-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9ヶ月を過ぎて。
2007 / 10 / 23 ( Tue )
20071023161103.jpg

こつぶさんもすくすくと良い子?!に成長し早9ヶ月が過ぎました
ヒートも終わったのか血はもう出ていないのでおパンツ姿は卒業です!
でも他の子と遊ばせるのは念のため、あと1週間くらいしてからにしましょうねぇ!!

現在の状況
体 重  9.4kg
ご 飯  ドライフードに缶詰とキャベツを混ぜて。
体 調  ヒートは終了(念のため様子見)
     湿疹がたまに出来る
しつけ  かみ癖はあまり直らず・・。
     前より少し大人になったのか暴れる回数は減った模様
散 歩  拾い食いが激しい・・。
     散歩のはじめはよくダッシュする。
     涼しくなってきたので前より長い時間の散歩を心がける。

20071023161111.jpg

相変わらず会社ではよく寝てます。。
みんなに起こされてるけど。
「こつぶ~~~起きて~~」「ずる~~い」とか言われながら。
(≧∇≦)/ ハハハ

も~!気持ちよく寝てたのに起こさないでくらさい!
20071023161045.jpg


起こされた後はまたふて寝するか、みんなと遊ぶか、放置されるか。
20071023161054.jpg

起こした途端に忙しくなったりしちゃうと、相手出来なかったりするのでね。。

これからも健康で育っておくれ~

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:38:28 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<睡眠欲の秋 | ホーム | IN 大阪♪>>

コメント

----

あらまぁーー こつぶちゃん 9.4キロまでに成長したのですね!!
すごーい すごーい!!
うちのはるぴんは6.9キロ…もうだいぶ抜かされてしまいましたv-12
はるぴんは足のことがあるので、獣医さんより7キロを目標にされてしまいました…こつぶちゃんよりチビはるです。
ところで、拾い食いを止めさせるトレーニング、私のブログではるぴん実演しています。家の中では一応成功です。ご参考に見て見て下さいねー
by: 春隊長 * 2007/10/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
そうなんです。。
どんどん成長しちゃって重い重い・・。
はるぴんちっちゃいですねぇ~!
可愛いわ♪
いつかお会い出来たらいいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
拾い食いを止めさせるトレーニング参考にさせていただきます!!
後でのぞかせてもらいますねぇ~
by: ER * 2007/10/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん順調に大きくなってますねえ。
もうすぐ大台ですね!!
島の公園でまた会いましょう。
by: くろママ * 2007/10/24 19:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは~♪
こつぶちゃんも9ヶ月なんだね~☆
9.4って・・・軽いよぉ(笑)
ちふかより2㌔も軽いんだもん(笑)
ちゃんといいママさんしててERさん偉いよぉ♪
ヒートももう少しで終わったらいっぱいお外で遊べるからもう少しの我慢だね♪
会社でも大人気だし、こつぶちゃんはいっぱい家族がいて幸せだね☆
ちふかとのご対面・・・実現させたいなぁ♪
ボーダーのお洋服がとっても似合ってるね~☆
by: JuJuママ * 2007/10/24 20:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

会社でも人気ものなんですねv-344
こつぶちゃんはまだまだ体重増えてますかぁ~?!zeroは8キロちょっとで増えなくなっちゃいましたv-355
立派なブヒになって欲しかったですが‥
拾い食い激しいです。。
乾燥ミミズが好物でv-355
by: sally * 2007/10/24 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

実物のこつぶちゃんは、小さくみえたけど、9.4kgなのね。もうすぐ、こゆきを抜いちゃうね。
それにしても、仕事に一緒に行けるERさんは、羨ましいわぁ~(*^_^*)
ちょっとでも、具合の悪そうな時なんて、仕事に行っても、手につかないし、「それどころじゃないから、帰りますっ!」って、叫びそうになる。
いや~こつぶちゃんは幸せだね?いつもママと一緒にいれて。
ERさんもいつも一緒にいれて幸せですね。
by: こゆきママ * 2007/10/24 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

いつの間にかこつぶちゃんも9か月なんですね~
おめでと~(/o^∀^o)/ ♪
我が子が育つのは早いですよね。
9.4キロ…?ヴィントより重い…
女の子に抜かされちゃったようです(汗)
写真で見るこつぶちゃんはち作感じるんだけどなぁ??
by: ヴィンまま * 2007/10/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
いつの間にやらだいぶ重くなっちゃいました・・。
でも見た目は小さい気がするんですがねぇ。
島の公園行きます行きます~!
今週は雨っぽいので来月行ける時があったら行きたいと思います!

>jujuママさん
こんにちは~♪
ちぷたんとの対面実現したいですね!
でもきっとこつぶがおとなしくないので大変だと思う。。。
見た目は小さい気がするんですけど、こつぶではなくおおつぶになってます。
ボーダーの洋服は完全に飼い主の趣味です。

>sallyさん
乾燥ミミズっ!!!!
それはなかなか気持ち悪いですね。
拾い食いなくなってほしいですよね~
得意げにセミとかくわえてくると怖いですもん!

>こゆきママさん
毎日一緒なのはうれしいですね。
ただまったく留守番出来ない子に育ってしまってそうです。。
こつぶはもうおおつぶになってしまったようです。
でも見た目は小さく感じるんですよね。
中身が重いらしい・・・。

>ヴィンままさん
ヴィンくんより重くなっちゃいましたかぁ~~
うちに来たときは本当に小さくてちゃんと育つのかって思いましたが、今じゃ重い重い。。
そんなに大きくは感じないんですが、体重は重いんですよね。
by: ER * 2007/10/26 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/122-b5550bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

