-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こつぶ初遊び
2007 / 03 / 15 ( Thu )
一昨日こつぶに会いにまた逗子へ行ってまいりました!
「ママが来たよ~」と叔母がこつぶに言うと「くぅ~」
泣いてるって!分かるのか??まだ分かってなさそうだけど
DSC01645_4_1.jpg

初めて下に下ろして遊ばせることにしました!
ワクチンがまだなので、タオルをひいてその範囲ではなしてみると、
始めはブルブル震えていましたがすぐにピョンピョンと
そしておもちゃを与えると~
噛み噛み、ピョンピョン!!

DSC01649_6_1.jpg

DSC01644_3_1.jpg

与えたおもちゃは叔母がくれたものですが、こつぶと体型がそっくり
プププッ (*^m^)o==3 似てる~~!!
ご飯を食べたばかりでお腹がぽっこりしてたので!
おもちゃも噛み噛みするのですが、私の手とズボンの裾も必死に噛んでました。
DSC01643_2_1.jpg

DSC01640_1_1.jpg

そして~
ピョンピョン跳ねてる姿がカエルそっくり!
叔母とお店のスタッフさんも「カエルだカエルだ~」と大爆笑!
確かに・・・・。動きがおかしい・・・・。
こつぶ・・4本足全部一気に使って移動してます
今度動画をアップしたいと思います!かなり笑えるので♪

カエルなこつぶに1票を
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:59:47 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新種か?! | ホーム | 命名『こつぶ』♡>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/13-f1d0bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

