うちも連れて行かなければ。
リードがないと自由に走れて幸せそうな顔してますよね。
by: ゆきぶー * 2007/12/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
海の公園は海と砂浜もあります!!
夏は泳げるところもあるし、バーベキュー場もあるし!
ボーダーの洋服はフレンチブルドッグひろばの、右上の所にリンクが貼られていたお店で買いました~
ちぷたんもぜひ♪
by: ER * 2007/12/22 13:35 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

落ち葉の上はカサカサ音をたてながら跳ねてました!
たまにノーリードで遊ばせてあげると本当に楽しそうな顔しますよね!
ブルくんとも一緒に遊べる日が来るといいなぁ~
by: ER * 2007/12/22 13:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/133-b04b33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

