スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おにゅう~な首輪
2007 / 10 / 04 ( Thu )
20070921170614.jpg

フレブルを飼うと決まってから、ず~っと着けてみたかった首輪があったんです!
鋲付きの首輪です
フレブルって感じがして。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
色と形がかなりあったので迷いましたがこれに決定~!!
ちょっと前に届きました
2-001-r.jpg

くびわやExtra+Heavyというところで注文しました!!
女の子だし赤かなぁ~って思って色は赤に
かなりお気に入りです!!
リードもお揃いで欲しいのですが、金銭的に今はちょっとなのでまたしばらくしたら購入しようと思ってます!
20070921170625.jpg

散歩慣れするまでは犬の気持ちを考えたというハフマンのショックレス首輪にしてました!
前にNEW首輪&リードっていうタイトルで載せてます!
結構散歩なれしたかなぁと思って変えちゃいました~

散歩後は暑い日だとこんな風にいつも扇風機を独り占めしております。
20070921170635.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

01:09:47 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

<<サンゴと一緒 ~お散歩編~ | ホーム | 大事件!!!>>

コメント

----

おにゅ~の首輪かわいい!!
私もここのお店チェックしてたんですよ。
そして、私もぱいんを迎える前からフレンチ飼うなら
鋲付き首輪をしてお散歩行きたいと思っていたんです。

ハフマンはもう卒業ですか?
ハフマンもこつぶちゃんのを見て買いたいと思っていたのです。
私も首輪を今探していてどれにしようか物色中なんです。
ハフマンと鋲付きどっちも買っちゃおうかな。
by: ぱいんママ * 2007/10/04 01:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、赤がお似合いです~♪
私はこのお店知りませんでしたぁ。
鋲付きってやっぱり1個は欲しいですよね~
私も色々検討中!

ハフマンも今回も、ERさんセンスいいです~
by: ヴィンまま * 2007/10/04 02:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

かっこいい!
鋲付きでも、赤でちょっぴり細めなので、ガツガツしなさ過ぎて、女の子のこつぶちゃんにばっちり♪ですね!
大人なかっこいいこつぶちゃんだ~!!

ERさん、毎度毎度、ナイスチョイス♪です!!
by: ぎんかか * 2007/10/04 09:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

これかわいいよね~
私もどれにしようかチェックしてます!
女の子はあまりいかつくならない赤いいね
ヒュには激しくいかついのを買ってみたいんだけど、顔がついていかなそう(涙)
こつぶちゃんくらのにしよ~かな~
by: Kコ * 2007/10/04 13:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、赤がとっても似合ってる~♪
パイドちゃんは赤が似合うよね♪
ちふかははやっぱり胴輪が好きみたい。。。
可愛い首輪にも挑戦したいんだけどなぁ☆
↓の画鋲事件、大事にならずにほんとうによかったぁ!!
何食べちゃうかほんと、予想できないもんね!! (>▽<;; アセアセ
おばあちゃんがすぐに気付いてくれてよかったよぉ。
こつぶちゃん、もうだめだよぉ。。。
by: JuJuママ * 2007/10/04 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

女の子だとかわいい色を選べていいですねえ。
とかいいながら、たまに女のこのような服を着せパパからは虐待だと怒られているくろママです。
by: くろママ * 2007/10/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

わ~すごく似合っててカワイイ!
鋲付きってやっぱブルドックにはお似合いですね~。
うちもお店で迷ったけど、ハードさにタラが負けそうで、鋲無しにしました(笑)
by: TARA母 * 2007/10/05 11:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
ですよねぇ~ですよねぇ~!!
鋲付つけたいって思っちゃいますよね!
これずブルドッグみたいな♪
ハフマンと鋲付用途によって使いわけようと思ってます!!
いくつあってもいいかなぁなんて!
にゃは人´∀` )
ぱいんママさんもぜひお二つ購入で♪

>ヴィンままさん
ありがとうございます~~♪
色はかなり迷いましたが、なんとなく赤にしてみて、正解でした!
ハフマンもいいし、今回のもいいし、どっちも気に入ってます!
ヴィンくんだったらハードなやつでも似合いそう~,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

>ぎんかかさん
タイプがいろいろあって、こつぶは2cmタイプの鋲も小さいのにしました!!
結構種類があるのでかなり迷っちゃいましたけど、お気に入りです~
ぎんちよちゃんもぜひ♪

>Kコさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですよねぇ~このお店♪
ヒュウガくんだったらいかついやつでかっこよくでもOKですよ~!!
で、すみれちゃんとぽぽちゃんは赤とかピンクとか~
でもみんなの買ったら結構な出費ですね・・・。(T_T)シクシク

>jujuママさん
ありがと~ございます!!
ちふかちゃんは胴輪がお好みなのねぇ~
胴輪タイプのも売ってるみたいだからぜひチェックしてみてくださぁい!
画鋲事件は本当にびっくりして、ハラハラしました。
でも無事で、開腹もしなくて済んだのでよかったです!!

>くろママさん
男の子でも赤いけますよ~~
ピンクだって全然OK!!
うちは逆に服とかは飼い主の好みで男の子色ばかり買ってしまうので、小物は女の子色にしてます!

>TARA母さん
ありがとぉ~~♪
うんうん!ブルドッグって感じですよね!!
買ったタイプのはあんまりハードじゃないので全然平気ですよ~~
ぜひTARAちゃんにも(´ー`)


by: ER * 2007/10/05 17:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

わ~\(^o^)/Extra+Heavyのビス首輪!こゆきも使ってます!!
フレブルを飼ってから、ブルっていったら、ビス付き首輪だろ~って、思っていたので、成長が止まった頃を見計らって(^_^)v
我が家は、色は黒を選びました。
パイソンとかも迷ったぁ~

こつぶちゃんは赤がよく似合ってますよ!!
それから、誤飲、大事に至らなくてよかったですね(^_^;)
ウチも気を付けなければ・・・と、思いました。
ヒートが治まったら、また遊びましょうね♪
by: こゆきママ * 2007/10/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわぃぃ~v-344
かっこぃぃ~v-354
こつぶちゃんによく似合ってます!
ワタシもここで鋲付き首輪欲しくてチェックしてますi-233
zeroブログとよかったらリンクさせてくださいね~
by: sally * 2007/10/06 14:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

コツブちゃん、すっごい似合ってるe-287
私もくびわやの鋲付にしたい!
でもこの前おNEWにしたばっかなんですよ~。
なのに今日見たらヨレヨレ気味。。。
まっまぁ、きっと馴染んだんですねe-263
by: tomo * 2007/10/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん 赤い首輪かわいいです!
ハフマンのショックレス首輪は、こつぶちゃんの紹介で購入して、今も使ってますが、とてもいいです!
こつぶちゃんの首を伸ばしてる自慢げな表情がまたかわゆいです!
by: 春隊長 * 2007/10/07 17:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

>こゆきママさん
w(°o°)w おおっ!!
こゆきちゃん一緒でしたかぁ~~
この前お会いした時にも使用してました~!!
こゆきちゃんも付けてました??
暗くて分からなかったですね。。
ヒート終わったらぜひまた遊んでくださぁい!

>sallyさん
ありがとうございます~~
zeroちゃんもぜひ同じ首輪を♪
リンクはもちろんです!
こちらこそよろしくお願いします!!

>tomoさん
ありがとうございます~~
おにゅ~の首輪にすると飼い主の方がウキウキですよね♪
きっと本人はなんとも思ってない・・。

>春隊長さん
ありがとうございます~~
ハフマンの首輪はるぴんに合っていたようでよかったです!!
こつぶも交互に使ってますよ~!
by: ER * 2007/10/09 14:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/118-84783d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

