-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来年の干支
2007 / 11 / 27 ( Tue )
そろそろ年賀状作りのシーズン!
来年の干支はこつぶです! いやいやネズミです!
20071117160613.jpg

かぶり物買ってしまいました~
本当はクリスマスっぽく、トナカイのつなぎを買おうと思ってたんですが、サイズがなく断念。
その近くに売っていたネズミの賀正付を買ってしまいました♪

被せられてかなりご不満な様子。。。
歯が出てるし・・・。
20071117160604.jpg

でも来年の年賀状はこれにしようっと~
ちゃんと年賀状用に綺麗に撮影しましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
っていってもあんまり枚数出さないけど。。
まぁ「こつぶネズミ」の記念にってことで!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:24:51 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<血?!!! | ホーム | もう大人?!>>

コメント

----

こつぶちゃん、かわいいぃーv-238
ジャストサイズで似合ってます!
小顔のこつぶちゃんは被り物がぴちっとはまっていいなぁー。
はるぴんは顔だけデカイので被り物は被れません…
うちも年賀状用に羽織袴を買いましたよ(ほんとお馬鹿です…)
そろそろ年賀状準備しないとですね!
by: 春隊長 * 2007/11/27 12:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

きゃ~、このネズミはもしや、
先日タラがホームセンターの試着コーナーで遊んでたやつだ~~!笑
こつぶちゃんもとっても似合ってて、おもろカワイイ♪
やっぱブヒって被り物似合いますね(笑)
うちも欲しかったけど、売っていませんでした~。
もうひとつオサゲのがあって、それがヒットで忘れられません・・・(><)
by: TARA母 * 2007/11/27 12:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

((=゚Д゚=))そうですよねぇ~!
そろそろ年賀状の用意を始めないとっ!
こつぶちゃんのねずみ姿可愛いですぅ♪
うちはどおしようかなぁ・・・
最近買い物し過ぎだったので、財布が軽い(汗)
画像合成で頑張ろうかな。
by: ヴィンまま * 2007/11/28 03:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
こつぶは顔が小さいのでかなりアンバランスですよ~
かぶり物はフィットしていいんですけど、お尻がかなりでかく見えます。。
改名「こがお」にするか?!ってみんなに言われてます。
はるぴんの羽織袴姿ぜひぜひアップを~♪

>TARA母さん
ホームセンターにも売ってるんですねぇ~
結構いろんな種類ありませんでした??
餅がのってるやつとか、獅子舞とか!
オサゲってかなり興味あります~~
今度また物色しにいってみます!!

>ヴィンままさん
年賀状のシーズンですよねぇ~
このネズミのかぶり物のみでいこうかと思ってましたが、何となくもうひとつくらい買ってしまいそうな・・。
着物か、づらか。
餅もいいなぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
完全にこつぶで遊んでます。
画像合成って手もあるんですね!!
それもやってみよ~っと!!
by: ER * 2007/11/28 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんばっちり決まってますねえ。
くろにもお正月用を考えなくてはと思っているのですが、このためだけにと思うと手が出ません。
by: くろママ * 2007/11/28 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
確かにどんどん買ってしまうとお財布が寂しいことに・・・。
控えなきゃと思いつつ買ってしまう。
こつぶにどれだけお金かかってるんだろうって思っちゃいます!
働かなきゃ!!!!!
by: ER * 2007/11/29 14:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/127-db0a593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

