-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
甘ったれちゃん
2007 / 11 / 09 ( Fri )
実家に戻ってから更新さぼりがちになっております。
こつぶは膿皮症もだいぶ良くなり、とても元気です!!
20071109154948.jpg

最近のこつぶはとても甘ったれちゃんです。
会社で眠くなると、まずベッドに行かず誰かの足下でお座り。
そしてじーっと見つめる。それでもダメなら手をかけてみる。
そうです!抱っこアピールです!!!
甘ったれちゃんになってきてます。寒くなってきてから人肌恋しいのか家でも結構くっついてくるんですよねぇ~
皆さんのお家のブヒちゃんもそうですかぁ??

ここからはちょっと話が変わりまして、、、、
私事ですが最近誕生日を迎えて、またひとつ歳をとりました。
で、ケーキを買ってきてくれたのですが、開けてびっくり!
名前が違う・・・・・。
20071109155007.jpg

「ERI」が正解なのですが、「EMI」になっちゃってます。
買ってきてくれたひとはちゃんと伝えたらしいんですけどね。
まぁこんなスタートもいいか!(o⌒∇⌒o) ケラケラ

そして先週知人の結婚式に行ってきました!
逗子マリーナにあるリヴィエラです。
お天気よかったので景色よかったです~~
夕方ですけど、綺麗な写真が撮れたので載せてみました!!
20071109154959.jpg

それでは。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:01:18 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<もう大人?! | ホーム | 膿皮症>>

コメント

----

お誕生日おめでとう!!
まだまだおめでたいの年齢ですね。
わたしなんて年齢のところぼかしちゃうかも???
by: くろママ * 2007/11/09 19:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん甘ったれちゃんなんですね~i-278
といってるうちの娘も甘ったれちゃんなのか、
ただ寒いからなのか‥べったりですi-228
足がしびれますv-356

おっとママさんお誕生日おめでとうございますv-344
思い出深いケーキになりましたね!!
by: sally * 2007/11/10 00:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
年齢は・・・。
めでたいのかよく分からない感じになってきましたよ~

>sallyさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
zeroちゃんも甘ったれちゃんですか~
寒いからなのかよく分からないけど、こっちも寒いからくっついてると湯たんぽがわりにはいいですよね~!
by: ER * 2007/11/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、お誕生日~
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
素敵なケーキじゃないですか~
そして!逗子マリーナ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いいですよね~あそこは大好きです!
知人の方もおめでとうございます☆

こつぶちゃん、良くなってきてERさんも一安心ですね~
寒い時期は皆甘えん坊~いい季節です。
お洋服はセーター柄のプリント?ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
by: ヴィンまま * 2007/11/10 03:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
ケーキはチーズケーキです!!
名前は違うけど・・・。

みんな寒い時期は甘えんぼになるんですねぇ~~
夏は冷たいとこ探してくっついてこないのにね~
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
洋服はセーター柄です!!
by: ER * 2007/11/10 10:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を過ごし、素敵な歳だったぁ~と、言える歳になりますよーに。

こつぶちゃんも抱っこアピールしますか??ウチもです(^_^;)
まるで、「床が冷たい・・・」とでも、言いたげな視線を投げてきます。
かわいいんですけど、足がシビレるんですよね・・・オナラもするし・・・

こつぶちゃんの膿皮症、良くなって良かったですね(^o^)/
by: こゆきママ * 2007/11/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

お誕生日おめでとーございますv-315
はるぴんも最近みょーに甘えんぼになってきて、私の顔に顔をくっつけてきたり、まとわりついてきたり…。
10ケ月を迎えて、大人になる前の最後のパピコ行為なのかしらーなんて思ってました。
こつぶちゃんもそーなのですね!
by: 春隊長 * 2007/11/11 09:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

お誕生日おめでとうございます!!

ブルもとっても甘えん坊ですよ。
実家の父、母、妹の膝に必ず乗ってます。どこで覚えたのか、膝に乗らせてもらえないと、足元でお座りをして、可愛い声を出すんです。顔はおじさんなのに・・・。みんなそんな声を出されると負けてしまって膝に乗せるんですよ。
by: ゆきぶー * 2007/11/12 18:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/125-e19e2afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

