-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
看板犬
2007 / 12 / 05 ( Wed )
毎日一緒に出社しているこつぶさん。
一応看板犬?!になりつつある。
20071205130202.jpg

犬が好きな人は来る度に「こつぶ~」とか「こつぶちゃ~ん」とか声をかけてくれる。
なので、寝ていてもよいしょっと起きあがり、尻尾をフリフリ愛想をふりまいてご挨拶に行くのが日課。
でも一通り挨拶が済むと「挨拶すみまちた」と言わんばかりにすぐに寝床に戻る。
もしや社交辞令??!!
そんな技を身につけていたのかしら? すごいな。
20071205130152.jpg

しかし、、、その座り方おかしくありません?
カエルに見えるのはあたしだけか??

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:10:09 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<猫な犬 | ホーム | 血?!!!>>

コメント

----

こつぶちゃんみたいに可愛い看板犬が居たら
毎日行っちゃいますよ~
きっと近所でも評判のブヒちゃんですね!

座り方・・・一緒ですよ~d(≧∀≦)bグーグー!!
フレンチならでは!のカエルちゃん座り♪
私は大好きで~す。 
by: ヴィンまま * 2007/12/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんもしっかりお仕事してるんだね。偉いね!!

かえるちゃん座りカワイイ☆
フレブルって後ろ足を放り投げて座るんですよね。
人間の子どもみたいで可愛いですよね。
by: ゆきぶー * 2007/12/06 13:33 * URL [ 編集] | page top↑

--ヴィンままさんへ--

そう言っていただけるとありがたいです~(≧∇≦)/
カエル座りはヴィン君もするんですね!!
絶対変!って思ってたけど何とも言えないこの格好可愛く見えてきた今日このごろです♪
by: ER * 2007/12/06 14:54 * URL [ 編集] | page top↑

--ゆきぶーさん--

ブルくんもカエルやりますか??
足放り投げてやる気のない座り方ですよねぇ~~
確かに人間の子供みたいだ!!
ニャハハ (*^▽^*)
by: ER * 2007/12/06 14:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

お仕事場にこつぶちゃんがいたら毎日癒されますね~v-354
ご挨拶が日課になっているなんて、すごいi-237
かえるちゃんスワリ大好きですi-189
by: sally * 2007/12/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

さすがっ!看板娘!!社交辞令も身に付けましたか?!
こつぶちゃんが店番しているようなお店なら、毎日、通っちゃうよぉ~!!
で、何の店ですか(^_^;)??
カエル座りするする!!
妙に後ろ足が真っ直ぐだったりして、オイオイその姿勢は犬として辛くないのかい?と、聞きたくなります。
by: こゆきママ * 2007/12/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑

--sallyさんへ--

そうですねぇ~!
毎日暇が出来るとみんながかまってます。
寝るなぁ~とか言って起こされてますね。
カエル座りzeroちゃんもやりますか??
by: ER * 2007/12/07 15:18 * URL [ 編集] | page top↑

--こゆきママさんへ--

社交辞令身に付いているみたいです。
いつ覚えたんだか・・。
とにかく愛想だけはいいですねぇ~~
顔はふてくされてますが。
(≧∇≦)/ ハハハ
カエル座りこゆきちゃんもしますか~♪
辛くないのかって体勢よくしますよね!
見かけによらず体が柔らかい気がします~
by: ER * 2007/12/07 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/129-f1d60235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

