-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう大人?!
2007 / 11 / 20 ( Tue )
また久々の更新気長にやっていこうと思います。
こつぶさんも今月14日で生後10ヶ月を迎えました
犬の10ヶ月って人間でいう何歳なのかな?
もう大人かしら?!
ねぇ、こつぶさん大人になったかなぁ??
ふぁぁぁぁ~何でつか?
20071117160544.jpg

話全く聞いてないご様子で・・。
この顔前にも見たぞ!!悪役顔!!
小さい時の悪役顔ありました~これです!
20070521142443.jpg

5月くらいの写真なので生後4ヶ月くらいかなぁ~
今より全然小さい!!でも、、悪役な顔は変わらずですねぇ!
(≧∇≦)/ ハハハ

この写真でBUHIにも載せてもらえて飼い主ウハウハだったっけ~
と、昔の写真やらブログの記事やらを見返してました!
我が子の成長は早いですね!
母は嬉しいぞ

ブタを抱えて寝ているこつぶには全くこの気持ち届かず・・・
スヤスヤ。フゴーフゴーとイビキかいて寝ておりました。。
20071117160554.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:28:17 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<来年の干支 | ホーム | 甘ったれちゃん>>

コメント

----

ワンコの成長って早いですよね?
もっとゆっくり大きくなってくれれば良いのに・・・って、いつも思います。
個人的に2枚目の「悪役顔?」、「ムンクの叫び顔?」大好きです\(^o^)/
by: こゆきママ * 2007/11/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

私も実は土曜日にモアーズ行ったんですが、改造中・・・・
あえなく帰ってきました。
こつぶちゃんもうすぐ1歳ですね。
早いものです。
by: くろママ * 2007/11/20 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、10ヶ月おめでとう☆d(≧∀≦)b
早いですねぇ・・・しみじみ・・・
ホントに同じお顔してるのに、お子ちゃま&大人です!
2枚目の写真は、懐かしい~♪
小さかったですよね~
これからも、元気で可愛いこつぶちゃんに会いに来ますね~
背中のポッケにビールのおもちゃが入るお洋服だっ!
似合ってますよん。
by: ヴィンまま * 2007/11/21 01:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

はやいものですねー もう10ケ月!
1歳が目の前になってきました~(お互いに…)
パピコから大人になる一番変化があるときなのかもしれませんね…。
最近はパピコにない かわいさ(ふてぶてしいけどかわいい…みたいな)ってないですか?
成長をしみじみ感じれるってほんと嬉しいことですよね!

by: 春隊長 * 2007/11/21 13:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

10ヶ月おめでとうv-254
本当に早いよね、小さいころの
こつぶちゃんと比べると大きくなったね!

ブタさんと寝ている写真、こつぶちゃんが
添い寝してあげてるみたいでかわいい。
by: ぱいんママ * 2007/11/23 13:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
JuJuママの大好きなこつぶちゃんのギャ~!!のお写真だぁ(笑)
もう何回見ても本当に笑っちゃうんだけど(笑)
これこそ決定的瞬間だよねっ!!
もう10ヶ月かぁ。。。り早いよね。。。
でも大きな病気もなく元気に成長してくれるって嬉しいよね♪
(*'ー'*)ふふっ♪ ブタさんのぬいぐるみと一緒にzzzしてるこつぶちゃん可愛い~☆
まだ子供ちゃんだね♪
by: JuJuママ * 2007/11/24 18:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

10ヶ月あっという間ですね~v-353
少し大人になった気がします!
4ヶ月のこつぶちゃんBUHIに乗ったんですね~
ってかこのお顔とってもインパクト強くて覚えてますv-344
by: sally * 2007/11/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>こゆきママさん
本当にあっという間に大きくなっちゃいました!
うちに来た当初は小さくてこの子は大きくなるんだろうかって思ってたんですけどねぇ。。
今じゃ・・・・。(≧∇≦)/ ハハハ

>くろママさん
モアーズいつ改装終わるんですかねぇ。
早く遊ばせてあげたいんですけど~って思いながらこの前はご飯だけ食べてきました。
今月中に1回くらいは島の公園に参加させてもらえたらなぁと思ってます!
またご連絡します~

>ヴィンままさん
本当あっという間に時間は過ぎていきますねぇ。
いつの間にやらこんな重たくなっちゃって。。(〃´ー`)=3 フッ
小さい時の写真見ながらひたってみたりしてます。
洋服はビンタンビールが入るやつです~
おもちゃにして遊んでましたが、もう飽きたらしく放置です・・・。
でもポケット結構便利です!!

>春隊長さん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パピコから大人への成長ですねぇ~
1歳になればもう立派な?!成犬ですよね!
ふてぶてしさかなりあります!!
でもそれがまた笑えるし可愛い~
,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

>ぱいんママさん
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ぱいんくんのところは兄弟が増えて楽しそうですねぇ~
羨ましいっ!!
3枚目はブタがブタに添い寝してるんです。
(⌒▽⌒) ケラケラ

>jujuママさん
決定的瞬間の写真は今でも私もお気に入りで、携帯の待ち受けにしちゃってます!
ニャハハ (*^▽^*)
ちふたんの決定的瞬間もぜひ!!
シャッターチャンスを狙っちゃってくださぁい!!

>sallyさん
本当にあっという間ですよねぇ~
小さい頃どうしていいか分からず困ったこともいっぱいありました。
でも今となってはいい思い出♪
元気に成長してくれるのが一番です(○ゝω・)b⌒☆NE!

by: ER * 2007/11/27 11:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/126-dcab8f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

