スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫な犬
2007 / 12 / 07 ( Fri )
変なタイトルですが、そのままこつぶのことです。
会社ではストーブがあればその近くを陣取る。
20071205130213.jpg

家でも朝は日向を探して移動し、夜はカーペットの上。
毛布があれば掘って掘って中に全身潜る。
お前は猫かぁぁぁ!!
ってついつい突っ込みをいれている毎日です。

だって寒いんでつよ。
20071205130223.jpg

そうかい、そうかい。
確かに最近寒いねぇ~~
私も「自然のゆたんぽ」とか言ってこつぶを抱いてゴロゴロしたりしちゃってます。

そうそう!!
フレンチブルドッグひろばで横浜でクリスマスオフ会開催っていうのを見つけ、参加表明してみました!!
当日いきなり急用が入らない限り行きたいと思います!!

これが内容です↓(ひろばからコピーしてきました)
★臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。
■集合写真を撮りましょう♪■(3時20分から撮影開始)
     皆様で並んで一気に全ブヒ写してみましょう!!
     お2人でお越しの方は1方に写してもらい
     お1人の方は言って頂ければ私が撮りますよ~♪
    (私で良ければですが)
     暗くなる事を考えて3時20分には撮影し始めますので
     集合写真を撮りたい&写りたい方はお早めにお願します。
■自己紹介もしましょうね■(集合写真後)
     あいうえお順にお名前や性別お住まいなど簡単な紹介です☆
     多頭の方は一番早い行の子と一緒に
     まとめてご紹介お願い致します。
     あ行の方から順に数も数えてもらい
     最後のブヒちゃんまで集計何ブヒかも  
     数えて頂けると嬉しいです♪

    *この機会に沢山の方達と交流し
     ブヒもオーナー様もお友達を作って帰って下さいね☆
■質問などの連絡先■
   携帯からのメールしか受け付けませんのでご了承下さい。
   場所など分からない事がありましたら
   お気軽にこちら↓までご連絡下さい。
   frnchi.bull-love-koteyumekoji@docomo.ne.jp
■注意事項■
*お車でお越しの方は
 当日駐車場はかなり混みあいます。
 イベントは9時からなので8時頃から並んでおります。。。
 早い時間帯に来られるか、離れた所を利用したり
 リーサーチするなどしておく方が良いかと思います。
*イベントの影響で公園も混雑してる可能性もありますので
 周りの方に迷惑なにらぬ様最低限のモラルは守って下さい。
*寒いと思われますので暖かい服装やカートなど
 風邪をひかない様にお越し下さい。
*はじめてのお友達も多いでしょうし
 仲良く出来ない事もあるかと思われます。
 愛ブヒちゃんの行動をしっかり見てあげて下さい。
 有って欲しくないことですがトラブル、喧嘩等が
 予期せぬ事態で起こってしまい怪我などをされた時は
 飼い主同士で話し合いをして下さい。
 主催者側は何の責任、保障も出来ませんのでご了承下さい。
 (応急処置程度は持ち合わせて行きます)
 *********呼びかけお願い致します********

ブヒちゃんがいっぱい集まるところに行くのは私もこつぶも初めてなので、ちょっと緊張!!
でも楽しみだぁ~~♪

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:44:36 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

<<お風呂と痒みの関係は?! | ホーム | 看板犬>>

コメント

----

フレブルってホント寒がりですよね。
ブルもいつもヒーターの前を陣取っています。
が、この前ヒーターに近づきすぎてしっぽがヒーターに触りビックリして逃げてました。それでも懲りず陣取ってますけどね。

クリスマスオフ会、うらやましいす。
こつぶちゃん、ブルの分まで楽しんできてね☆
by: ゆきぶー * 2007/12/07 17:32 * URL [ 編集] | page top↑

--ネコ娘~!!--

看板娘のあとは、ネコ娘ですか!!
こつぶちゃんたら、芸達者なんだから~(^_-)-☆
ウチも一番、暖かい場所はこゆきの指定席となってます。
ストーブ前とか、電気敷き毛布の真ん中とか・・・
お陰で、飼い主はあんまり暖かくない所で、毎晩寝てます。
スーパー冷え性なのに(ToT)/~~~
by: こゆきママ * 2007/12/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん湯たんぽで温まりたいですi-278
ストーブ派の我が家ですが‥
今年は危ないかなと思いエアコンにしたのですが大丈夫なんですね~i-189
エアコンだと、乾燥してのどが乾くみたいで水ガボガボです。。

クリスマスオフ会楽しそうですね~!
参加できたら行きたいですi-88
こつぶちゃんに逢えるかな?

by: sally * 2007/12/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんも寒がりですかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも皆でヒーター前を奪い合ってますよ~
もちろん私も参戦しています(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
他の季節は猫×1なのですが、今は猫×4(笑)
ヒーター前は人気のスポットですよね♪

クリスマスのオフ会はまだいけるか分からないです・・・
こつぶちゃんとERさんには会いたいんだけどな~
by: ヴィンまま * 2007/12/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

どこも寒がりなんですねえ。
うちもヒーターにぴったりです。
何だかあまり過保護にしても風邪を引きやすいんではないかと心配です。
by: くろママ * 2007/12/09 01:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

やっぱりこつぶちゃんもヒーターの前を基地にしてるのね(笑)
ちふかも朝一番はちゃんと陣取ってるよ~☆
「自然の湯たんぽ」ってわかる~(笑)
引っ付いてるととっても暖かいもんね♪
でもちふかはBUHIにしたら寒がりではないかも・・・
分厚い脂肪をまとってるからかなぁ(笑)
by: JuJuママ * 2007/12/10 08:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

私もワンコを飼ってはじめての冬ですが… 犬って寒さに強いと思っていたら、まぁー暖かスキですねぇー。

ところで、横浜の会、行きたぃです!
ERさん&こつぶちゃんにお会いできるチャンスですものね!!
横浜となると…どーやってそこまで
行くかという問題もありますが…
相談してみます!
是非、会えたらいいですよねーv-221
by: 春隊長 * 2007/12/10 14:12 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさんへ--

ブルくんもやっぱりヒーター前を陣取ってますかぁ~♪
やっぱりどこのブヒも寒がりなんですね!!
しっぽが熱ってなってもまた行くとはなかなかですねぇ~
ブルくんにもいつか必ず会いたいです!!
by: ER * 2007/12/11 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

はい~猫娘になっております。。
暖かいところを探し回ってますね!
こゆきママさんも冷え性なんですね!
私もかなりの寒がりなので一緒になってストーブ取り合いです!!
by: ER * 2007/12/11 11:53 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

うちも水がぶ飲みしてます!
寝起きは更に!!
いつまで飲むんだぁ??ってくらい飲んでますね~
クリスマス会逢えたらいいですね!!
今から行く気満々で天気になることを祈ってます♪
by: ER * 2007/12/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

ヒーター前陣取り合戦!!
私も参戦してます!
会社ではさらに強敵がいっぱい!
でもだいたいこつぶに取られてます・・。
クリスマス会もしも来れるなら絶対に逢いたいです~~
by: ER * 2007/12/11 11:56 * URL [ 編集] | page top↑

--くろママさんへ--

分かります!!
過保護にしすぎだなぁとは分かってるんですけど、なかなか・・・。
風邪引かないようにしなきゃですね!
風呂あがりとかも気をつけなきゃ!!
by: ER * 2007/12/11 11:57 * URL [ 編集] | page top↑

--jujuママさんへ--

ちふたんはあんまり寒がりじゃないんだぁ~~
うちは本当に猫みたいです・・。
こたつを出したらきっと中に入って出てこないんじゃないかと。
自然の湯たんぽは私的にかなり助かってます!
by: ER * 2007/12/11 11:58 * URL [ 編集] | page top↑

--春隊長さんへ--

ブヒは暑がりだから寒さには強いのかと思いきや!
全然寒がりでびっくりしましたねぇ~
猫より寒がりなんじゃ?!って感じです。
横浜のクリスマス会ぜひぜひお会いしたいです!!!
私も今からワクワクしてます♪
ブヒ同士でほとんど遊ばせたことがないので楽しみです~
総勢50頭近くのブヒちゃんが集合みたいで「きゃ~~~♪」ってなってそうです!
春隊長さんのお住まいは横浜からは遠いのかな??
by: ER * 2007/12/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/130-842a393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

