-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋の訪れ
2007 / 09 / 19 ( Wed )
20070919135346.jpg

こつぶと一緒に暮らし始めてから半年。
散歩に公園とかに行ったりすると結構季節を感じられます。
こつぶがいないときは公園なんて全く行かなかったなぁ。

20070919135359.jpg

最近時間があんまりないときは近くの公園へ行きます。
夕方に行くと結構いろんなわんちゃん達がいますねぇ~
こつぶさん囲まれてます
でも犬見知りしないので全然平気みたいです!
フレブルにはいまだに会ったことがないです。いないのかなぁ??

20070919135438.jpg

散歩中にこつぶの気を引くためにねこじゃらしをつかってみました。
これが結構反応するする!!猫だけじゃなく犬にも効果的みたいです。
ねこいぬじゃらし 勝手に改名してみたけど微妙だった。。

20070919135412.jpg

帰ろうとしていたらグランドの芝生を整備していた音に反応したのかじーっと整備を見ていました。
動くものが好きみたいです。
チャリもバイクも車も、佐川急便のお兄さんも。
走ってるものは追いかけたいみたいですね~

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:04:39 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<初のブヒ会♪ | ホーム | 怖いですから・・・。>>

コメント

----

すっかり秋ですよね。
うちもぱいんが来るまではインドア派で公園なんて
まず行かなかったです。
でも、公園とかで緑を見てると気持ちが安らぎますよね。

こつぶちゃんも動くもの好きなんですね。
うちも特にバイクが好きみたいです。
by: ぱいんママ * 2007/09/19 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもインドア派でしたよ~
公園っていいですよねぇ。

ねこじゃらし!
ヴィントは海のおもちゃが大好きですっ
大興奮で遊びます~
こつぶちゃんと気が合うかも♪
あっ!でも自転車嫌いだぁ…
いやいや、お友達になれるはずっ
by: ヴィンまま * 2007/09/20 03:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、近所にたくさんお友達ができたんだね♪
みんなにクンクンされてるっ(笑)
ほんとにフレンチブルちゃんはフレンドリーだなぁって見てて思う☆
公園なんてお散歩に行かない限りJuJuママも行かなかった。。。
って言うか近所も歩いたりしなかったもん(笑)
こうして色んな発見ができるのもこの子達のおかげだと思ってる♪
10月には会えるんだね~♪
大阪は初めてかなぁ?
岸和田の方はかなりコテコテだけと活気がある町だよ♪
メールするね~☆
by: JuJuママ * 2007/09/20 07:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん大きくなりましたね。
あえる日が楽しみですが、うちの暴れん坊は凶暴なので覚悟してきてくださいね。
by: くろママ * 2007/09/20 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、お散歩ライフ満喫していますね!
ERさんと一緒で、私もはるぴんと出会わなければ家の周りの散歩なんて、ぜったいしてませんでした。
散歩に行くと小さい頃遊んだところが、そのままだったり、全然変わってしまっていたりで、はるぴんよりこっちの方が一人でかんどーしている事がよくあります。
by: 春隊長 * 2007/09/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
最近また暑いですが、だんだん秋になってきましたよね~
私は結構アウトドア派なのですが、公園はあんまり行かなくて。
こつぶのおかげでいろいろ季節を感じる事が出来そうです。

>ヴィンままさん
公園ってほのぼのします。
でも今はまだ蚊がいてゆっくりはいられないですねぇ・・。
ねこじゃらし好きですか~~♪
きっと気が合います!!
海くんのおもちゃこつぶにも効果的だわ~~(≧∇≦)/ ハハハ

>jujuママさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなりフレンドリーな気がします。
だいたいのわんちゃんは平気だし、人間にもなつきますよね~
10月こつぶは行けないけど、ちふかちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
大阪は2回くらい行ったことあります~~

>くろママさん
そうなんです。
だんだん大きくなってきて、こつぶじゃないね・・。ってみんなに言われます。
会えるの私も楽しみです~~
うちも暴れると思うので大丈夫です!

>春隊長さん
そうですね~散歩コースは結構同じですが、走り回ってます。
家の周りっていつもいるのに行かないですよね~
結構いろんな発見があったりします!
by: ER * 2007/09/21 17:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

今日は、ありがとうございました。
こゆきの母のこゆきママと申します。
初めて、こゆきが自分から遊びに近寄ったので、私の方が興奮してしまいました!!
でも今日じゃない方が良かったですよね(^_^;)
怪我の具合はいかがですか?
こつぶちゃんが絶好調の時にまた、遊んで下さいm(__)m
ウチのブログにこつぶちゃんの写真もUPさせていただきます。
by: こゆきママ * 2007/09/24 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/114-92337efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

