-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お歳暮で~す
2007 / 12 / 14 ( Fri )
ピンポ~ン お届け物で~す!!
お歳暮の季節にこんなものはいかがですか?
画像 005

あらっ お歳暮の中身が勝手に出てきちゃってるわ。。
あたちは荷物はないでつよ
怒って麒麟田村なみにダンボール食してます。

何故お歳暮こつぶになってしまったかというと、、私が出かけていて帰ってきたら、机にデジカメがおいてあったので見てみるとダンボールに入れられたこつぶの写真がいっぱい!
なんだかいたずらをして閉じこめられたそうです。
で、記念に撮影みたいな。
画像 001

まぁそれはしょうがないな。。
こんなお歳暮皆さんいかがでしょう??
届くまでにダンボール食して中身いなくなってる可能性大ですけどね
画像 006

早くだちてぇぇぇ

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

12:38:57 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

<<海の公園 | ホーム | お風呂と痒みの関係は?!>>

コメント

----

あはは!!
こんなに可愛いお歳暮が届いたらうれしいです(^^)
2枚目の写真、どうしちゃったの。
諦めて寝ちゃったのかな?カワイイ☆
ブルはダンボールをかじるのが大好きで、
毎日コツコツとかじり続けて中身が丸見えになるまでにしちゃいました。
by: ゆきぶー * 2007/12/14 15:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

是非、我が家に送ってくださいっ!
でも、中身がなくなってたら困るので、プラスチックの箱でお願いしますm(__)m
なんちゃって~。
我が家でも、トイレシートのダンボール箱に入れられたことがあります。
どうして良いかわからず、途方に暮れてました。
ま、入れたのは私ですが・・・(^_^)v
by: こゆきママ * 2007/12/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんご立腹ですねえ。
でも開けたらフレンチなんてうちだったら飛び上がって喜んじゃう!!
by: くろママ * 2007/12/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰しちゃって・・・
そしてコメントありがとうございました。

ひっしでガジガジしてる時の口って可愛いですよね。
こんな素敵なお歳暮だったら、うちもぜひお願いします~
↓のカイカイ。こつぶちゃん赤いとこがあるんですね・・・
ぎんちよちゃんがたまに行ってる、マイクロバブルっていいかもですよ!
うちも一度行ってみようかなって思ってます。 
by: ヴィンまま * 2007/12/15 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

JuJuママも「こつぶちゃんお歳暮」待ってます(笑)
でもこつぶちゃんも意外と気に入ってる様子だね♪
ダンボールの中は暖かいっていうからかも(笑)
最後のお写真の「早く出して~」がまた可愛いね~♪

こつぶちゃん赤いところがカイカイなのねっ!!
冬は乾燥の季節だから人間と一緒で痒みも出るのかなぁ?
ちふかは太ももにちっちゃなハゲができたから今日病院で診てもらってくるよ。。。
↑ヴィンままさんの言うマイクロバブルもいいみたいだよね☆
by: JuJuママ * 2007/12/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

お歳暮お願いしますv-354
こつぶちゃんかわぃくってついつい
いぢめたくなっちゃうんですね~(笑)
でもなんだか気持ちよさそうですv-398
うちは2週間に一回マイクロバブルに通ってます!
よくなっているかはまだわからないですが‥続けてみますv-353

by: sally * 2007/12/16 23:44 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

2枚目の写真はダンボールをどう噛んでやろうか考え中だと思います。
ブル君もダンボールマニアですか~~
香ばしい気もしますけどね。。
(≧∇≦)/ ハハハ
by: ER * 2007/12/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

プラスチックだったら出れませんね!!
ダンボールだと確実に中身なしになっちゃう。
こゆたんはダンボール噛んで脱出を試みなかったんですかぁ?
by: ER * 2007/12/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

はい、ご立腹のご様子でした~
中身フレブルのお歳暮本当にあったら確かに飛び上がっちゃいますよね!
ニャハハ (*^▽^*)
by: ER * 2007/12/18 11:32 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

ヴィンままさん宅へこつぶお歳暮送っておきます!ニャハハ (*^▽^*)
マイクロバブル!Kコさんに教えてもらったところへ℡したんですが、年内はいっぱいでした・・。
なので年明けに行ってみようと思います!!
by: ER * 2007/12/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

お歳暮中身いないかもですが、送っておきます~ニャハハ (*^▽^*)
マイクロバブルは試してみようと思います!!
でも年内は予約がもうとれなかったので、年明けですねぇ~
何かよさそうですよねぇ!!
by: ER * 2007/12/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

はい~しょっちゅういじめてます!
(⌒▽⌒) ケラケラ
気持ちよ~く寝てたりとかするとついつい・・。
マイクロバブル2週間に1回ですか~
値段って高いんですかね??
by: ER * 2007/12/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/132-0b0e44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

