-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
怖いですから・・・。
2007 / 09 / 12 ( Wed )
20070911213520.jpg

この顔ありえなぁぁぁい
とても怖いですよ、こつぶさん。。。。
これで爆睡してるからすごい。
もうちょっと可愛い寝顔がいいなぁ~~~~
こつぶの顔が怖いからどうにかしてって皆に言われちゃったよ~

なんでつと?!こんなに可愛いのにでつか?
20070911213510.jpg

いや、、、、その顔もまた怖いですから。。。

皆寝顔怖いときあるんですかねぇ?
なかなかホラーです

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:55:24 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<秋の訪れ | ホーム | 黄昏>>

コメント

----

こつぶちゃん、このお顔で熟睡なんですね・・・。
ちょっと怖いけど、でもかわいいですよ。
睨みきかせていい感じです。
うちもこわーい寝顔しますよ。
白目むいてよく寝てますから、大丈夫。
でも、かわいく思えちゃう親ばかです。
by: ぱいんママ * 2007/09/13 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

ホラー万歳ですよ♪
ホラー顔も癒してくれるし、笑かしてくれるし。
私、いっつもケラケラしてますよ~♪
たまにはホラーも見せないとね、こつぶちゃん♪
by: ぎんかか * 2007/09/13 09:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
本当にえ?!って顔でよく爆睡してます。
にらみきかせすぎでしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
ぱいんくんもホラー顔で寝ますか~
やっぱりどこのブヒちゃんも一緒かな♪

>ぎんかかさん
ホラー万歳ですかぁ~~
かなり笑かしてくれますよね!!
その顔で寝てるのかいっ!って!
ケラケラ私も笑っております!ハイ。
by: ER * 2007/09/13 10:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

こういう顔 私好きです!
こつぶ嬢 かわいい かわいい!!
こんな表情がチワワにできますかぁ
トイプードルにできますかぁーーって感じです。
はるぴんなんて、ぶー顔で寝て起きると顔がそのまま歪んでいる時もありますもん…
by: 春隊長 * 2007/09/13 11:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん最高です!!
近いうちに会える日を楽しみにしています。
by: くろママ * 2007/09/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

このお顔しなくっちゃフレンチは!

こつぶちゃん可愛いですよ~~アップのお写真なんて最高ですぅe-266
怖くなんかないですよ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
by: ヴィンまま * 2007/09/14 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

>春隊長さん
本当ですかぁ~~
この怖い顔でも好きと言ってくれる人がいればこつぶも救われます~!
でもフレブル独特の顔ですよね~!!
歪んだままでも寝起きは可愛い~~

>くろママさん
ありがとうございます~!恐縮です!
こんな怖い顔のこつぶですが、くろくん逃げないで遊んでくれますかね?

>jujuママさん
フレブル特有の寝顔ですね~
怖くないって言ってくれてこつぶも調子に乗ってます!
ちふかちゃんもホラー顔しますか?
by: ER * 2007/09/14 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

あははっ~(笑)
確かに・・・恐いけど・・・でもいいよぉd(>_< )Good!!
爆笑っ!! 何度も見て笑っちゃったよぉ(笑)
でもこんなお顔でも寝てるんだなぁって本当に可愛くなって☆チュ(^・^*)する時あるよぉ。
独特な根顔はフレンチブルちゃんならではだもん♪
今度JuJuママもちふかの恐怖顔撮るよ☆
大阪に来る日が決まったら教えてね~♪
by: JuJuママ * 2007/09/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

ブログを今お引越し中です。
こちらに今日は更新したので遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/kurokuro1259
慣れたらこちらにしようかと思っていますが、まだまだ使い方がわかっていません
by: くろママ * 2007/09/17 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/113-a7066d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

