-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
似たもの同士?!
2007 / 10 / 11 ( Thu )
こつぶでつ。今日はちょっとすねてまつ。理由は後で教えまつ。
20071011164743.jpg

ペットは飼い主に似るって言いますが、最近私とこつぶの性格本当に似てるかもと思いはじめました!

<似ているところ>
①面倒臭がり屋
②横着者
③よく寝る
④よく食べる
⑤歯並び悪め
⑥夜行性
⑦男っぽい(こつぶはよく男の子と間違われる)
⑧よく暴れる(私の場合は運動する)

20071011164751.jpg

唯一違うところは、こつぶさんとっても愛想がいいです!
お客さんには尻尾フリフリ、耳は垂れて愛想ふりまいてます。
私は愛想が悪いとよく言われるので、これが違いですね。
あとはいびきはかかないなぁ~~
こつぶのいびきはうるさいもんね!!

今日もパンツを履いて社内でよく眠ってます。
今日で初ヒートも2週間迎えました。
そろそろ終わるかなぁ??
20071011164759.jpg


そうそう!
こつぶさんがすねている原因は。。。。
明日から来週月曜日まで4日間私が大阪へ行っていないのです。
こつぶさんは実家でお留守番です。
そのうち連れて行ってあげるから我慢してね~!!!
ごめんね、こつぶ!!

そして~こつぶには申し訳ないが、1日だけ向こうで時間が空くので、ブログでお知り合いになったjujuママさんと会う予定です!!
もちろんフレブルのちふかちゃんにも
またまたごめんね、こつぶ!!
お土産買ってくるから許してねぇ~
Y介に買ってもらおう!(○ゝω・)b⌒☆NE!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:01:00 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<IN 大阪♪ | ホーム | サンゴと一緒 ~お散歩編~>>

コメント

----

ダーリンのところへですか??
気を付けていっていらしてくださいね!

ホントですよね~!
私もぎんがよく似てるなぁ~と。
やはり、ぎんは私が産んだみたいです(笑)。

こつぶちゃん、ヒートが終わったら思いっきり遊んでもらおうね!!
by: ぎんかか * 2007/10/11 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん・・・拗ねないで待っててあげてね。
JuJuママもこつぶちゃんに会いたいけど今回だけはママを行かせてあげてね☆
('-'*)フフ こんなに似てる所があるんだぁ(笑)
飼い主に似るのか・・・飼い主が似ていくのかどっちだろうね(笑)
可愛いおパンツちゃんとっても似合ってるよぉ♪
ちふかもそろそろかもなのっ!!
プックリ腫れてきてるから。。。
急いでおパンツちゃんとサスペンダーを注文したよぉ(笑)
明日、気をつけて来てね~♪
わからない時はすぐに電話してよっ!!
今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクなの(笑)
きっとちふかの大きさにびっくりするはず☆
パパも一緒に行くみたいだから3人で首を長くして待ってるからね♪
こつぶちゃん、いい子で待っててあげてね☆
by: JuJuママ * 2007/10/11 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

ペットは飼い主に似るって本当なのかも知れませんね。
よく、犬の散歩している人を見ると
顔もなんか似てるような人っていません?

大阪、こつぶちゃんと一緒じゃないのは残念ですが、
とっても楽しそうですね。
気をつけて行ってきてくださいね!
by: ぱいんママ * 2007/10/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

大阪行ってくるんですね~
楽しみですね♪彼とJuJuママさんと~♪
いいないいな~
気を付けていってらっしゃい~~

ペットと飼い主、確かにお散歩してても皆似てる!
ということは…こメタボヴィントとメタボな私~やっぱり似てますぅ
by: ヴィンまま * 2007/10/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

飼い主に似るって本当ですよv-363きっと‥
面倒くさがりや‥なんか顔まで似てきたとか‥v-405
こつぶちゃんお留守番頑張ってね~v-354
素敵な旅をv-344
by: sally * 2007/10/12 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうですか。
ママがいないんではこつぶちゃん寂しいですね。
早く帰ってくるといいね。
by: くろママ * 2007/10/13 01:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチも似てます~。
出不精(デブ症)な所とか~、寝相が悪い所とか~、よく寝る所。
ペットが飼い主に似るんじゃなくて、飼い主が自分に似たペットを選ぶっていう、言い方もあるらしいですよ(汗)
でも、ERさんは全然、ブヒ系じゃないですよ!・・・・私も???

大阪はどうでしたか?
リズちゃんやハハルアさんにも会ったんですよね?いいないいな。
今度、お話聞かせてくださいね。
by: こゆきママ * 2007/10/14 19:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/120-73efd0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

