-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
IN 大阪♪
2007 / 10 / 17 ( Wed )
大阪へ行ってきました~!!
帰ってきてからバタバタとしていて書くのが遅くなっちゃいました。
そして!jujuママさんちふかちゃんに会ってきました
20071017230408.jpg

ラン付きのカフェに連れて行ってもらい、ちふかちゃんと一緒に遊びました!!
ちふかちゃん走る!走る!
そして突然ゴロン!
20071017230555.jpg

可愛い~~~~~
ゴロンとした姿がかなり可愛い!!!
飼い主かのようにパシャパシャ写真とってしまいました~
20071017230542.jpg

jujuママさんとパパさんはとってもいい方でした♪
人見知りする私でも全然大丈夫なくらい、話しかけてくれて前から知り合いのような感覚になりました!
ママさんは声としゃべり方が可愛くて綺麗なお姉さんでした~
パパさんは相当ちふかちゃんLOVEみたいですねぇ~
微笑ましい光景がいっぱい見れました!うふ♪(* ̄ー ̄)v

そしてその後、リズちゃんハハルアさんも合流して夕食へ!
20071017230635.jpg

リズちゃんちっちゃい~~
こつぶよりも小さいかも!ブヒちゃんが2匹♪
なんて可愛いんでしょ(*/∇\*)キャ
20071017230624.jpg

ハハルアさんは自称「藤原紀香」だということでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
どうだったかは秘密です♪ね、ハハルアさん!!jujuママさん!!

jujuママさんにいっぱいお土産をもらっちゃいました!
今度遊んでいるところをupしますねぇ~
<(_ _*)> アリガトォ ございました!!!!!
本当に楽しい1日で、あっという間に時間でした!
また大阪に行ったときは遊んでください(*-∀-)bネッ♪

こつぶも一緒に行く日があったら遊んでもらおうねぇ~
あたちも一緒に遊びたいでつ!
20071017230646.jpg


おまけに大阪名物ビリケンさんをどうぞ~
20071017230614.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:21:01 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<9ヶ月を過ぎて。 | ホーム | 似たもの同士?!>>

コメント

----

楽しかったんですね~♪
羨ましいです~~
それにしてもちふかちゃんのお腹マシュマロみたい(*≧ε≦*)
触りたくなっちゃいましたよぉ
リズちゃんも可愛いし~
ちふかちゃんと比べて体格が小さめなのが良くわかりました!
最後のこつぶちゃんのお顔が連れてって~って言ってますね。
ERさん、次回はぜひこつぶちゃんも一緒に行ってください~♪
by: ヴィンまま * 2007/10/18 02:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

先日はどうもありがとうございました~
お疲れではなかったですか?
お会いできて、ちふかちゃんもリズも
jujuママ・パパさんも私も喜んでますよ。
で、紀香の件ですが…
せっかくポテトと唐揚げで買収したのにJUJUママさんに
似てないとあっさりとあちこちでばらされて
撃沈しております…
なので、この辺でそっとしておいて下さいませ(笑)
リズが今度はこつぶちゃんも一緒に遊びたいと
いっております。
by: ハハルア * 2007/10/18 09:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、お疲れが出たんじゃないかと心配してたよぉ。。。
ちふか、いっぱい載せてくれてありがと♪
1枚目のちふか、すごい笑顔だね(笑)
ゴロンは何度見ても爆笑だよぉ(*≧m≦*)ププッ
ランも楽しかったし、おしゃべりも楽しかったしまた大阪に来られる時は絶対に会おうね~♪
こつぶちゃんも次は一緒に来れるといいなぁ☆
新大阪ならJuJuママちからも近いよ(⌒^⌒)b うん
ちふかもいっぱい遊んでもらえてとっても楽しそうだった♪
ほんとありがとうね~♪
新世界の串カツ食べたのねっ!!
おいしかった? JuJuママも行ってみようかなぁ。。。
ハハルアさん(笑) なぜかお名前を聞くだけでにやけてきちゃうんだけど(笑)
ウ・・ ウン(・_・)
ハハルアさんよりリズちゃんを先に見つけた事が答えだよね(爆笑)
またメールするね~☆チュ(^・^*)
by: JuJuママ * 2007/10/18 19:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

おかえりなさい。
こつぶちゃんお留守番で不機嫌ではなかったですか??
一緒に連れて行ったあげたくてもちょっと遠いですよね。
ほかのフレンチちゃんもとってもかわいいですねえ。
by: くろママ * 2007/10/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/121-4a5f1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

