スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初のブヒ会♪
2007 / 09 / 26 ( Wed )
またまたしばらくの間ブログ更新をさぼっておりました
先日の休みにブログでお知り合いになったくろママさんのお誘いで城ヶ島の公園に行ってきました!!
20070926124641.jpg

実はここへ来る前に、友達とこつぶを連れて鵠沼にあるドッグガーデンリゾート鵠沼に行っていたのです。
そこはご飯も食べれて、ドッグランもあってしばらくはこつぶも私も楽しんでいました!

しか~し!!!!
ドッグランに入って少したってから大型犬を3匹連れて入ってきたご夫妻がいました。
こつぶは犬大好きなのでその大型犬の1匹を臭いかいでたんですね。
で、それを見ていたらいきなり「ワンワン」という大型犬の吠える声と「キャイーン」みたいなこつぶの声が。。。。
びっくりしてみるとどうやらこつぶさん噛まれてしまったみたいです。

すごい形相で走ってきたこつぶを抱きかかえてなだめましたが、私もびっくりしてしまって・・・。
とりあえずその場はしーーーんとなってましたね。
気を付けて見ていないとこういうこともあるんだなと。。
今までランでこういうことはなかったので、安心しきっていた私も悪かったです。ごめんね、こつぶ。

大型犬の飼い主さんが「大丈夫?ごめんね。しつこく臭いかぐから~」と言ってきました。
心配してくれてるのか、よく分からない台詞にちょっとムッとしてしまいました。。。臭いをかぐ行為って挨拶だろうと思うんですが、まぁそれが嫌いなわんちゃんもいるんですよね。
こつぶも私もいい社会勉強になりました!!

話はそれましたが、、
そうその後にこつぶ初のブヒ会
来てくれたのは フレンチブル今日も元気のくろくん & こゆきママの徒然日記のこゆきちゃん

私たちが着いたのがちょっと遅かったので、ちょっと遊ぶと暗くなってしまってすっかり写真を取り忘れてしまいました。。
くろくんもこゆきちゃんも可愛い~~~~♪
私がキャーキャーです。(≧∇≦)/ ハハハ

いつものこつぶなら楽しく遊べるんでしょうけど、その日はやっぱり昼間の出来事があったのでちょっと違いました。
でも思ったよりは大丈夫だったからホッとしましたけど。

今度遊んでもらえる時には万全で行きます~
くろママさん&こゆきママさん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├ございました~~~!!!
次楽しみにしてます!!

なが~くなってしまったのでおまけの写真をもう1枚!
20070926124653.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:06:09 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<女の子の日 | ホーム | 秋の訪れ>>

コメント

----

こちらこそありがとうございました。
昼間怖い思いをしたのにさらにうちのバカ息子が追い討ちをかけてしまって本当にごめんなさい。
次回なのですが、こつぶちゃんの行った鵠沼もいいなあと思っています。
お隣の市の方は多分ブログに乗せた写真のイメージより狭いと思っていただければ・・・・・。
ただいま検討中ですが、どうでしょう???
by: くろママ * 2007/09/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

--何度もすみません--

前にも書きましたが最近はgooブログのほうで更新をしています。
以前のほうはもう更新をしていないので、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/kurokuro1259
by: くろママ * 2007/09/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

私も人目をはばかりながら、あの看板の上で、写真を撮りましたよ~。
まるで、ココに犬を乗せて写真を撮って下さい・・みたいな、感じですよね(^o^)?
懲りずに遊んでください。
私の方もリンクを貼らせていただきました!
今後とも、宜しくお願いしますm(__)m
by: こゆきママ * 2007/09/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん噛まれた所大丈夫でしたか?
その大型犬の飼い主の方…
ひどくないですか?
怪我は?とか聞いて来なかったんですか?
う~ん…

その後はお友達と遊んだんですね~
良かった良かった。
by: ヴィンまま * 2007/09/27 11:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、初ブヒ会だったんですね~~!
ちゃんと遊べてウラヤマシイです。
うちも今週末、初ブヒ会に参加予定です。
しかし先日のオフ会で、タラパンチ炸裂で、、、かなり不安デス・・・。
噛まれちゃって大丈夫でしたか?
その飼い主さんも気遣いあるんだか無いんだかって感じですね( ̄へ ̄;
オマケの写真、すごいショット(>ε<) プッ
by: TARA母 * 2007/09/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
先日はありがとうございました!!
昼間のハプニングの傷はたいしたことなく大丈夫そうです。
次回なのですが、鵠沼は怖い思いをしたのでしばらく避けようかと思って。
時間が経てば忘れると思いますが、まだちょっとやめておこうかなと思ってます。
すいません。。なのでもし鵠沼でしたらまた次の時にご一緒させていただきま~す!
リンク先了解です!
後ほどブログにお邪魔しますね~♪

>こゆきママさん
あそこは絶対みんな写真撮りそうですよねぇ~
本当に座らせて撮ってくださいと言わんばかりな入口でした!!!
次回も楽しみにしてまぁす♪

>ヴィンままさん
噛まれたところはその日は血がにじんでましたが、今は大丈夫です!!
犬の回復力はすごいなぁと感心します!
あの大型犬の飼い主さん的にはこつぶが悪いんでしょうねぇ。。
お互い様だと思うんですけどね~~
まぁ常連さんぽかったので、しょうがないのかしら。
心配してくれてありがとうございました!!

>TARA母さん
TARAちゃんもブヒ会ですかぁ~~♪
TARAパンチとは?!
ぜひ今度一緒に遊びたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ブヒ会の写真アップ期待してます!
by: ER * 2007/09/28 10:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちは。
こゆきママのところから来ました。
前の週のワンコサミットに参加した、こゆきちゃんの親戚ハッピーのとうちゃんです。
今回も参加したかったのですが、都合がつかずに残念でした。
次回の隣の市のスーパー屋上ドッグランサミットの時には是非お会いできればと思ってます。

こつぶちゃん小さくて女の子らしくて
かっわいいですねー。

こつぶちゃんの行った前々日に鵠沼のDOG DEPTにうちも行きましたよ。
(アンコ先生の病院の待ち時間にでしたが。)

噛まれちゃいましたかー?
こつぶちゃん小さいのにかわいそうでしたね。大事に至らず良かったです。
うちのハッピーも大型犬が大好きで、すぐに「遊ぼう攻撃」してしまい、今までに3回も噛まれました。
最初の時のゴールデンの飼い主さんは噛んだ犬に「まあ?ちゃん怖い顔しちゃってー」でおしまいです。
いろんな飼い主さんがいるからこちらが気をつけていないと危ないですね。

宜しくお願いします。また遊びに来ます。
by: ハッピーとうちゃん * 2007/09/28 13:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、噛まれたところ大丈夫ですか?
ちょっと非常識な飼い主さんですね。
でも、うちも似たような経験ありますよ。
ミニチュアダックス2匹に追い掛け回されたんですが、
ぱいんは気が弱いので絶対反撃できないし、
ずっと見ていたので何もしていないのは明らかだったんですが
逆にやられたみたいなこと言われたことあります。
ムッキー!!ですよ。

その後は、初のブヒ会で楽しかったようですね。
またブヒ会あるんですか?
そのときはぜひお写真を!
by: ぱいんママ * 2007/09/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ハッピーとうちゃんさん
はじめまして~
こゆきちゃんの親戚なんですねぇ~♪
ワンコサミット私も参加させていただいたのに、こつぶがちょっとハプニング後で不調でした。。
次回はぜひご一緒したいですね!!

ハッピーちゃんも噛まれた経験ありなんですか~
大型犬に噛まれるとやっぱりびっくりしちゃいますよね。。
私の方がびっくりしましたが。。

>ぱいんママさん
お久しぶりです!!
ぱいんくんも噛まれた経験ありなんですね。
我が子が可愛いのは分かるけど、全部こっちのせいにしないでほしいなぁと思いますよね!
お互い様じゃないかなぁ~って思います!
あ、次回のブヒ会は写真撮りたいと思います!!
by: ER * 2007/09/29 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/115-1331e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

