-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
睡眠欲の秋
2007 / 10 / 31 ( Wed )
食欲の秋、スポーツの秋などなどいろんな事が言われる秋ですが、こつぶさんはどうやら睡眠欲の秋みたいです。
20071031001037.jpg

フードを被されてもご覧の通りされるがまま。
動きません。
20071031001000.jpg

何をされても寝てやるみたいなものが伝わってきます。
あたちは起きないでつよ。
20071031000949.jpg

そのうちこんなです・・・。
20071031000930.jpg

まぁすごい寝相だこと!!
首痛くないのかねぇ~(; ̄ー ̄A ・・・

それにしても本当に睡眠欲の秋だね、こつぶさん。
そんなことないでつ。読書の秋でつ。
20071031001047.jpg

( ━@Д@)眼鏡でかっ!!

私はというともっぱら食欲の秋&スポーツの秋な気がします。
バレーにいそしみ、よく食べ、でも風邪ひいたみたい・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:37:08 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<膿皮症 | ホーム | 9ヶ月を過ぎて。>>

コメント

----

わぁぁぁーーいv-315
こつぶちゃんの着ている服、フードなしのシャツをはるぴんも この前買いましたァ!
はるぴんは青です!
フードがないのは、背中にビール瓶のおもちゃが入るようになってます!
今度、是非 お会いしてツーショットで写真撮りたいですねぇv-10
by: 春隊長 * 2007/10/31 12:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

睡眠欲の秋~♪
σ(●^o^●)も、うちの子達も同じ~
こつぶちゃんのお洋服気になってたお店のです!
やっぱりいいですね~
こつぶちゃん、ヴィントよりず~っとメガネお似合い∪*ゝω・*∪ゞでち♪
ERさん早く風邪治してくださいね~
by: ヴィンまま * 2007/10/31 16:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

我が家は、私&こゆきで食欲の秋満喫中で~す(^_^)v
ピースしてる場合じゃないんですけどね(汗)
こつぶちゃんのメガネ姿、超インテリっぽいですよ。
睡眠欲の秋のついでに、読書の秋も満喫しちゃう??
by: こゆきママ * 2007/10/31 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
本当に~~?!
お揃いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
パーカータイプのもビンタンビールのおもちゃ2つ入ってましたよ!!
一緒に写真撮りたいですねぇ~
ちなみに何色ですか??

>ヴィンままさん
睡眠浴の秋!一緒でしたかぁ~♪
確かに春とか秋って眠くなりやすいですよねぇ~~
私は万年眠い病ですが。。(´ー`) ウフフ
洋服ヴィンくんも空くんもぜひ!!
あたしはこの派手なピンクが気に入って買いました~

>こゆきママさん
こゆきママさんとこゆたんは食欲の秋ですか~~
私もガンガン食べてます!!
風邪引いて今はちょっと微妙ですが。。
こつぶインテリかぁ~
読書でもして頭よくなってくれればいいんですが。
みんなにバカバカ言われっぱなしなんですよね。
(T_T)シクシク
by: ER * 2007/11/01 17:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんはいつもママと一緒でうらやましい。
くろは一人でお留守番が多いので私が帰ってくると何度も体当たりされます。痛い・・・・゜゜・(/□\*)・
by: くろママ * 2007/11/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
夜出かける時以外は、だいたい一緒にいるので留守番が全く出来ない犬になってますね。。
留守番しなきゃいけない状況になったときが恐ろしいです。
きっと帰ってきたらめちゃめちゃになってるんだろうなぁって。
くろくんは毎日お留守番偉いです!!
でも体当たりは痛そうですねぇ~
(><。)。。
by: ER * 2007/11/02 10:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/123-f1ecb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

