-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンゴと一緒 ~お散歩編~
2007 / 10 / 10 ( Wed )
こつぶでつ。サンゴたんと一緒にお散歩へいってきましたでつ。20071010113253.jpg

連休に母とおばあちゃんを連れて買い物に行きました。
2人が買い物している間、私はこつぶとサンゴを連れてお散歩へ!
サンゴは基本的に散歩をしないので、こつぶが使っていたバッグに入れて片から斜めがけして、こつぶはリードで歩くみたいにしてました!

帰ってきて車で休憩中のお二人。
20071010113318.jpg

いい笑顔ですねぇ~
20071010113328.jpg

あら、サンゴもいい笑顔ですねぇ~
20071010113306.jpg

仲良く?!臭い嗅ぎしております。
昔よりは仲良しになってきたかしらねぇ??

サンゴは3kgくらいなのですが、やっぱりずっとしょってたら肩が痛くなってしまった。。
でもこつぶは楽しかったようです!!

最近散歩していて他のわんこに出会っても、ヒート中なので遊べないのが辛いですね。。
遊びたい遊びたいって行こうとするんですが、ダメって引っ張ってますから。
もうちょっと我慢です!!!
そしたらいっぱい遊んでもらおう(○ゝω・)b⌒☆NE!
20071010113344.jpg

って、、、そんなことはお構いなしといった感じのお顔ですわよ。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:42:14 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<似たもの同士?! | ホーム | おにゅう~な首輪>>

コメント

----

早く一緒に遊べるといいなあ。
今月はまたしばらく島の公園で過ごす予定ですよお!!
by: くろママ * 2007/10/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんもサンゴちゃんもいい笑顔だね~♪
みんなでお出掛けがうれしかったんだね☆
ちふかもだけど、こつぶちゃんもお顔が少し大人っぽくなった気がする。。。
ヒートが終わったら思いっきり遊べるからもうちょっとの我慢だよぉ♪
ERさん、いよいよあさって「こんにちは~♪」だね(笑)
JuJuママ、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してるよぉ(笑)
by: JuJuママ * 2007/10/10 19:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんもサンゴちゃんも仲良しさんですね~とってもかわぃぃ笑顔v-344
お尻がスッキリしたらたくさん遊べるよ!
zeroとも遊んでね~v-363
by: sally * 2007/10/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
本当に早く遊びたいです~~
島の公園いいですねぇ!!
この前行って思いました!!!
次はもっと明るい時間に行こうと思います!
その時はお願いしまぁす♪(*^▽^*)ノ

>jujuママさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
顔がちょっと大人びてきましたね!
明日いよいよです!!
地理がよく分からないけど、なんとか行けると思います~
こつぶは残念ながら行けないけど、jujuママ&ちふかちゃんに会えるの嬉しい~
そのうちこつぶも連れて遊びに行くと思います~

>sallyさん
とっても笑顔の2匹についついカメラを向けパシャパシャしてました~♪
zeroちゃんともぜひ遊びたいです~~
お住まいはどちらでしたっけ??
by: ER * 2007/10/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんとサンゴちゃん仲良し~♪
2人とも笑顔いっぱいで楽しかったんですねぇ
こつぶちゃんのお顔と体型が大人でビックリ!!
いつの間に?!って思っちゃいました。
ますます可愛さ倍増ですね~~☆
by: ヴィンまま * 2007/10/11 13:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
サンゴは散歩といっても私がしょってただけなんですけどね~
(≧∇≦)/ ハハハ
体型どんどんデブってきちゃってます。
体重も知らぬ間にすご~く増えちゃって。。
びっくりですよぉ~!
by: ER * 2007/10/11 16:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/119-bd248de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

